雪が溶けてきました。

January 22 [Thu], 2015, 13:25
雨が降って、雪がだいぶ溶けてきました。
曇り空の時は長靴を履いていると、気恥ずかしくなってきました。

昨日、入学通知書が届きました!!

やったーと思ってすぐに小学校に行って手続きをしてしまいました。

「入学式は4月7日なんだね」

と主人に言われて・・・?

内容をよく見ていませんでした。
そうなんだー。


学童保育がないようなので今悩んでいます。

どうすればいいのさ〜

聞かないとわからないというのは本当にめんどくさいです。

昨日聞いてこなかったので、また電話してみようと思います。

みなさん、おこさまが早く帰ってきて、どうしているのかな??

私が小学校の時なんて、全然比べられないけど、

母が専業主婦だったし、

学童保育もあったしね〜

その施設に通っている子は少数派だったな(時代だよね。。。)

そこでよくおやつもらって食べてたな。。(ほんとはいけないんだろうけど)

今でも何かお礼に伺いたい気持ちです。

これから名前貼りとかあるんだよね、

何を用意したらいいのか全然わからないので、戦々恐々としています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumitan
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-菅名岳に夢中
    ・クッキング-お酒に合うおつまみを日夜研究中
    ・温泉-月岡温泉が一番好きです
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる