今日は暑いっっ! 

August 03 [Thu], 2006, 17:23
こんにちはぁぁ。今日も暑くて暑くて大変だったぁ!夏生まれの方スミマセン。。でもいっちゃいます・・。夏はウザイ冬大好き!って感じですかねぇ。ほいでほいで、あさっては何と!待ちに待ったSMAPLIVEだぁwwwwww♪ヤバっっ何時に出よう。。あぁ、アタシ新潟に住んでるからビックスワンのやつに行くんだァ★★ギャァァァ楽しみぃぃ!!!!!!あとねぇ何の話しようかなぁ。
 今日はディズニーのお話しようかなぁ。あ、12月に2泊3日で東京ディズニーSEAの旅に行く事が決定したよん♪ミッキーさんにあえるかな?まぁ3日SEAだから出会える確率99lだぜ!あ、もちろんミラコのピアッツァビュー泊済ダス。楽しみぃ!

主にワンピ 

August 02 [Wed], 2006, 22:39
今日はめちゃくちゃ暑かったぁ!ビックリしちゃった!部活(あたしは吹奏楽部でバスクラ吹いてるよぉ)のときがマジマジ暑かったぁ!しかも午後。。あつくてがまんできない最悪だったな・・・明日冷たいお茶もってイこぉぉwwwww。
 ほいでほいで!関ジャニ∞のLIVEが9月に行われましゅぅ。だからハガキ送ったヨン♪あたるかにゃぁ?内クンくるかにゃぁ?

 ワンピの話。今は、サンジ&フランキーがワンゼとネロに勝ちましたっっそしてソゲキング(ウソップ)が誰かに殴られたぁ(><)って誰だっけ?忘れた・・。
 昨日の画像は大好きなサンジの画像んで今日はルフィとシャンクスの画像だよん!左が「赤髪のシャンクス」右が「モンキー・D・ルフィ」知らない人に説明をしますとぉ、左の人はルフィに麦わら帽子を託したのです。この話は1巻にのっていますよ。ワンピースは見だすととまらないからちょぉオススメマンガだす。今は42巻まで出ています。ぜひ買ってね!

おめでたぁ(゜∀゜)/ 

August 01 [Tue], 2006, 22:40
グミりん♪日記はじまりマスタ。おめぇおめぇ毎日いそがしいから毎日は更新不可です。。(笑) SMAPのコンサート、新潟いきマス。席がなんと!スタンドだった。。なんか飛び出るらしい。CGらしいwwwwwwよwwwwww楽しみ
 
ワンピース(マンガだよ)わぁ今39巻っすよん主に、ルッチ・カク・パウリーらへんがでています。場所はエニエスロビー。ロビンがヤバイィィ!サンジかっちょいんあとあと、カラクリ城のメカ巨兵この前DVD買ったから、今日見たお。ゴロちゃんの声かわゆすぅあ、最近思いマスタ。ルフィって中居クン似つーかぁ腹割れすぎっっ!そこがかっこゆすぅあと、たまに海軍でカッコイイ人いるよねぇ。でもでもエースも負けてないおぉ!勘違いしないで!あたし♀だから!!
★自己紹介★ @好きな●●&はまっている事 A自慢 Bいろいろ・おしらせなど @ディズニーとジャニーズとワンピース(マンガ)が好きすぎてたまらない!(いっちゃってるし・・・)ディズニーではデイジーが大ファン!話し出すと止まらない。。ジャニーズはNEWSとYa−Ya−yahとJr.が大好き☆内クンとノッティーを待ってます(><)んで!ワンピは今、めちゃくちゃはまっちゃってます!!!!!その中でわぁ、サンジがチュキ★ルフィももちろん大好きなんですぅ!「ゴムゴムのムチ」ってゆう技が一番!カナ。ゾロは「虎狩(り?)」の技が一番っっ!ルフィの兄のエースも大好き♪あ、忘れないで!こうみえて女ドスェ。。Aまずわぁ、この前ディズニークルーズに行きました。。その時!なんとディズニーアンバサダーの杉山さん登場!写真をパチリ×Aとりますた。握手もシマスタ。美人!!そして、この前のNEWSコンでマッスーがあたしに・・・手を・・・振って・・・く・れ・た・・。めちゃくちゃ目が・・あった・・・。ま、この話はあとで・・。Bジャニファンのお方!青い封筒きました?そう!関ジャニ∞のLIVEがあります!この話も今後するだろう・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★最新コメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる