誓約。。。 

June 21 [Wed], 2006, 2:14
師曰く。。。苦手なヒトは魂の成長に不可決やねんて。。。ほんまやー
ココロ軽くなった気がしたー ありがとう 師よ!
今日は濃度の濃い一日になりました ありがとうございまっす

敵は自分自身のココロだからな@@@


あたしの魂が大人であるよーに。。この先努力!
 誓い!!!
頑張るぞ。

人として、魂が大人になりきること 。。。これは生まれてきた目的やねんて教わりました!あたしもあなたのようになっていきたい あなたの優しさはピカイチ例えようもない美しさ
あたしにもパワーください!
さいっこーに尊敬しています。

腹へった 笑! あっきぃ。大好き 話ばらばらやねんて。。。爆


マッチョマン の うっきうっき@@@@ 

April 28 [Fri], 2006, 18:44
やっぱ 暑い 。
マッチョマンのうっきうき聞けた 偶然にー嬉しい〜〜
なんか うっきうっきーしてくるー いいな あれ好きだー LUCKY

ha- 首凝る スイーツ食べたいにゃ@@ TVでうんまそーや♪
首凝りのピラティスで歪みを取ろー あーチェケラッチョ 。。。? 井上真央人気でてきたなー
あたしゃ、掘北、長澤さん派かな???
どーでもよい話題だが・・・・・・・・・・

今日はクロサギ楽しみ。。。。

暑い。。。 

April 28 [Fri], 2006, 15:15
はー なんだかなー にしてもすごい暑いねー 初夏並みだねー 腹減ったー爆
眠い。。 素敵な本にであいました。さっき読んでたんだけど しかーし いい本はいいねー
ぴりっとーしますわ・・・・・・ 素敵本に出逢いたい もっともっと! ええ本読みませう
 
半そでなんだけど十分だわ これでー  

さっき大塚愛ちゃんDVDレコで見ましたー 目とかまんまるーくってかわぃぃ のに あのゆる〜い感じで腰振って踊る「フレンジャ^^〜@@」 元気モライマス!!!

喉かわいたー 。。。明日も晴れますようにっ!ぶい


おはよお 

April 28 [Fri], 2006, 11:17
おじゃよお^^−−−−
いいお天気です今日も 今日はなにしよーっかなー。。。。
出かけたいなー うちのワンちゃんと・・・・・なんていいながら あやつはもお、おじいちゃんやから 動いてくれん なかなか。。。。 はは
 いい天気だにゃー メールの返信でもするか
ピラティスするか。。。。。 もおすぐGW 楽しみだっちゃ 
なんか頭いたいなー 首凝りのせい・・ 

気楽にいこ ほな





ピラティス★★ 

April 27 [Thu], 2006, 16:18
♪赤く染まるあたしの鼻をかわぃぃと言うあなたに出逢えてほんとに嬉しく想う たくさんのあなたとのアルバム達もメ〜ルもー♪ くーちゃんのsomeday好きー今日 この唄がずっと頭ん中かかってるー爆  
さっきヤプログさんの新着記事 読んでたら 小泉今日子はんが「恋愛は自由でしょ」って言ったってー ほんとかい すごーい 否定ナッシングにゃんだー ブラボーっすねー 春やねー
にゃんか いいネタ ねーかなぁー
あー ピラティス! なんかあたし首凝ってしゃーないねん 体のこりほぐすいい体操なんだってー
やってみよー 
こころとからだは柔軟にねー 笑
日が部屋に差し込んできて綺麗ーだよ pc部屋があったかい hot!!
風呂で体 ほぐしてこー

ほな 




いいおてんき  

April 27 [Thu], 2006, 12:21
あたたかーい
 焼き肉食べにいってきたよ。
もぉすぐ母の日だなー なにしよーかねー 
あーひまじゃぁ@@@笑 お風呂はいろっかなーっ
さっきアイス買ったのさ。パナップちゃん
小泉今日子と亀梨和也かー へー あまりお似合いじゃないねー笑 いい刺激にはなるだろーけど。
ナシ変わるけど(笑) 中の森BANDちゃん♪もいい唄うたうねー 好きだわー あっ今YUKIに変わった爆
あたしも、いい刺激を受けあえるよーな人 ほしいなっ。。話もどっとるやんー 爆

いちご。 

April 26 [Wed], 2006, 16:47
このブログのタイトル@HAPPY DROP@ 。。。DROPみたいにHAPPYが転がってゆきますよーに って意味です 今日みたいな小春日和に、ころころ 転がってきたらかわぃぃねっ

歯医者さん行ってきました。

そうそう さっき書いたけど、いちごってかわいいねってヤツ。。。
食べたよ食べたよー ‘ミニスト‘のいちご練乳パフェ メッチャうまでしたー
すっごいすきなんですわー いちごごろんごろん入ってたよぉ パフェってふつうーに食べると高いでしょ。ミニストはあのうまさで290えん ばっかみたいにうまい 今一番好きなデザートだなー
お母さんと食べたよー あたしがおごりました いえい。。。 はは。。。

さっきスーパーで大塚愛チャンの載ってる雑誌 見てきた やっぱかわいいー 大好き 最近いちばん好きなひと。だなー かわいいー 。。。しのはらりょうこサンもすき・・・・・
愛チャーん

だーーーーーいすきよぉおおお♪♪ 

April 26 [Wed], 2006, 10:04
だーーーーーーーいすきぃぃよぉーーーもっともっと、あたしを愛してええぇぇぃ BY 大塚愛チャンの黒毛和牛上塩タン・・・・から♪いきなり始まりましたこのブログ 愛をもって始めたいと思いますのでよろしくいお願いしまーっす!
冒頭の歌から、はじまる今日のテーマは「大ー好き。」ですっ!
大好きー。。。はですねー私の場合いはですね、まず自分をだーいすきぃになりたーい★☆めっっちゃ目標ですねん

大好きーってゆうと、いきなりブログの今日のテーマミュージック♪に(勝手に。。。)してしまいましたが、愛さんもいいですねー すごーきゅ。かわぃい 行動(笑)がっ! なんかCUTEで注目してしまいます。。。。あの気の抜け方とかもいいですねー 

あー今日は歯医者だ 行きたくないなーー でも今日の予定はそれだけ。。。笑

ヤプログのTOPの いちごってかわいいよねっってゆーの、共感!共感 なんか、いちごってかわぃぃよねー 見ためが好きです 食べるとすっぱいから、見てる感じが一番好きです あはは
CUTEなもの、かわいいもんはいいですねー これも、だ〜〜いいすきのひとつですね。おんなのこは、CUTEとかPINKとか好きだよねー

今日は一日のんびりするかなー。。 なんか眠い 起きたばかりなのに。。。 

また。あとで
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumired
読者になる
Yapme!一覧
読者になる