メラニーちゃん 

August 16 [Wed], 2006, 21:59
何かあたし、顔黒くない…?
日焼けのせい…?
美白化粧品を使っているのに何故黒いの…?
まるでミッフィーに出てくるメラニーちゃんのようだわ!
(あれは地黒だからね)
メラニーちゃんの名前の由来は、まさかメラニン色素から!?

小さい頃、母親が子供のあたし達に「黒くない?黒いなぁ〜」って何度も聞いてきて「えー?全然一緒やってぇ〜(どうでもいい的な)」って答えていたが、その心境が今よくわかる。
でも今、妹に「黒いよね?」って聞いたら絶対「………うん」って言われるもん。その………のタメ、意味ねぇ!!
下地を塗るだけで「化粧って偉大やわ〜」とまで言われるあたしって一体…。

アテニアをラインで使っています。
安いし、通販便利だし。
でもまた化粧品探しの旅に出るかな。

恋の呪文はトキメキトキス 

May 24 [Wed], 2006, 22:19
アンジェリーク、2006年7月よりTVアニメスタート。

遙かなる時空の中で、2006年劇場版公開決定。


思えば遠くへ来たもんだ。コム○ファミリー並にでかくなったネオロマワールド。しかし例えが古いな。
昨日、昔日参していた方(主に同人)のサイトを巡りました。昔、アンジェをされていた方が、現在のメインは違うけどネオアンジェリーク絵をアップされていて、かわいいな〜と思って公式サイトへ跳んだが最後、あたしのハートはドキドキしっぱなしよ。ごめんそれは言い過ぎた。

ネオアンジェリーク公式サイト

主人公のアンジェリークがかわいい!衣装もエロくていい。いやホンマエロいよあの衣装は。同人活動にうってつけの衣装だと思います。ラブ(同人)も良し、エロ(同人)でも良し、コスプレへの順応性もバツグンでございます。
ルネ様きれい〜☆と思うけど、勝平(さん)か…。どうもディランドゥ後遺症で高山みなみさんの声で聴こえて仕方がない。こんなお耽美そうな方なのに、勝平(さん)なのか…。
興味ないけど、ジェイド。ふーん小野坂(さん)なんだぁ。へぇ、ま、どうでもいいけど。←失礼
レインは、オスカー+ランディ÷2って感じですかね。声は菊丸(テニプリ)か。
声優が気に入らないのか…!?めっちゃ好き!というわけではない事は確かやな。変に固定イメージがあってはまれないんです。特に前2人=古株で安定した人気を誇っている。しかし、演じるキャラにハマった事がないという。
それでも久しぶりに見る由羅さん絵の美少年達は私にトキメキを与えてくれたのでした。

シンクロ率40%(自己申告) 

May 23 [Tue], 2006, 21:47
ひょんな事から、ピンクのうさぎに誘われて英会話を習い始めました。

加藤あいじゃなくてピンクうさぎにしちゃったよ、LENさん。

うぉぉぉ…頭が……耳が……拒絶反応を起こしています…!
英語とのシンクロ率がどんどん低下していきます…!危険な状態です!

頭の中で考える言語は日本語なのに、聴こえる英語をキャッチしてさばかねばならない。
40分の授業中、いつ日本語で説明してくれるのか期待するだけ無駄だった。だって先生は生粋の外国人(日本語勉強中)だモン。
初心者向けの英会話って外国人にとってはいい商売なのかなぁ…なんて考えている暇があったら集中しましょうね(笑)。注意力散漫もついでに矯正したいもんだ。

亀ちゃん、月9出演大決定−−−−−−−−!!!!!!
今をときめく(死語)伊東美咲ちゃんと共演です。
仕事が生きがいの女性の心をつかむ・惑わす・翻弄する年下クン役。自由人みたいな?上手に甘えちゃったりするのかしら?やんやんっ(><)キュンキュンやん!
どんだけお姉様方のご寵愛を奪えば気が済むのかしら!
きみペ?電車男?アネゴ?キケンなア○キ!?

ホンマ流行っていますね〜、年下男。

エアロビクス 

May 18 [Thu], 2006, 21:39
今年からまた始めました!
去年のボクササイズも良かったのだけど、どうも私には踊り狂う(レベルには達していません)方が性に合っているみたい。跳んだりはねたりするのがすきなの。
以前やっていたエアロビは初心者向けだったので、今回はレベルを上げてみたいなぁと思い、経験者クラスへ。

めっ、、、、、、めちゃくちゃ難しいんですけど……!!

いやめちゃくちゃ、って大会出るほどじゃないよ。
経験者クラスだから、まず先生が手本を見せて〜ってのじゃないの。
いきなり、「はい右から!」

右からどんな動きを繰り出せっちゅーねん!足と手が別行動だわ。
でもやっぱり自分より上のレベルに挑戦するのはワクワクするしやりがいがあるね。ものすごい充実感です。
しかも、偶然友達も参加していてビックリ。行って良かった♪

体重も徐々に落とせてきているし、目指せスリムバディ☆いやいやマジで

切ない片思い 

April 30 [Sun], 2006, 7:09
おっはおっは〜♪
日曜日だけど早起きですよ。
何たって今日は青年部で古ぶくさ作りがあるからさ。どーしよ裁縫なんてあまりお得意でないですよ。ちくちく縫ってきますよ。

ここ数日は浮き沈みが激しいです。
だってほらアンタ、亀梨くんがやっちゃったから。
きょんきょんと、っておいおいネタかよそりゃねーぜ。だけど恋愛感情本気一本なのよねーーー。朝のニュースで見た時は本気でへこんで絶望感が押し寄せてきたぜよ。私本当にこの子に(真剣に)打ち込んできたんだなぁジャニヲタだなぁ自分と思った。吐きそうになった←重症ですよ。
次の日は、ケジメつけて「きょん×2はなんてたってアイドル、大物だし¥持っているし、大人だし、オシャレだし豊乳だし、そんなんと付き合える亀ちゃんってやっぱり大物素敵」って思って。そう言って妹にも語ったよ。

余談ですが、男20代と女40代が一番性欲が強いのだって。お…お…お似合…い。

だけどその次の日は、、、、、あーーーーんやっぱダメーーー。つらいーつらすぎるーイヤだぁーーー。切ねぇ〜〜。身を切られる思いだったよ。3年前にフラれた時もこんな感じ、好きな男にメールしても返信が無い、とかこんな感じ。

打たれ弱い?(ポスペ風)
私、頑張るベクトル間違っているの?でも最近恋愛にもテクニックが必要だなってちょっと理解できた。

うまれたよ 

February 19 [Sun], 2006, 23:03
友人に第二子が誕生しました!

おめでとー!!お疲れ様♪♪

ちょうど彼女の日記を読んでいて、「予定日なのにまだ産まれてないのかぁ」なんて思っていた所に、誕生お知らせメールが来たので嬉しくなってしまったのだった。
どんな子カナー?

とりあえずバレンタインデー外れて良かったね(笑)。

重症 

February 02 [Thu], 2006, 19:31
お久しぶりです(笑)。

またしても仕事が、やってもやっても終わらなくて…。
休憩もそこそこに残業残業の日々。
新人教えながら自分の仕事もこなす、雑用もこなす、って思った以上に大変ですね。特に今の時期、うちの業界は忙しいのだ。最近は不況みたいだけど。

どのくらい忙しかったか教えてあげましょうか?

………………………………………………………………
………………………………………………………………
………………………………………………………………
………………………………………………………………
………………………………………………………………

……………………KAT−TUNのデビューが、

へぇ、そうなんや。てかちょっとどうでもいいや。

な〜んて思えちゃうぐらいにNe!

重症でしょう?このあたしがよ?
なんて言ってもわからないと思いますが。
これが1年、いや1年半前ぐらいなら何を置いてもKAT−TUN…カメちゃんの事ばかり考えていたであろうに。

それでも、やっぱり泣きましたよ。うれし泣き。

しかしデビューコンの日程…関西の社会人に暴動を起こせと?

男たちの大和 

January 21 [Sat], 2006, 23:03
リアルだった!
さすが原寸大のセットを作っただけのことはありますね。
DVD買っちゃうかも。

な○○○か○○げさんの存在感が妙に浮いてた。
あの役を何故○がし○○○し○さんが?
いや別に長嶋さんが(言うてるやん)アカンとかじゃなくて、そこだけ空気が現代になっていたというか。昭和の話なのに。
あと寺島しのぶの芸者頭(島田髷と言うのかしら)、似合ってな〜〜〜い!寺島さんは別に嫌いじゃないのだけど、何か不自然でした。EDでカツラを取ったのは普通だったのよ。作中のあの芸者頭だけが不自然なのよ。

小さな漁船の上のシーンなどどうやって撮影したのかすごく気になったのだけど、全部ブルーバックだそうな。
そりゃそうだよね。あんな海の真ん中で撮影はできないよね…。女優さんとか乗せてんだもんね。

ちょっとした知り合いの方が兵士として出演されていました。
M木さんはバッチリ視界に焼付けました。
セリフもあったんですよ♪
K谷さんは、あっあれかなっ?っていうぐらいしかわかりませんでした…。

軍艦てちょっと好きなんですよね。

悲しいとか切ないとか、涙は出ましたけど、単に悲しいだけの話ではないと思いました。
一生懸命生きたくなりました。

あいのり 

January 17 [Tue], 2006, 21:29
昨日久しぶりにあいのりを5分ほど見ました。
見たって言わないよ、それ。
はい、TVをつけたら偶然やっていたのであります。

噂のスーザンの顔を把握。
結構イケメン、美人揃いね。

ホスト系歯科医師キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
プロ雀士キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ホストであり歯科医師の方、いつ寝られているのですか。
そんなに詰めて勤務はしていないと思われる。
生きたまま伝説になっちゃっているよ。
人生30年で伝説作っちゃっているよ。

プロ雀士の子、美人!!しかもスタイル抜群!!
細すぎず、かつ肉感的であった。(次回予告)
結構気軽にあいのりに参加する人っているのかなぁ。ちょっと旅して恋してくっか。みたいな。

あー自由にやりたい。
別にあいのりに出たいとかじゃないですよ。

ヲタ友は TOKIOへ 旅立った 

December 29 [Thu], 2005, 23:19
や〜っと仕事が年末休みに入ったよーーー。
入ったのは昨日からですが。
もうね、すいません、めちゃくちゃ忙しかった。
11月半ばに入ってきた新人は、仕事の忙しさに12月4週目で辞めちゃうし、先輩はもう辞めるからと全ての仕事を私に押し付け…仲良くないから…原因は私にもあるけどさ。星座・血液型の相性はすこぶる良い私たちなのに、、何故!!?あんまりアテにならんということですかね。
大雪の日、女子社員全員が休む中、一人出勤したさ、クリスマスイブも普通に出勤日、クリスマス当日も仕事が終わらず休日出勤さ、ああそうさ。フン、泣いてなんかいないやい。………………うえぇぇぇぇ〜〜ん(池野めだかのコントのような感じで)

で、暮れも押し迫った中、新たな社員を投入すべく面接を行ったのですが(私がやったわけじゃないが)、相手さえ断ってこなければ年明け一発目から、事務暦6年(内営業事務2年)、同い年、なんと同じ大学出身の女子が入社してくるそうです。卒業後の6年は大阪で就職していたのだって。今は地元に帰ってきているみたい。
入ってくれるといーな、で、気があう子だといーな。サルの手に祈るわ。

来年は、何でも背負い込むのはやめよう。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グミ
» はぢめて (2005年12月14日)
アイコン画像御光
» はぢめて (2005年12月09日)
アイコン画像ぐみ
» ついに (2005年12月06日)
アイコン画像★☆御光☆★
» ついに (2005年12月01日)
アイコン画像ぐみ
» 酔いが醒めた!…気のせい (2005年06月29日)
アイコン画像をみつ
» 酔いが醒めた!…気のせい (2005年06月29日)
アイコン画像ぐみ
» 酔いが醒めた!…気のせい (2005年06月28日)
アイコン画像をみつ
» 酔いが醒めた!…気のせい (2005年06月27日)
アイコン画像ぐみ
» イニはペット (2005年05月16日)
アイコン画像御光
» イニはペット (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guminikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる