ひっそり、と。

November 05 [Sun], 2017, 13:27

まんが描き始めてます〜。
現在、ペン入れ中なので脱稿したらまた綴ろうと思います(*'▽')

数か月前まで落ち込んでどうしようもなかったのに...
これから何回もこの感情とぶつかるんだろうなぁ...楽しく落ち込みたい!(笑

そして今年の4月から始めてたツィッターを11月の始めにやめました。
合わないかなぁ、と思うことが増えて、
12月いっぱい続けようと思ったんですが、早めに削除しました。

ネガティブなものではなくて気持ちは変わらず前を向いているし元気だし
デビューに向けてまんが描いてます...いつも通り(*´з`)
(携帯開く回数がめっきり減ったので連絡がすこし遅くなってますが;;)

ブログはこれからものんびり続けていこう思ってます('ω')ノ

***
最近、米津玄師さんの曲を聴くのですがどれも素敵...。

赤紙の白雪姫のblu-rayboxが発売されますね...!
早々に予約しました('ω')♡自分にクリプレです。

魔法使いの嫁にも現在ハマっております。
キャラクターもですがとにかく物語と世界観にも釘付けです(*'▽')
毎週楽しみにしてますし何度か泣いた...。音楽も良いですよー!
サントラ予約済みなんですが1って書いてあったのでもしや2,3と続くのでしょうか...(*'ω'*)

鬼灯の冷徹は安定です!(^^)!面白いです!!

誕プレを買いにお店に行ったのですが、たまに行くと目が洗礼される気がします(笑
おしゃれなお店でございました。お店の人も素敵でした(*'ω'*)また行こう...!!
相手の事を思い浮かべながら、贈り物選ぶのとても好きです。喜んでもらえたら良いなぁ...

少量。

September 09 [Sat], 2017, 20:52



ぽぉ〜っとしてる時にネームパラパラ見てます(*'▽')
描こう!!描きたい!!って言う気持ちはあるんだと思うけどバリバリ描こうって言う気持ちまでは戻ってきてないと言う...(´;ω;`)
プツン...と途中で電源切れた状態...?なんですかね( ;∀;)

今は、のんびり活動していこうと思います。

ディズニー2017

August 17 [Thu], 2017, 22:52

ディズニーランドとシーに1泊2日で行ってきました!

1日目はランドの方へ。
とても快晴で暑かったですがお昼のパレードで水浸しになったりアトラクションにたくさん乗ったりととても良く動きました(*'ω'*)
朝4時起きでしたが結構、元気でした(笑)
夜のパレードをみてお土産買ってそのままホテルに行きました。
初めて泊まる所だったんですが朝食含めとても豪華で癒されました。
またあそこに泊まりたいなー。

2日目はシーへ。
入場からめっちゃ混んでました...が20分くらいで園内に入れました。
シーはアトラクション乗るというよりお土産みたり1周ゆっくり歩こうと思ってたので1日目よりのんびりとしてました。
リトルマーメイドのショーをみたり小さい子でも楽しめるアトラクションに2つ乗ってみたり(*´ω`*)
ショーは感動しました!!アリエルに手も振った( `ー´)ノ♡可愛かったー。
1周してお土産買ってぼぉーっとしてたら目の前にミッキーが!!!
奇跡的に握手できました!!( ;∀;)♡♡感動しすぎてその場で立ち尽くす私...。
ハッピーだなと思いながらパイレーツ・サマーみましたー!!
格好良かったし終始水かかります(笑)
しかも途中から雨も降ってきてボロボロでしたがとても楽しかったです!!☆彡
そのあとお土産買って早めに園内を後にして東京駅を散策して帰ってきましたー!

夏のディズニーはとても暑かったけどやはり楽しい!!
また行きたいなぁ☺☺



脱稿!

August 01 [Tue], 2017, 20:35


脱稿しました(*'ω'*)

原稿開始の初日から不安で落ち込みまくると言う;;
「今日は調子が良いぞ!」と言う時にガーッと仕上げた感じです(;´・ω・)
これで9作目になると思うんですが(曖昧...)1番気持ち的に沈んでいて何度も手が止まるし、どうしようもないぽんこつぶりでしたが色々とお話を聞いてもらってなんとか描きあげられました。ありがとうございましたm(__)m
こんなどん底の気持ちでも毎日机に向かって何かしら描いてるのも好きだからこそだと思います。
上手くなりたい、成長したい、叶えたい...1作描くことに想いは強くなります。

課題はこぼれ落ちるほどあるので1つ1つクリアしていきます。
活かして次作に取り掛かります(*'▽')

投稿先は最後まで悩んでアドバイスをいただいた所に送ってみました。
7回目の講師の方が少女漫画を描くきっかけとなった藍川さき先生なのもあってマーガレットへ。

今週は読書、映画、模写、練習などなど自分時間を有効に使います!!☆

作業日数(31p):2ヵ月+3日。
投稿先:マーガレット(8/5締め切り分)

ハートシグナル

July 16 [Sun], 2017, 20:12


羽多野渉さんの新曲:ハートシグナルをお迎えしましたー♡
MVを先に見させてもらったんですが映像のふわっとした透明感に可愛くてキラキラ、そして爽やかな仕上がりになっていて見ててとても癒されます(*'ω'*)♡♡
登場する女の子もインテリアも可愛かったー。
羽多野さんもステップやダンスみてもう胸の高鳴りが止まりませんッッ!!!♡

最近落ち込むことが多かったのですが見て聞いてとっても元気になって癒されました。
特に2曲目のBraverを聞いて悩むこともあるけどがんばろうと思えました(*´з`)

さくらんぼ狩り

July 16 [Sun], 2017, 20:03


先日、さくらんぼ狩りへ行ってきました(*´ω`)
果物狩りの時は雨率が高いのですが今回は快晴!!
そしてさくらんぼはビニールハウスの中なので...暑い( ゚Д゚)
めちゃ暑でした。でも美味しかったです。

山の中だったので癒されつつ夏の始まりを堪能してきました。

七夕

July 08 [Sat], 2017, 16:29


七夕用にイラストを描いてみました。
「また来年も会おうね!」と言うお見送りしてる女の子、と言う設定で描いてみました(;'∀')

原稿してると「描き直したい」となってしまってなかなか前に進めなかったりするんですが前回の批評シートみて今回のに活かせたらと現在、足バタバタしてます。丁寧に、を心がけて。

これから暑い夏がやってきますし(既に暑い)気を付けましょうね(*'▽')ノ

原稿中!

June 22 [Thu], 2017, 20:38
3回プロットから描き直して現在下描きとペン入れ同時進行中です(*´∀`)♪

来月中に脱稿できたら良いなー!
描くぞーーヽ(*^ω^*)ノ

結果

May 20 [Sat], 2017, 21:37

書いてた記事が2回も消えても挫けない...クジケナイ

sho-comiで結果発表されてました。
選外でした。

持ち込み行ってそのまま預かってもらった原稿でした。
課題も山積みなので1つずつこなしていきます。丁寧に。

四万温泉

May 12 [Fri], 2017, 21:51

4月後半、四万温泉に行ってきました。

休日になると自然に触れたくなって山に行くことが多いです。
神社とかも立ち寄ってみたり。なんだかとても癒されます。

人が多いと思いきや結構のんびり過ごせました。

昭和レトロ+ノスタルジックで広くて綺麗な館内。
広間は赤が基調でしたがお部屋の中は落ち着く和室。
こちらの旅館は予約がうまってなければ貸し切り温泉が可能で
2回頼んでゆっくり浸からせてもらいました。...ご褒美!

夕ご飯の前の食前酒がゆず酒でこれもまた美味。
お酒が苦手で食前酒も飲まない私でさえスルスル飲めました。
お肉も大量に食べられないのに完食でございました。
ご飯も夕飯.朝ごはんと美味しすぎました。ご馳走様です。

また行きたい(*´з`)



川の音も綺麗でした。サラサラ〜って音。


綺麗でした。夕空。



お腹がすいててお土産買って即つまみ食い。
パッケージ好み!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなも
読者になる
少女漫画家志望
PN:瀬口みなも
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30