我が家が好きです 

February 22 [Fri], 2008, 0:13
あんたもオレの香りにメロメロなんだな

…どうも愚民です。(何)
サレに似てると思って楽しみにしてたのに…
とんだサレ違いダヨゥ…ッ!
鬼畜を出せ…ッ!!(ちょ)

ここいらで拍手レスいきます!今日のメインです!w

1月22日「更新楽しみにしています。頑張ってください★」の方

ぎゃぁあ楽しみにしてくださってるという拍手のお礼レスすら亀で ス ミ マ セ ン !!!(土下座)
ご覧のように(?)更新ノロノロサイトですがわわわ私もなるべく早く更新出来るよう努力しますので,気長にそして辛抱強く楽しみにしていて下さいませ(゚∀゚;)

2月8日「色の塗り方が凄くやわらかくて大好きです。」の方

あああ私の塗り方はやわやわやわらかぁいのですか…!(知っとけ) …そうですかぁ〜やわらかくて大好きですかぁ…ウヘヘ///(デレデレすな)
自分の絵を客観的に見るのが苦手なので良いヒントになりました☆ これからも「やんわり絵」精進しまっす!!(違うよ!)

2月14日「中の人ネタで「東仙&ユアン」とか見たいです!…突然スミマセン;」の方

おおう何たるナイスアイデア…ッッ!ズバリ森川さんですねー!! ですが中々東仙要は未知の領域でして(。_。) 取り敢えず東仙を描けるように…先ずはなろう(グッ)
描けたら是非受け取ってやってくださいませ♪


拍手下さった皆様ありがとう御座いましたvv


そういえば,何だか思った以上に蓮田熱が上がらずびっくりな自分です。
データが少ないと全然膨らまん…(何が)

マクロインッ 

January 07 [Mon], 2008, 2:13
どうも愚民です。
すみません。前回予想してたハスタ7割…、なりませんでしたw
今宵は十割ユアン(というかカフェレポート)ネタなので興味のない方はすみませ。

まずは先日いただいた拍手返信からいかせていただきまっす!

1月2日 「ユアンが凄く可愛くてかっこいいです!」の方
バッハゴッホ!(吐く血) ぅあ…本当私には勿体なきお言葉…すみませんッ!!(?) ユアンを描き始めて数年経ちますがいまだにユアンは難しいですorz もっとカワカツユアンを描けるよう精進します!
拍手有難うございました^^


とはいえ最近全然絵が描けなく…。やる気はモリモリなのになぁー。誰か私をスランプから引きずり出して下さい。

それではここからはカフェレポートです。しょーもなっ。

にょろーん 

January 01 [Tue], 2008, 3:27
明けましておめでとう御座います。愚民ことピエールです。

最近めっきり更新してなくて本当もう死んじゃえばいいのにね(新年早々何言い出すか)


さてさて初春の候、相も変わらずモユモユな日々を過ごしております私ですが、思いもよらぬ人物が私の脳内を汚染しております。多分これ

テイルズ脇役キャラで2番目に好きなキャラになると言っても良いくらいのストライクゾーンです。(1番は言わずとも)

気になっちゃう感じの方は動画サイトなどで「イノセンス」「ハスタ」とかで検索すれば直ぐ出ますので。ここで説明するより実際見た方が解りやすいと思われ。

今2周目入ったとこなんでストーリーそっちのけでとことん観察しようと思います。マジ可愛いよ基地外ハスタ。ぶっちゃけ杉ベールのスキットいらないからハスタのスキット見せてほしいw


え〜と、多分次にここ更新する時も七割がたこのネタだと思います。残り三割でOVAとかジャンフェスとかその他もろもろ入る感じで…。



てネタ古いか。
帰ろ。

しゅくアニユア 

December 07 [Fri], 2007, 0:25
ついに動くリーダー初登場ですね。

またまたお久な愚民でおばんです。

挨拶も早々お拍手のお返事をしたいと思うんですが…,11月頭に拍手下さった方,遅れてすみませんっ!マジすみません!!

11月4日 ここのユアンものすごく…の方
はわわわ好いていただけて光栄でっすッッ!!!泣 せっ…攻ユアンが好物との事で…っ// 新たな世界に踏み出す為にもこれから色んなCPに挑戦してみたいですね…(ドキドキ/をぃ)
拍手有難うございました!

12月1日 ユアンが格好良くて…の方
ああ涙腺がユルイっ…!!(←感動中) 一つに終わらず三つもの褒め言葉をいただいて私背中を三度押された気分です☆(わぁ贅沢っ) 格好良いって案外言われないタイプなのでかなーり嬉しかったりします…v
拍手有難うございました!


んでもって他拍手下さる方,この場をもって御礼申し上げます(へこへこ)

そろそろ本当拍手変えなきゃだよな…うぅーん。








取り敢えずこれ見た方限定フリーいらすと(見事にテケトー) ノリで描いたのでツッコミは無しで。

1時59分の悲劇 

October 03 [Wed], 2007, 23:36

ちゃんと予約したんですよ。
10月2日の1時59分と間違えて予約しそうなところをちゃんと3日にセットしたはずなんです。

なのにネウロ録れてないw

明日早速友人にDVD借りてきます…orz

はっっ 

September 30 [Sun], 2007, 0:57

また間が空いて…!!

今年も去年のデジャヴですな。秋の気配を感じるとミスチルを聴きたくなりますピエールです今晩は。

はあぁ更新せねばサイトが腐敗してしまう…!(既に手遅れ)

あまりにもコチラ(blog)の更新がないので兼更新履歴にしちゃおうかななんて思ったりなんかしちゃったりなんかしちゃってますうふふのふ(どうした)

取り敢えず近々更新するかもしれないししないかもしれません。優柔不断でごめんなさい。時間があったらガシガシ描いちゃうんでっ。



そして何処のどなたか存じませんが,毎度毎度ありがとうございます。ほんと励みになりまっす(ノ∀T)


そういえば我が家にWiiがきました。がむだむに夢中です。そいでは。

ライヤラライヨラ 

August 23 [Thu], 2007, 23:57
うへーいなんとかギャラリーの改装終わりました(´∀`)

見た目は殆ど変わってませんが画像をピクトから移動させました。こういう地味な作業嫌いじゃないです。
(まあ結局中途半端に終わらせてコメントは移しませんでしたが)

えっと先日いただいた拍手のレスしますねっ。

20日の裏もっと〜の方
わわあああめっさ嬉しいですッッ!
まさかあんなマイナーカプに好感を持ってくれる方がいるなんて…!! 生きてて良かったっっ(大袈裟)
更新頑張ります!これからもあの二人を生温かい目で見守ってやって下さい…v


と言いながら最近ちょっとスランプ陥ってるピエールでした。ゲフー。

はっ 

August 09 [Thu], 2007, 0:28

気が付けば一ヶ月も放置プレイ…ッッ!!(ガタブル)

取りあえず一昨日拍手でいただいた裏部屋についての返答をしたいと思いますっ。

入口はイラスト置場にあります。答えはなるべく言いたくないので,1stにある1番下のヒントをもとに探して下さい。


まぁ言っちゃえばイラスト置場で1〜0のキー順番に押していけば飛べちゃうんですけどね^w^

しかしエロくも痒くもないイラストしか無いので期待は絶対にしないで下さい。本気で。



…アンダー18でもないのに隠す理由はまぁ色々あるんですが,趣向がマイナーなだけに表立って置く勇気が私にはありません。
なので,それなりにそっちのマイナーなジャンルに興味がある人にのみ見てほしいという気持ちも含め,隠して置いてます。
ただ裏絵が見たいという方は,他をあたって頂きたい。

こんなんだからいつまで経っても裏部屋のくせにヌルいんだよなぁ〜(遠い目)


うー夏の日差しで思考回路がショート寸前だorz

いろんな意味でしねる 

June 29 [Fri], 2007, 0:34

えー何から打とう…。

発売しましたね!! 買いましたよ!



特典が付きませんでした…ッッ!!!号泣



こんなところでダメージを頂けるとは思わなんだ!!!

そしてアレだけ宣言して期待させといてこのオチでごめんなさいごめんなさい…orz
とりあえず近い内に友達に見せて頂こうと思います…。相当打撃うけたっぽい。死にそう1回目。



そんでもって2回目。


ユアン中心に大いにネタバレです。というかユアンユアン五月蝿いです。か な り 。















もぉおりかぅわあああああーーーーーッッッッッッ!!!!(ぇええ)

帝王だ!貴公は正しく帝王だっ!

プロモで初めてユアンの声を聞いた時は少し高めの声に違和感を感じました。
まぁ脇役だし,少しくらい雰囲気変わるのは仕方ないよなぁくらいに思ってたんですが。…正直残念だったんですが。

違った
これも全部
森川の策略だった…!

現代ユアンは変わらずユアンだったって事はつまり過去ユアンのあの声は計画的ヴォイスじゃないかっていう…!!(何言ってんだ)

そう考えると昔のユアンはかなりのヘタレ,しかもツンデレだった事になるわけで…
相当オイシイです。


…さて,今日はこのくらいにしときます。語り出したらきりがない(本当に)
念願のドンジャラにもシークレットでユアンがいるみたいなので…ぐぁんばるぞおおう。

アングル頑張った 

June 27 [Wed], 2007, 0:35

にぎゃーブログほったらかしッッ!!!
とととにかく先日戴いたweb拍手の米レスらしていただきますっ!

>23日にコメント下さったユアンLoveさんv笑
ぉわわわ!この世に私のユアンが好きと言って下さる方がいたなんて…っ!うあ…目から鼻水が…(汚い) 有難うございますめっさ励みになります!
どうぞこれからもウチのユアンを愛でてやってください(キモイ★)
コメ有難うでしたっ!


あっという間に明後日(というか明日)ですね…!ひとつ気になる事があるんですが…

ドンジャラはユアンをプレイキャラに出来ますか?(わ)

添付はフォミクリーなじぇいど。さすがにくどい笑

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ピエール5世
読者になる
基本テイルズネタばっかですがたまに脱線してます。シンフォニアというかユアン中心に下らん事語ってます。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる