かなめちやああああお誕生日おめでttt(・∀´ω`・∀⊂ 

2007年05月28日(月) 19時43分
かなめちやあああああお誕生日おめめめめ←
絵描いたけどやばいやばいっっ!急いで描いたからなんかキモイ。
今度ちゃんとしたの描きますねー(´ё・)
こちらからどうぞおお

やばばば歯が痛いいた(´;ё;)
なんか今日いきなり痛くなったorz
だから明日病院行ってきます\(^o^)/
いやなことないといいなあああああああ
あそこの病院怖いんです うえうぇ(つд;)
なんかイスに座ったら隣にランプ(?)みたいなのおいてるし←
黒魔術でも始まりそうで怖い怖い怖い
明日、勇気を振り絞っていってきますっ
そのために掃除時間中アン○ンマンの歌うたったんだからbbb(掃除もちろんさぼった/やめっ)
今日はこのぐらいでえええ。うおおお激痛が走るううう(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::

キューキュー車!ぴーぽーぴーp← 

2007年05月26日(土) 20時39分
ブログ借りたよっ!
これからがんばらなななな←
今日不思議な夢みたよ
最初、ドラえもんの世界だったのにいきなりゼル伝の世界に行っちゃったり・・・
最後にはポケモンの世界だったお怖い怖い!
サトシが出てきた!びびりびびり(´:ω;)
アニメばっかですみませぬぬ

しょこたんの空色デイズ聞きまくってるbbb素敵だ!

てか、今日おじーちゃんがきゃたつから落ちちゃってめちゃあわてたよ...。
おじいちゃんまぢで元気ぢゃけんね...。大丈夫かよ←お前が一番危ない
きゅーきゅー車キタ!0∀0
ぴーぽーぴーぽーって!←
なんか超かっこよかったYOっっ!!
明日、小学校の運動会だアルorzorz
なんかでなくちゃいけないーいやじゃあああああ!!

これ、テストじゃないね^∇^←
でわっこれにて!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:菜種グミ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´。ω・bq)
» キューキュー車!ぴーぽーぴーp← (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる