むむむ・・・。 

August 26 [Fri], 2005, 16:13
新しいほう・・・に主に集中してる私・・・。

どこがいいのかわかんない・・・ でもシンプルにと思ったり、イイとこ見つけては変えてると・・・

飽きっぽい・・・ココも1ヶ月使ったのに・・・

リンクしてくださった方も、新しいほうへ足を運んでやってください。
掲示板は同じの貼ったので。

不束者をどぅぞ、これからもヨロシクです!!!m(。≧Д≦。)m  


ココからです!!

NEW・・・? 

August 25 [Thu], 2005, 15:40
もぅひとつBLOG作ってみました!!! 理由は・・・特にありません。
せっかくリンクしてくれた方もいるのに・・・このBLOGからも行けるように設定します。
ってか、きっと同時進行します!!!宣言。たぶん・・・・・・・モラゴ。

てな事でそこのBLOG使ってみると・・・ヤプログ!と似てる・・・いゃ、同じ!? いくつかの絵文字が微妙に違うぐらい・・・。ぅんぅん。不思議。


私は最近オーストラリアから帰って来て、職探し中・・・でもナカナカです
ください。仕事。
そんな感じなので暇さえあればPCイジリです 今はKeyも大学、夏休みなのでチャットすることもシバシバ。

することなけりゃ、韓国について調べまくってます!! 韓国のことを知ると『へぇ〜』と思うこと、『似た文化』だと思うこと、多々あります。
そして何より日韓カップル・夫婦も結構いること。
何故だかそれを知ると、嬉しさと安心の両方の気持ちがあります。

日本が韓流ブームだと言ってる間、韓国に興味さえなかった私が今は・・・
恋愛って凄いなってツクヅク思わされます。
そして韓国を好きになれたことに感謝して・・・
最近はKeyに出会えてよかったって思うことも・・・。
私もそぅ思われるように頑張ります

GO!GO! 

August 24 [Wed], 2005, 12:56
今日は友達んちにお泊りへ〜〜〜!!!地元の友達と飲もうって話してて、飲むためにお泊りと言う事で・・・話しはすすみ

夜10時出発 スーパーに買出し、そして到着

飲んでる途中、Keyn電話するって約束してたこと忘れてて思い出し リンリン

そしたら〜〜〜友達とコンピュータルームだってさぁぁ  でも自分も友達んちいるし、Keyも友達といて、お互いすんなり明日ね〜〜〜って3分ほどで終了〜〜〜〜〜〜

いつもなら・・・どっちかが家で暇。どっちかが友達と!!って状態の時は微妙に暇な方が・・・プンスカAなるのです・・・・・・・・。たら〜〜〜ん。。。。


勝手ね・・・人間。自分が楽しけりゃぁ〜〜

ギバちゃん!! 

August 23 [Tue], 2005, 23:18
今日は大好きな芸能人の1人。ギバちゃんコト柳葉敏郎さん
結構、私シブイ系の人が好み

オーストラリア在住中に『踊る大捜査線』のドラマ全巻と各映画、スペシャルでやってたもの全て制覇しました それを見るまで見たことが無く面白いのか と、疑問だったが・・・ハマったぁ〜〜〜

織田ユウジ演じる青島さんみたいな人がこの世の中には必要だと本気で思う そして上司の柳葉サン演じる室井さんも
ホント笑いあり、涙ありでおすすめ

踊る〜はエキストラにも結構、秘密があって楽しんです

去年 やってた番外編 みたいので『交渉人 真下正義』は見れなかったんで絶対、レンタル出たら見るっきゃない

そして大好きな柳葉サン演じる室井さんが主役の『容疑者 室井慎次』は只今、公開中なので見に行きたい

今日は本気で独り言でした。。。すんまそ〜〜〜〜〜ん

鳥!? 

August 22 [Mon], 2005, 22:35
今日は写真だけ貼ります
この写真は・・・辺戸岬から沖縄で最北端向けを撮った
なっ なんとデカイ鳥が 見える 真ん中あたり・・・。 ヤンバルクイナだぁ〜〜  家ぐらいの大きさだよ  
って・・・・・・・・





よ〜〜〜く見ると、動きません  あれはヤンバルクイナの形をした、最北端にある場所の休憩所になってるようです

ドライブ!!! 

August 21 [Sun], 2005, 22:27
今日はご両親と・・・ドライブに行きました  沖縄の北部のほうへ
私は沖縄の南部に住んでいる  沖縄の南から北までは約2時間半〜3時間ぐらい ちぃさい

そして新しく橋が出来た 今まで離島だった『古宇利島』ってとこが沖縄の本島と繋がっていけるようになったの〜〜〜
沖縄には結構そんな場所が多くて島に簡単に行ける

結構・・・満喫でした

今日の写真沖縄の北部にある辺戸岬 で、キレイ過ぎて1枚

将来って・・・いったい?? 

August 20 [Sat], 2005, 23:57
ココ最近Keyと最近の怒りが嘘だったかのように話しが弾む 楽しいって思う反面・・・まだ100%Keyの事を信じきれてない自分が嫌だ。
そして最近、前に考えてた韓国留学について考えるようになった(今更ながら)
やっぱり今Keyと恋人でいる以上、将来は側にいたい・・・
その為、私は韓国に行っても自分が出来ること、役に立てる事を今したい
そのやりたい事のために・・・やはり・・・お金が必要だ その為にそれに力を入れ、韓国語の勉強は留学せず、ココ日本でと考えてきた

私のやりたい事を1年半ほどかけて、日本で頑張り、1年半後、将来のため?韓国留学をとりあえず3ヶ月ほど。生活も含め。
その話しをしたると、Keyが『韓国に来る80%を自分のため、20%を俺のために』と言った。

一方の私は・・・その逆だ そこで行くことが正しいのかわからなくなってきた・・・ と、同時にマイナス思考発揮!!!
Keyはそこまでは求めてないんだ・・・。じゃ・・・
って考える私の異変に気づき『大丈夫?』と。

それは、気持ちが無くいってるわけじゃないよ。未来のことは誰にもわからない。でも後悔して欲しくない。俺のためじゃなくて、1番は自分のために頑張って。

言いたいことはわかる。よ〜〜〜くわかってるけど・・・そして、それが70%普通ってのも理解できる。でも私は相手のこと考えて次に自分のことを考えるか、相手と自分が同時に上手くやっていけるかを考える。自分が、先には・・・
そぅ言うのは間違ってるのだろうか 間違ってるというか、考えるべきなの
そして私はたまにKeyは私のことそこまで好きじゃないんだと感じることが、たまにだけれども有る。その事も言ったらちゃんとそれに対して答えてくれた。
違うよ。いつも同じだよ  と。
今日Keyが気遣ってくれた事、ちゃんと答えてくれた事は嬉しかった
この話しは逢ったときに面と面向かって話そうと言ってくれた。(でも、いつになる事やら・・・笑)

悩みの種わからない・・・。  
もぅ少し大人になろう・・・。

ご無沙汰。。。Blog。 

August 19 [Fri], 2005, 12:33
今日は17日からお盆のために20日まで帰ってきた友達と他の友達と飲みに行った
帰ってきた17日も友達と4人で飲みに行って会ったのが2回目。
1回目のときは結構飲んで酔っ払いに・・・

昨日は人数も少し多かったせいか・・・飲んでも酔わない・・・
でも友達と久々に大笑いして夜中3時半ぐらいに店を後にして、家路に着き寝る準備して眠りについたのが・・・5時でした。。。

世界一!? 

August 17 [Wed], 2005, 18:28
コレ何だかわかります

な、なんとコレ世界一臭い缶詰 と、言われているスウェーデンのアンチョビ(いわし)の缶詰『シュールストレミング』でっす

とりあえず買えるっぽいサイト見つけたので貼っておきました

興味がある人と勇気ある人どぅぞ〜〜〜〜〜

ラブストーリー。 

August 14 [Sun], 2005, 12:19
今日はひとつ韓国映画の私のお薦め

ラブストーリー

この話しはすごくイイ 奇跡と言うか・・・赤い糸と言うか・・・って感じで

この映画の中で流れる音楽があるんですけど、それがイイ曲なんです
日本語名で『あなたにとって私は、僕にとって君は』って言うのなんですが

ちなみにその曲が今、私の携帯の着うたでっす

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» たりらりら〜〜〜ん。。。 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる