houchi 

2005年06月24日(金) 14時26分
放置しすぎました。
今日さきほど偶然会った。
すっぴんで。
こんなすっぴん
いつぶりだよ!!ってくらいの
すっぴん。
タイミング悪い。

まっすぐに姿勢を正そうぜ 

2004年10月26日(火) 11時49分
ぶっちゃけ編集行きたくない。めんどい。
なんか疲れもたまってるしやめましょうよん。
しーちゃんに昨日試写会のお誘いを受けた。
しかし時間が7時開演と微妙な感じ(5限あるし編集あるし)
なのでおことわりしました。(泣)
今日は雨ですね。
雨はもううんざりです。
晴れの日がぱあーっと一週間ぐらい続くといいのにな。
そうだ!歯ブラシ買わなきゃ!

そら 

2004年10月25日(月) 2時48分
田中はやはりカッコイイ。フェロモンが溢れている。ハァハァ
越智さんが「同人やってる人のサイトにいくと、皆日記で自分の行動は書かないで
気持ちを羅列してるだけなんでびっくりしました。」と言っていたので
私も自分の行動でもかいてみようかな。なんて思ったり。
でも、今日はホント何もしてないわ。
というか私の日常なんてこんなもの。
越智さんは読書とかビデオ鑑賞たくさんしてていいなぁ。
わたしもやればいいのだけどなかなかめんどくさい。
受動的なのよね。

昨日高校のときの友達からメールが来た。
なにやら第26回大学生国際交流大会やらの実行委員になってて
毎日違う大学に通うひびらしい。
詳細は知らないけど何か凄い。
彼女は高校のときから結構実行委員とかやっててパワフルだったのだけども
こんなでかい仕事してると思うとやっぱすげぇなぁと思う。
去年の4月、私と彼女はほぼ同じスタートラインに立っていたのに
ものすごい差が付いてしまった…アイター ,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、と言う感じ。

私には何が有るのだろう。
その何かを見つけようとすることすら面倒くさがってる。
だめだ。
とりあえず漫画描きたいので漫画でも描きましょうか。うん。
あとはやせる事ですかね。
もう自分の肥え具合にびびる毎日。ひーん。
可愛いスカートがはきたい。
成人式までに5`やせたい。むりぽ?

ああさむい 

2004年10月24日(日) 20時07分
ええと、今日帰るのやめました。
寒いし、夜道歩くの寂しいし。
とゆーことで明日はめちゃくちゃ早起きです。
早くレポート挙げなきゃだめっすね。
先週は夫婦見逃しちゃったけど
今日は見るぞー。

ところで塚本高史って好きな食べ物は「焼肉とバナナ」なんですよねー。
すっごい頭悪そうですねー。(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ぐみくれよ!!!! 

2004年10月24日(日) 13時33分

月に咲く花のようになるの 

2004年10月24日(日) 1時04分
レポート。
今回は珍しく結構楽しみながら書いてる。
ヴィクトリア朝の下着について調べたのだが、
なかなか興味がそそられる。

どーでもいいが昨日から突然ヴィトンのヴェルニ、トンプソンストリートが欲しくなったー!
ピンクかベージュ。
定価は11万くらいするから中古でよい。
ブランド王ロイヤルでも行くか。
銀座のロコシーラにも行きたいわん。
フルラのリボンつきバッグも欲しい!茶色が欲しい。
あわせやすい高級鞄一個も無いので。

恋してるのかもしれません。
まぁ滅多に会えない人なんですけど。
つーか彼女もちですけど。
まぁどうこうなりたいとかは無くて
思ってるだけ見てるだけ。
その人の書き込みがあるだけでなんかほわほわする。
あいたいなぁ。遊びたいなぁ。また話したいなぁ。
最近書き込みも無く寂しいですが。
うーん。定例集会開催きぼんぬ。

まあちびちびと 

2004年10月23日(土) 16時36分
田中はやはりカッコイイ。フェロモンが溢れている。ハァハァ
越智さんが「同人やってる人のサイトにいくと、皆日記で自分の行動は書かないで
気持ちを羅列してるだけなんでびっくりしました。」と言っていたので
私も自分の行動でもかいてみようかな。なんて思ったり。
でも、今日はホント何もしてないわ。
というか私の日常なんてこんなもの。
越智さんは読書とかビデオ鑑賞たくさんしてていいなぁ。
わたしもやればいいのだけどなかなかめんどくさい。
受動的なのよね。

昨日高校のときの友達からメールが来た。
なにやら第26回大学生国際交流大会やらの実行委員になってて
毎日違う大学に通うひびらしい。
詳細は知らないけど何か凄い。
彼女は高校のときから結構実行委員とかやっててパワフルだったのだけども
こんなでかい仕事してると思うとやっぱすげぇなぁと思う。
去年の4月、私と彼女はほぼ同じスタートラインに立っていたのに
ものすごい差が付いてしまった…アイター ,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、と言う感じ。

私には何が有るのだろう。
その何かを見つけようとすることすら面倒くさがってる。
だめだ。
とりあえず漫画描きたいので漫画でも描きましょうか。うん。
あとはやせる事ですかね。
もう自分の肥え具合にびびる毎日。ひーん。
可愛いスカートがはきたい。
成人式までに5`やせたい。むりぽ?

朝寝坊 

2004年10月18日(月) 10時52分
またか。。。
また今週も2限出れなかった…ひぃぃい(´Д⊂ヽ
先週は祝日だったので授業がなくて先々週も寝坊で出られなかったので
後期なってから一回しか出てない…
やばいなー。今度こそ出るぞ。
いいかげん夜中にネットするのはやめよう。冷えるし。

昨日ちゃむに素敵なレジュメを作ってもらった。
梨をむいた。
母の実家のもの。
超巨大梨だったのでむくのが大変だった。
でかいからちょっと馬鹿な味になってたけど
なかなかおいしかった。

先週の日曜から左目の二重が定着してたのに
土曜の夜に泣いてしまったので目がはれてしまい
元に戻ってしまった…。
しょぼーん

一人呑み 

2004年10月07日(木) 22時15分
なんだかぐるぐる。
久々にアルコール摂取。
とか思ったら先週金曜すげー飲んでたなぁ。
あの飲み会はツマランかった。
だって34歳のOB・OGとかいったい何話せばイーンダヨッ !!
一回り以上違うし。
「私たちの頃はもっと捌けたわ」ぬぁーんて言われてもナ('A`)
あなたたちの頃はサブカルブームでしょ。
インターネットなんて無かったでしょ。
学生もこんなんじゃなかったでしょ。
なーんて吠えた所で。

ま、最近はちょっと憂鬱なわけです。

なあんか満たされないんだよね。
なんでだろ。
彼氏とかあんなに愛してくれてるし
友達は少ないけど一緒にいるとほんと楽しいし
全てが思い通りに行かない気がするのはなぜでしょう。

ダンダディダ♪

鳶丸タソの日記は面白いなぁ。
すきすき。

さよならストレンジャー 

2004年10月06日(水) 2時47分
なんだかんだで二年も半分すぎてしまいましたね。
短大の方はもう就職ですね。ご愁傷さまがんばってください。
かくいう私も後一年で就活が始まるみたいだし、
うかうかしてられません。

こんなんで大学生活終わっちゃうのかーと思うことが多い今日この頃。
2003年三月にもーどれっ!!

昨日は最近珍しくちょっとドキドキときめいてしまった。
会えるといいな。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» そら (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumikureyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる