** 

March 21 [Fri], 2008, 21:20


夢を見た。









ドアが開いた


そこに立つ人


「きみがいけないんだ」


と言ったその人は、

拳銃で、


わたしを撃つ       2発



わたしは、その人や、その人の周りの人を裏切ったから。





目が覚めると、  銃声と、拳銃からのぼる煙が頭に残っていた。

怖くはなかった。怖がる暇なんてなかった。

ただ、わたしが裏切ったという後ろめたさがあっただけ。




また眠る。





わたしは中学生の頃に戻っていた。

いつものように、彼女は居た。同じように


わたしより大人で、 ニシシシ、と笑っていた。



わたしには彼女を理解できない。 
一生、彼女と同じものを見ることはできないと思う。


わたしもわらう。   彼女に「?」といつも想う。


理解できないことをストレスに思わないように。




同じ世界に居れないわたしは、いつもさみしいかった。


やばい 

September 12 [Wed], 2007, 21:15
学校始まったとたん
夏休みだらだら生活の清算が・・・うううどうしたら良いの?(+Д+;)

後期からは深夜バイトの日と授業がかさなってるって今日気づいたわ・・・
バイト続けたくなってきたのに、これじゃ続ける意味ないんじゃないか自分;!

蜂の巣 

May 19 [Sat], 2007, 21:04
あまーい('∀')

インク水に溶かしてほっといたらこんなになった!きれい☆ 

May 14 [Mon], 2007, 0:20
人の日記を見ました。あぁ。 あぁ。
色んなことを想像します。その日記から。でも、その日記や、想像に、
しっかりした感想は持たない。
そうか、そんなこと考えてたんだって。
思うだけ。
大事な人の日記に、
自分のことが書かれてなくても平気。
自分が関わってなくても平気。
でも、大して親しくない、
または、ただの友達の場合、
自分のことが書いてないと
ちょっと落ちこんだり
ムカッとしたり、
あーあと思ったりします。
大事だから、別にいいんですね。
生きててくれればってかんじ。
あーなるほどです。
どんなでも、
良いのかも。大事だから。
あー なるほど。
知らなかった。
そうなんだと思います。

天気よい 

May 13 [Sun], 2007, 20:28
やばい・・・鬱過ぎます私。すごく嫌な文です。自分への戒めとして載せます・・・


五月病も良いとこだよホント;もう、いろいろめんどくさいです。学校も人も会話も・・・もう、イラナヨ・・・・って駄目?面倒なのも何なのも自分発生なんですけどね!;学校の子に、気使わな過ぎなんじゃない?って言われてなるほどーと思った。使い過ぎて会話できないってのもあるんすけど;わかってるなーこの人と思った。でも、なんか微妙な空気を作ってしまう。気にし過ぎかな。いや、作ってるよな。もっとうまく会話できたらいいのにとつくづく思う。もうずーっとそんなことばっかり考えてきたわ10年くらい(長!)。寂しい発想しか持ってないんかなあ私。もうそんなこと考えたくないわー考えてもくだらないのにー。でも大人になったら嫌でも会話作らなくちゃいけないようになるんだろうなーなんて面倒なんだ。いやー大学行ったら人間関係楽になると思ってたのに違ったのね、全然変わらん。高校の方が良かった気がする。とか、後悔してもしょうがないのにー鬱!あとイライラ。小さいことで。心狭いー
そんなことより、問題は絵なんどえす。描けない。描きたいものが浮かばないんですなー・・・なんて平和な悩みなんだ!腹立つわ。私のアイデンティティーの危機なんですよ。全然ないわ。浮かばない。そんなんで絵の大学行ってていいんすかって自分で疑問だよ。大学の面白さも見つけられず、絵も描けないとなっちゃおしまいです。描いても楽しくない。最低です。そんな奴が絵に携わろうなんて、有り得ない。もっと時間が欲しい。考えても描けるようになるわけじゃないけど。逃げたいよいろんなことから。まだ何もしてないけど。でも食べることと寝ることは忘れないんです。てか、もっと楽しくなっちゃったんです寝る食べるが。・・・・ニート!!だーわたしー。心のニートから脱却したい。まずは心のフリーターになんなきゃ・・・。うどん屋でバイトし始めた子は深夜で自給1000円らしい。でも大変でうどん屋はやめた方が良いって。カッコイイ。働いてお金稼いで疲れるなんて。生きてるー!って感じで。今、生きてる感じがしないもん。息してるだけのようです。絵も描けないのにさ。はー。描けないけど、描かないわけにもいかない。課題だから・・・ここで描けないから描かないなんて、一見本物っぽいけど、実はかっこ悪い。単位も落としたくない。がむしゃらにやるしかないわな。頑張ります。


家で取れたいちご、すごく美味しい。パックいっぱいにして4パックも取れた。すごいすごい!

おやじ 

May 08 [Tue], 2007, 18:45
落書き。

旅の記録 

May 06 [Sun], 2007, 0:16
ずーっと先まで葡萄畑〜
葡萄なってたらもっときれいだったろうなあ〜。残念
ワインおいしいわーほんと。白も赤も甘くて飲みやすかった。白は白葡萄で、皮は取るそうです。赤は皮ごと。だから酸味が赤のが強いらしい。わかんなかったけど;兎に角うまーです。

どらいぶ 

May 05 [Sat], 2007, 22:04
父母と山梨へ行った。

食べたもの
・パーキングでソフトクリーム
・ワイナリーで昼飯。生ハムで豚肉包んじゃってるよオイッ!でも味は普通ー。父母の鶏肉の香草焼き美味しかった。デザートにチーズケーキ
・パーキングで買った磯辺焼き3枚間食
・帰りにざるうどん。ほうとう超うまい!味が深いぞ
・車の中で柿ピー
・家で、ワインでおにぎりとクロワッサン。ワインうま!甘いよお酒なのに!初体験!


あー食ったなぁ。私、食べることが好きです。改めて思いました。
昨日も、夜アイスが食べたくなって、姉の用事にくっついてアイス買いに行ったし。食べたくなったら即行動ですよ。イコールデブになるんですけど・・・まあ別にいいや。逃避ですが・・・


あと温泉にも入った。寂れた感じで正直不安だったけど、正真正銘の温泉でした。今もまだ肌つるつる:゜∨゜)

ゴールデンウィークは後半から結構動いてる。昨日も相模湖行った。ダヤンのお店でおいしいもの食べて絵本とファイル買った。
もう金ないっす・・・あれいつの間にっていうくらい、無くなった;ぱっと消えたよ・・・
まあでも、お金なんてあるとき使えなので、気にすることなしですね。
明後日から学校かぁ・・・めんどくさい。なにが?わかんないー。
でも油絵なのでがんばんるぞー

良い天気 

May 05 [Sat], 2007, 9:18
寝る前に梅昆布食べまくったら、気持ち悪くなって夜中に2回も起きてしまった;夢の中ではバスに酔って吐きそうになってたし;ギリギリで吐かなかったけど(^^;)
恐るべし梅昆布!!;

あいみつ 

May 03 [Thu], 2007, 20:41
靉光展を見に行った。
久しぶりの電車 と言ってもたった5日だけど は、
人が少なくて快適だった。乗った電車ほとんど座れた。うれしー

靉光画作品、100点くらい。早くに亡くなったのに、こんなに残ってるなんてすごいです。感動しました。


油描きたくなった。行って良かった!!



帰りに早稲田に寄ってみた。早稲田三畳青春記の家があるかなーと思って早大近辺を うろうろ・・・うろうろ・・・
そしたら、3軒それらしいお宅を発見! こ う ふ ん !!
ぽいなーぽいなーっと家の前を覗いたりしてたら、近所のおばさんらしき人にじーっと見られてしまいました;;
とっさに道に迷った風に振舞ってしまった・・・・ベ・・・タベタ・・・・・はずかしいです人として^^;
早稲田は良い感じ。。将来ここに住みたいと思いました。本当に。
また探検に行こー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひむたぽぽす
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
美大で学んでる女子です。猫好きです。ラーメンズと、大泉洋に惚れてます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる