グミは美味しい

August 21 [Thu], 2014, 22:00
グミはすごく美味しいですね。

私の友達は、初めから、グミがすごく好きっていっていて、私は、どこがやねんって思っていました。

グミは、美味しいなって気になりました。

それで、いろんなグミを買いました、

それじゃあ、好きになりました。

1番好きな、グミは、サワーズグミです。

あれは、すごく美味しすぎて好きです。

あの、食感が美味しくて、食感が大好きです。

普通のグミとは違って、食感が硬いんです。
2番目は、プレグミです。

あれも、美味しすぎてたまりません。

いろんな味があっておいしいです。

梅味が1番おいしいです。

安くておいしいです。

どうして、グミって美味しいんでしょう。

なんで、あんなに美味しんでしょうか。

グミは、何でできているんでしょうか

自分で、作ってみたいです。ニキビ-サプリ.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanakakunn
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gumiha/index1_0.rdf