寝たきり生活の利点

October 16 [Thu], 2008, 1:17
暇で暇で仕方なくって、これを一週間とかキツイなぁ〜…。。
って、仕方ないとわかっていたけ、元々適度に動きまわる毎日を送っていただけに、どうしても思ってしまっていた。


そんな事を思っていると、昨日の記事の通り調子が悪くなって。。

その日、たまたま胎児について書かれているコラムを軽く読んだせいか
まだコノ子は、形は袋しかないけど懸命に生きようとしてるんだぁ。って思った。

なので、この何もない時間は
オナカの子と向き合う為の時間なのかも……と解釈した。

元は母性本能が薄い私だからこそ、今のうちにもっともっと母性本能を鍛える?のも良いのかも♪♪

きっといつもと同じ生活送っていたら、そんな気分になる余裕すらなかったのかも…。

まだ目に見えない子だけど
ちゃんと存在してくれてるっ!!
ちゃんと向き合わないとね♪

未だそんな時期じゃないと分かっておきながら(笑)

『今日も(おなかに)居てくれて有難う♪』
とか、色々話かけてます(笑)
バカで結構です!(笑)

天気が良かったせいもあってか、不思議と調子良く、精神的にも落ち着いた1日だった。


明日も元気でいてくれるといいなぁ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumichan1004
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gumichan1004/index1_0.rdf