ダメでした!!残念! 

2005年02月17日(木) 18時54分
今日は先月の休日出勤分の振替休みだったわけですが〜
今日こそサイトを再開させるぞ!と意気込んでいたものの・・・
結局殆ど進まず。
ダメすぎですよ?ねぇ?

まぁいいか・・・明後日続きやろう〜っと。
雨らしいので家から出ないぞ!!(やる気満々)
ポジティブ!ポジティブ!(何か違う。。。)

そういえばこの間、飲み屋で顔見知りのおっちゃんが乗ろうと思っていた電車に乗り遅れていたので・・・(30分に1本しかないらしい)
「もう1本飲んでったらいいんじゃないっすか?」って言ったら
「先輩前向きだねェ〜」と誉められた。(誉めてません)

ちなみにその飲み屋には後輩としか行かないので、私はマスターからもお客さんからも「先輩」と呼ばれています・・・
還暦迎えたおっちゃんから「先輩」と呼ばれるのはかなり微妙ですね・・・(微笑)
ちなみに会社はシステム系のせいか若い男子が多く・・・
「ねーやん」と呼ばれています。
あたしって一体・・・。(失笑)

びっくり! 

2005年02月12日(土) 2時20分
気がつけば2月も中旬です。
夏コミの申込を書いています。(笑)

サイトを復活しようと思い、改装してるんですが・・・
今までばらばらでやっていた旅行やらドールやらのサイトをまとめようと思ったら収集がつかない状況に・・・。
ダメすぎ・・・。

連休中に何とかケリをつけたいですね!

そういえば、ずっと休止にしてたもんで、サーチから削除されてしまいました。
管理人様にはお手数をおかけして申し訳ない・・・という気持ちでいっぱいです。(しょぼーん)

す・・・すいませ・・・ 

2005年01月09日(日) 10時15分
明けましておめでとうございます。(遅!)

12月中旬に休止してからはや1ヶ月です。
は・・・早いもんだ!!!(驚)

今日は午前中に部屋を片付けて、午後作業するぞう!!(´▽`)
と思ったけど無理らった!!
日曜大工で一日終わってしもた。。。

明日は仕事だ〜べそべそ。

お祝い 

2004年12月12日(日) 22時58分
阿部くんの誕生日祝いをしました〜(´▽`)

なるかさんと相談して、三橋のバースデーと同じにしよう!!ってことで、いろいろ準備。
ホントは高野のフルーツケーキなんだけど、阿部はフルーツよりもチョコっぽいということで、ヴィタメールのチョコケーキにすることに。
新宿に売ってなかったそうで・・・東京駅までハシゴだったそうです。
ご苦労様!!!・・・ていうか、アホですね!!!(笑)

なるかさんにケーキ買ってきてもらって・・・
寿司とケンタとピザを買ってきて・・・
ここまでは良かったんですが・・・
二人でスーパー行ったら、鳥の丸焼きとフルーツバスケットが売ってて、二人ともちょっとおかしなテンションになっていたので、「丸焼きは何だか阿部っぽい」とかわけわからんこと言って買ってきました。(笑)
クリスマスと誕生祝と区別つかなくなってるよーーー???


んで、冬の原稿を諦めモードのサワコさん(笑)にも参加してもらって、お祝い会でした。
ケーキに、ろうそく(大1本、小6本)たてて、ハピバースデーを歌いました。
最初あまりの恥かしさに、歌が超低音。
電気消してるから怖いっつの!!!(笑)


・・・正直やりすぎてキモイ!
ていうか、ものすごく恥かしかった!!!!(笑)
3人ともやりながら赤面してました。(笑)

アベミハアベ??

なるかさんに買ってきてもらったみはしのあんみつとヴィタメールのケーキ
名前はチョコペンで書きました。(笑)

・・・冷静になるとホントに頭おかしいよ?この人たち・・・ってカンジでした。
サワコさんには「買いすぎ!!!」とおこらえました。(笑)
がくり。

いや、まぁとりあえずおめでとう〜〜!!!(´▽`)
来年はもっと盛大に祝いたいです。(笑)

阿部バースデー 

2004年12月11日(土) 16時49分
ですよ!ですよ!!
おめでとーーーーー!(´▽`)ノ
16歳!
じゅ・・・じゅうろくさい!!ひぃ!

せっかくの阿部誕・・・何にもできてませんよ。
気がついたらえらい日数経ってますよ・・・。
あまりの激務に、サワコさんから『ミドルネームは猛烈サラリーマン』と言われてます。
どっちかと言うと週末家で邪魔にされる親父です。
疲れ果てて寝ています・・・(失笑)

でもね!でもね!!
阿部の誕生日だもん・・・
やるよ!お祝いをー!
ということで、これからなるかさんとお祝いします(´▽`)
ケーキだ!ケーキだ!
ろうそく立てて歌歌おうぜ!で・す・よ!

よーし!準備!準備!!

チームダメ人間は永遠に不滅です。 

2004年12月04日(土) 21時09分
えー。朝、買い物に行って・・・帰宅してからちょっとお昼寝してたんですが・・・
起きたら21時過ぎてました。ひぃー!
今日はサイト更新して、映画見に行く予定だったのに。
あああ・・・なんて勿体無い過ごし方を!!
ホントにダメ人間だ〜。

まぁいいか。
疲れていたっていうことで。@自分に言い訳(ダメ人間率アップ)

途中かけになっているアフタの感想も明日中がんばろう〜っと(´▽`)
とはいえ明日は朝6時から昼間でお出かけです。
無事にゲトできるかな〜♪こっちもがんばるぞう!

あ、そいういえば。
走るのはサンバじゃなくてチャンバですよね!
てか・・・チャンバって何??
そもそもサンバも産婆だと思っていたよ。(面白い絵が想像できますな・笑)

おおおー。 

2004年12月03日(金) 1時07分
毎日毎日、僕らは鉄板の〜♪・・・って古すぎですな。

ここんとこ連日6時間残業ですよ。
とほー。(´д`; )
冬コミ・・・落ちててよかったかも・・・。
性格的に無理しすぎるタチなので、スペース取れてたらこの忙しさでも絶対本出すって言ってるはずだから(笑)
まぁ前回も無茶しすぎで死にそうでしたが・・・。
確実に脳細胞は死にまくってると思いますが・・・。アホに向かって一直線★
何でイベント前ってこう残業なんだろうなぁ〜。
事務職なのに・・・ありえナーイ。(´▽`)

サワコさんから畠を禁止された。
しどい!あたいが、榛名禁止した腹いせかしら・・・??(笑)
だって、冬コミの別ジャンルの原稿がヤバイのに、「榛名榛名」って現実逃避してるから禁止してあげたのに!(笑)
あ、いや、別に畠は禁止されても痛くも痒くもないんですけどね・・・。

え?何!?もう12月!?
ちょっとビックリしたなぁー。
そら忙しいはずですね!師も走るっつの。サンバも走るっつの。(意味不明)
いや、昨日たまたま北詰監督の話してたからね・・・ってこれも古すぎてわかんないっつの・・・(笑)

噂の・・・!! 

2004年11月27日(土) 1時57分
最近残業減ってきたな〜と思っていたら今日は8時から24時ちょい前まで仕事でした〜

もー。働きすぎ・・・ですね。疲れました。がっくし。


喉がかわいて・・・会社の冷蔵庫に何か買い置きしてなかったかな〜って覗いたら、榛名牛乳が入ってました!!!(驚)
とりあえず初めて見ました。

ちなみに誰かの飲みかけで、1週間前のでした!
誰だよ〜!捨てろよ〜!!!(笑)

帰宅途中のコンビニ2軒まわってアフタゲット!!!
感想は日曜日にでも(´▽`)

横浜 

2004年11月23日(火) 23時59分
 なるかさんにおつき合いして、やきうのファン感謝デーに行ってきました。
 こういうイベントに行くのは初めてなのですが、いろいろ面白かったです。
 そうですね、特に変な雄叫びをあげながら、選手を追いかけていくなるかさんを見ているのが一番面白かったです。(笑)
 とりあえず、野球選手はおっきいなぁ・・・と思いました。(´▽`)

 マウンドマウンド!ハァハァ。

 その後中華街をブラブラしてご飯食べて来ました。
 豚バラソバ美味かったv
 豚まんも美味かったv

 おお振り語りもしてきました。
 基本的に萌え語りが苦手な私ですが、ホントは好きなんです。
 上手く言葉にできなくてもきもきするだけで・・・。
 ボキャブラリー貧困すぎますね。
 私が小説書いたら、小学生の作文以下だと思います。
 小学生のが感性豊かなだけマシだよ!みないな・・・。
 がっくし・・・。

 あ。横浜、最近占い多いですよね・・・昔はあんなにあちこちになかったと思うんですが・・・。

 どうでもいいですが、占のやかた・・・
 ナチュラルに「たかや占」に見えてました。
 ドキドキしました。(どんな占いだ!笑)
 そんな占いならぜひとも占ってもらいたい。
 料金倍額でも出すよ・・・きっと・・・(笑)

酒は飲んでも飲まれるな〜! 

2004年11月21日(日) 1時46分
2月のオンリーの申し込みを出してきました。
えーっと。明日締め切りなんですね。
うっかりしてました!
速達で出したけど間に合ったかな〜〜・・・どきどき。

何だかあまり更新せぬまま土日が終わってしまいました・・・よぼ。

オエビを晒し者にする決心をしました。(笑)
一応練習用に設置したのですが、多分晒しておかないとそのまま放置の可能性大なので・・・

デジタルで描けるようになりたくて、練習中です。
オンリーの申込書もデジタルで頑張ってみました!

何でデジタル目指してるかっていうと、アナログだと部屋がゴミ溜めのようになってしまうからなのです。(笑)
片付ければ済む話なんですが、片付けがとにかく苦手なので、散らかさない努力をしようと思いまして〜。

あと、絵茶ですよ!
絵茶できるようになりたい・・・。
いつも見てるだけなので、なかなか参加できないので。
ホントは一日一振り目標なんですが、多分無理。(笑)
明日も飲み会で多分午前様です。
飲みすぎないように気をつけよう〜〜!

そういえば、来るはずじゃなかった妹が突然やってきたんですが・・・
テーブルの上に出しっぱなしになっていた阿部勘を見て、本気でひいてました。
ちなみに妹は欠片もオタクではありません。一般人?です。
なので、何で阿部勘なのかも知るはずもなく・・・
ただの1升瓶としての認識しかありません。

「友達がくれたんだよ!!!」
って弁解(?)をしたんですが・・・

逆に、
「一体何人来てたの??」
って聞き返されました。

え・・・えへ。
1人・・・?(´▽`)

確かに、ビールの缶に日本酒2合瓶(空)と1升瓶(半分)・・・
聞かれるかもしれません。

「平日に?次の日仕事なかったの??」とも言われました。
ありますとも!
快調にばりばり仕事させていただきましたとも!!!(大威張り)
だって阿部勘だもん!阿部勘だもん!!!(意味不明)