イメチェン 

2013年02月24日(日) 13時16分
昨晩、
久しぶりに親友のこさんと電話。
3時間くらい喋ったんじゃないかしら。
途中、こさんがSBからauに変え、無料通話じゃないことに気づき、
急遽LINEインストールして通話。
なにこれ、
普通に電話するより音質良いじゃん!!!
まぁでも、私は大の電話嫌いなので、
あまり使うことはないであろう。
私、もともと話するの苦手だしね。
かといって、聞き上手でもないし(取柄なし)
リアクションってどうとっていいかわからんのよねー。
ふーん、とか
へぇーそうなんだー、が口癖ですよ。笑
駄目だよねー。
かと言って無理にリアクションとっても不自然だったりするし。
まぁ、血液型で決めつけちゃいけないけど、
AB型って基本、
人の話を聞いてる最中、
違うこと考えてんだよね。
でも、ちゃんと話は聞いてるの。笑
それで、聞いてる最中に考えてたこと忘れないうちに話さなきゃと思って、
よく脱線するんだよねー。
悪い癖ー。
まぁ、それでリアクション薄いのもあるかも…って本当は気づいてないだけで話聞いてないのか?!
ん?!
でも一応、今なんて話したか覚えてる?
って聞かれても答えれるし、
あーわけわからん。笑
やーめた!

今日はね、
朝から髪切ってきたの!
ばっさりとね!
おかげで頭軽いし、
髪洗うのも乾かすのも楽!
ただ、寒いのよね。笑
いかに髪の毛はあったかいかってこと。
ついでにトリートメントもやってもらって、
次こそは綺麗に髪を伸ばしたい。
ケラスターゼのヘアオイルも注文したことだしー♪
やっぱり髪が綺麗な人って憧れる。

そのあとは五稜郭に繰り出して軽くお買い物して、
お母さんとホテルでバイキング!

と言いつつ少食な為、
あまり食べれず。
やたらと皿に盛ってる人いたけど、
よくあんなに食べれるなーと見ておりました。
大食いとまではいきたくないが、
もう少し胃のキャパが広がれば良い。
私もバイキングで時間ギリギリまで楽しみたい。
でもまぁ、とりあえず、
デザートは別腹ってことで。

エスプレッソマシーンがあったので、
好きなカプチーノいただきました。
家に欲しい。

で、家帰ってダラダラしてたらこんな時間…。
一日なんてあっという間。
来月、こさんが帰函するし、
遊んでいられる今こそたくさん遊びたい!
待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumibon
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる