_年賀状企画 

November 24 [Wed], 2010, 19:13


◆2011年年賀状企画


おこがましくも、やってみたい!

とうずうずしている今日この頃・・・・・

今年はお金がないので、やめようと思ったのですが・・・・


皆さんに新年の挨拶をしたいので、



□ 人数制限なし

■ mailかスカイプでの画像のみの配布



とさせてもらいます。


その後、個人でハガキにコピーしたり等は

自由にしてもらえると嬉しいです。


つまり、送らない新年の挨拶ですねww


エコです、エコ。プライスレス。



◆詳細


募集期限*2010/12/12
      ※予想以上の参加等で早期打ち切りの可能性◎

交換*可

形式*画像のみ



◇イラストについて


ジャンル*テニス
      *ボカロ

      ※その他リクエストありましたら、言ってください。
      ※イラストいらねぇよ。イラストなしで作ります。


◆その他


・出来れば交換してもらえると嬉しいです。

・デジタルですが、色がぬれません。

・塗れるように努力はします。

・時間によっては線画になってしまう可能性も・・・・

・絵柄がめちゃめちゃ変わります。

・ぐみが描きますんで、字も絵も下手糞ですww



◆記入事項


*お名前(HNでも大丈夫です。)

*連絡がとれる、mailアドレスorスカイプID

*好きなジャンル・キャラ(描かせていただくものになります。)




参加希望者さまは記入事項を記入の上

◎mixiメッセ

◎スカイプチャット

○この記事のコメント

○ツイッターでのDM

で知らせてくださると嬉しいです。




よみにくくて申し訳ないです!


では、たくさんの参加お待ちしてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像てん
» にゃーんにゃん✿ (2010年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる