ツラかったけど 

May 29 [Fri], 2009, 23:27
今最高に幸せだっっ

ぅむ… 

December 05 [Fri], 2008, 0:30
見返りとか求めちゃイケナイんだろうけど

やぱ自分のコト好きでいてくれて

大切にしてくれる人じゃないと

こっちだって冷めちゃうゎけで。


なんか
相手の為だったら何でもしてあげたいけど

別に好きっていう感情ゎ…。。


自分だけが好きってツライょ

女ゎやぱ愛すより愛されてなんぼだっっ

鍋っっっ(゜∀゜) 

November 29 [Sat], 2008, 10:51
水曜日

12組のみんなとまっきぃんちで鍋パ
久々の集まりにテンション高々

カレー鍋どーんっっ



7人で平らげまひた
最後ゎご飯を入れて
チーズもたっぷり入れてリゾット風に幸せ〜

夜中ゎちょいちょいgirls' talk
色々病んでたけど話したら発散できたぁ

でも
やっぱり水曜の夜連絡来たっきり音沙汰無し。
こんなん付き合ってるっていうのかなぁ?泣
価値観が違いすぎる。。。


ぁぁ話それちゃった

早くまたみんなで鍋したいにゃ〜

いいのか悪いのか 

November 26 [Wed], 2008, 9:03
無事でした。

日付変わってから
「寝てた」という報告。

そのときゎ本当に安心して
泣いて
許しちゃったけど

なんかしばらくしてからイライラしてきたw

こっちだって予定あったんだぞコラ
いつも待たされてばっかだコラ


ここまでくると
本当に好かれてないんだなって
思われてないんだなって
ワカル

もっと自分のこと幸せにしてくれる人と
出会いたいな。。。

どーしていいかわからない 

November 25 [Tue], 2008, 22:07
9日ぶりにやっとメール来て
しかもご飯食べいこって言われたから
泣いて喜んでたのに


夕方また連絡するね


って言われてから音沙汰無し。

電話もメールもしてみたけど
反応無し。


事故かなんかあったかな(汗)


って思うといてもたってもいられなくて…

でも
その反面

嫌われようとしてわざとブッチしたんじゃないかとか
色々考えてしまう。。。


せっかく今日の飲み断って
お菓子も作って用意してたのに。


まぁとりあえず今ゎ待つのみ。
ツライ


神様、どぉか彼が無事でありますように。。。

 

November 22 [Sat], 2008, 21:46
音信不通7日目



きっと大変なんだな、色々と。


待てるだけ待ってみよう。


忍耐強いのが自分の長所だって
去年ESにいっぱい書いたじゃんっっっ爆


明日ゎ朝から練習だし頑張るぞぃ

病み病み日記。 

October 28 [Tue], 2008, 23:41
時間を戻せたらどんなにいいだろう。


この
辛くて
苦しい気持ちの先に

また幸せゎ戻ってくるのかな?


きっと待ち受けてるのゎ
悲しい結末。

どうしようもなく
もがいて
あがいて
でも
良い方向にゎ進まなくて
まるで
蟻地獄。


もぉ1ヶ月以上こんな状態。
そして音信不通3日目。

気が狂いそぉになる。
涙が出てくる。

だけど
嫌いになれなくて。

きっとまた
捨てられるまで
ずっとずっと苦しみ続けるんだ。


あんなに幸せだったはずなのに
どぉしてこんなになっちゃったの?

なんだw 

October 09 [Thu], 2008, 9:41
我慢するって実ゎこんなに楽だったのかw


だったらもぉちょっと頑張っとけばよかったなぁ〜


それとも限界超えたから楽になったのかなw


会わないから上手くいってる気がするし
むしろ会わなくても平気だしw


強くなったなぁ〜〜〜〜笑

確信 

September 30 [Tue], 2008, 10:53
色々考えてみたけど
やっぱ嫌われてんだなw


とりあえず相手にゎ自分に対する気持ちが100%無いんだと確信中。



前ゎ優しかったのになぁ。。w

非常に冷たく感じるんだょなw



付き合ってないも同然だしw

こんな状態もぉヤダ。


でも自分からゎフレないというね
なんていうか
自分で自分にイライラすんだょね

なんだかんだでやっぱスキなんだなw
…スキなんかな?

最近よくわからんっっっ

どーしよ 

September 25 [Thu], 2008, 22:56
初めて本音をつらっと言ってみた


付き合ってるのに
付き合ってないみたいで寂しい

って。



めんどくさいって思われたかな。。


今度こそフラれるかも



本音なんか言わないで
隠して隠して
我慢しとけばよかった
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゃょ
» ツラかったけど (2009年05月30日)
アイコン画像BlogPetのGEY
» 緊張。。 (2008年06月07日)
アイコン画像BlogPetのGEY
» 緊張。。 (2008年06月06日)
アイコン画像BlogPetのGEY
» やばいっっっ.+゚*(о゚д゚о)*゚+. (2008年05月10日)
アイコン画像BlogPetのGEY
» やばいっっっ.+゚*(о゚д゚о)*゚+. (2008年05月09日)
アイコン画像gumi
» ぁぁぁ (2008年04月17日)
アイコン画像BlogPetのGEY
» ぁぁぁ (2008年04月15日)
アイコン画像ゃょ
» ぁぁぁ (2008年04月14日)
アイコン画像ぇり
» ぁぁぁ (2008年04月14日)
アイコン画像ゃょ
» ぁぁぁ (2008年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる