即レス大好き 

May 16 [Tue], 2006, 18:20
家から数十秒の所に古本屋?ができた!!!
すげええ(゜д゜)地元駅かなり栄えてきたな。。
…てかリアルな話、ここで働きたいんだが…
岡さん…((;ω;`))涙。
アタスもうダメかもだよ。。

つかまた学校来なくなったしなアーミー笑。アイツはダメだな笑。さっそくチーム鬱で脱落者が(⊃皿`*)今鬱絶頂なのがアーサとダイキ。頑張れ皆!笑。明日はシーだぞ(`∀´)!!!!

休みじゃない日曜日 

May 14 [Sun], 2006, 22:35
バイトだったしな(゜д゜)
で、ミニマムもこみちいないから(´▽`)゜.+:。*ってなってたら30分後来た。エエーっ(ノД`)涙。そりゃないよー涙。
『アウトたまってるんでそっちやってください(´_ゝ`)』
とか!!うるせー。゜(。´Д`。)゜。超嫌だかなり鬱だた!!しかしハーフな感じのパックン(ウエンツ?笑)似の好青年がかなり優しかったから、そっちに癒されてた笑。外人好き笑。
『お疲れ様です』も言わずずっと避けてたら、厨房で一緒になった_| ̄|○終わった…って思ったら。
急展開だよねー!!笑。
仕事もこみちいないとダメになったし(。´⊇`)
…何なの急に…
好きになっちまうだろw(それはナイ)
でもシフト見たら今月1回しかかぶってなかった(つд`)*:.。.:* そんな…
アタスこれからどうしたらいいの涙。助けてよ岡サン…涙。

早くも辞める危機です笑。
助けて_| ̄|○

でもだってカフェ厨 

May 13 [Sat], 2006, 13:54
今日は久々に時間があったから、パソコン開いたヽ(´∀`)ノ
久々にパソコンだあ゜.+:。*
皆のサイト遊びに行ったよ♪
皆元気かな(´・ω・`)最近メールしてない子多いから、何してるのかなと。。アタスはいつも皆の事を想っていますよ笑。

ぽと電話した!!まぁぢウケたしな(ノ∀`)やっべえ最高だよw
ま、おつだよw
頭皮にバクワラだよw頭皮回路だよwww

れんたまバトンあたすにまわってきた(⊃皿`*)嬉しいー!!さっそくやるし!!!あるコト〜の方に載せる!

携帯でゲームするオッサンうざす 

May 12 [Fri], 2006, 19:37
今日は、ファッション販売論と憲法とお昼休みの時間を使って、カラオケ行ったー(⊃皿`*)!!!!!逝。
3時間!!キタこりぇ(∩'▽'∩)♪
てかまたカラオケかよー笑。キツイよもー笑。必死に覚えたよ前日に笑。
ハイカラとか頑張って覚えたのに知らなかったし皆(ノ∀`)うあちゃーダメだこりぇ
上木彩矢だっけか?もハズしたしジャンヌもラルクもダメだたwもう何もねえよw何歌えばいいんだよオレンジレンジとかかw
必死に椎名林檎や東京事変で乗り越えたしな(´⊇`)
つか今回のジャニ流れはヤバかった!!!振りやべえの!!
NEWSに∞にKAT-TUNにSMAPにV6に嵐に滝翼に…(′д`)すげえよまぢ
とくにNEWSのTEPPEN?つー曲がヤバかった!舞い上がれ〜“ヽ(・∀・)ノ”ぴろろろ〜っての笑。

もう無理だよ濃すぎるよ(ノД`。)

明日も楽しみだわさ!! 

May 11 [Thu], 2006, 16:57
学校だったよー!!
今日は亜美ちゃんに2回も会った(皿`*ъ)ъ笑。

そうそう、最近になって、やっとアーミーが来るようになったんだよ(⊃皿`*)ずっっと休んでてさぁ!!いやぁ良い事良い事!!
て事で、アタスとあーさとブーとアーミーはチーム鬱になった(´皿`)やべー何それー笑。

学校楽しいなヽ(*′∀`*)ノふほほほ
やっぱ共学楽しいな!!笑。

あーゆー系大好き笑。 

May 10 [Wed], 2006, 23:43
バイトだよ2デイズだよ⊂ニ(^ω^)ニ⊃
頑張ってると思うよ自分ー笑。
でも今日は人少なかったし、良かった☆案外楽しめたよ5時間(゜∀゜)⊇゛
まぁ楽しめたってか楽だった理由は、もこみちがいなかったからなんだがな(´_ゝ`)素晴らしいよ。もこみちダメなんだよー!!あれ系ダメなんだよー!!かなり(´▽`)やったぁ゜.+:。*て感じだたしな。
それとね、常連の人で、KIDに似てる人がいるんよ!!!!!
いや、たぶんあれは似てるってかKIDだ!!!!!
やっっべええかなりカッケエエエ!!!!!!
あの背あの顔、かなりKIDだし(ΦДΦ)もう最高だよ!!何でそんなカッケエんだ!!!

KIDやスーザンや聖が好きだって言ったら『三大ハゲ(゜□゜)』て言われた…('ω')三大ハゲて……。。。
萌える…!!!!!!落。

激疲れ。 

May 10 [Wed], 2006, 0:01
まぁぢバイトだしぃ(=谷=)
明日もだよ!おつすぎるよ自分!!
通常の人には普通の事が、腐れ人間にはツライんすorzあぁ糞して寝てぇよ

今のバイト頑張って続けるか…いやぁまぢでいつまで続くかなーだよ本当笑。
てか中番、なりきれてないもこみちいるから嫌だー(′д`)早番いきたいー!!
だからできるかぎり早番に逃げます。そして中番ラストまでいない!!
残念な事に今日を含め明日そして日曜が中番ラストまでだ。
これっきりだぜ(=_ゞ=)

あーシンドィ助けて。。
今日きた携帯請求払ったしな。まぢ金ないけど(´⊇`)どしよ。。1万ちょいで…今月を乗り切る………いけるか普通に笑。

…てか日付変わってるよ(ΦДΦ)!!ありえねえ!!寝るし!!!

何かもぅ 

May 08 [Mon], 2006, 22:32
日記ちょおとあるコトないコト使いわけるのメンドィ(´⊇`)てか無理。普通の日記なんて書けないわ。て事で設定無視日記。

えー…気が付いた頃にはジャンプ一般発売日笑。
えー…GW中に出たジャンプの感想書いてなかったねー(ノ∀`)いやね、これには理由が沢山ね、いや沢山てか1つなんだが、GW中はロバ丸ツアーがあったからね、笑。
ジャンプ出た木曜4日の日記は、ファミクラ行ったっつー内容な訳で笑。
はい。じゃ今ここで今週のジャンプの感想を笑。

月死んだな(●Д●)あらー笑。
何か普通に切なかった…リューク…
ミスフルも終わった…青春を有難うミスフル((;ω;`))
…じゃ、こんな感じで笑。

初出勤な訳だが。 

May 07 [Sun], 2006, 19:44
シンドー(⊃皿`)
んもうかなり頑張ったよ!自分こんなキャラだっけか(′д`)て位頑張ったわ!!まぢキャラちげえよorz本当キモィわ!!どんだけキモキャラなんだ!死んでまえ(`皿´)狂。
ちゅかれた((;ω;`))
お金貯めるのは大変だね!オヤゴさんに感謝だよね!!ママの日近いから何かあげなきゃな!!…その日もバイトだな!!
あああアタスに頑張ってるで賞くれええ(つд`)*:.。.:*
アタスは弱い人間だよ本当('д`)荒川区代表だよ。

面接してくれて、最後いろいろ教えてくれた人が天地さんに似てるの(・∀・)知ってる?元宝塚の!あのー女王の教室のマヤね!あの人に似てるの!
そして早番教えてくれた人が、西川だか西口だかって人に似てる!あのキツイ目した女医さん(・∀・)わかる!?
で、中番教えてくれた兄ちゃんがもこみちに似てる(´_ゝ`)またもこみちかよ!てかいまいち君かなwどうしよ同じ人だたらwんでもって香水キツすぎ。
最後教えてくれた人が、ルナシーの真矢w
濃いなー(´皿`)いろんなのいるよw
また火曜日にくりだします(´・ω・`)
頑張るねたっちゃん…。。たっちの為に頑張るんだよっ(ノД`)
いつまで続くかな一ヶ月もつかな弱。

\2600 

May 05 [Fri], 2006, 23:42
弟がパソコンから携帯に音楽を転送できる携帯を買った。しかしやり方がわからないらしい。
『まぁアタスが気合い入れればそんなん余裕だけどな(′∀`)』
って言ったら翌日Real Face Film(DVD)を買って来てくれた。
( Д )。。
気合い入れなきゃ…!!!
と、意気込んだはイィが…

 わ か ら ね え

どうしよどうしよorzどうやるんだよ
本当申し訳ない明日また頑張るから(つд`)*:.。.:*
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumi93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる