(*≧▽≦)wwテレテレ 

2006年06月21日(水) 23時23分
久しぶりにハボってみましたw
ラウンジをフラフラしてるとしげやちさんに
「日記読みました」と声をかけていただきましたwww

こんな放置日記をみていただけるなんて
その上話かけていただけるなんて光栄です



これを機会にチョコチョコアップして行こうかなぁ〜なんてw
それにはハボにネタ拾いにいかないとw

今年初日記はこんな時期。。 

2006年02月02日(木) 0時07分
最近めっきりハボにいかなくなってしまいました^^;
いってもビューでボケボケとしてることもおおいので。。。

久しぶりにハボでオシャベリをしてみたんだけど
ログの流れの早さにびびります。。。
あと、文字の小ささにもw

他にもびっくりした事が一つ。
のっぺらぼうさんがやってきました・・・。
バグ??

クリスマスやねぇ〜 

2005年12月11日(日) 21時31分
クリスマスアイテムも発売され、ハボもすっかりクリスマス。
例年通りシアターもクリスマス仕様になって
最近では一番のお気に入りスペースとなってますw

さてさて最近は公共にあんまり行ってなかったんだけど
(行ったとしても、働いてる人がいない公共だったし)
ラウンジに行ったらアーチがかわいい恰好にw
こーゆーのダイスキ♪

熱い視線おくってみましたw

祝☆600才!!! 

2005年10月28日(金) 23時35分
うちのアイドルひめちゃんが晴れて600才になりました
ってことは、gumiはハボ始めて・・・(以下省略)

というわけで?いろんな部屋にひめをつれていって記念撮影

とりあえず腹ごしらえということで1Fにてお食事♪

お散歩のつもりでピクニック♪

芸術の秋だし、絵画鑑賞♪

祝☆600才 2 

2005年10月28日(金) 23時35分
つづきw

一足お先にクリスマス気分をしてたら、ひめも一緒にしたかったらしい。。。
スクに入りたがる子って珍しい気がするんだけど・・・


おやつにケーキを食べてみたりw誕生日だもんねw
600本のろうそくはムリなのでろうそくは省略で


最後に新レアの雲をみてたんだけど、
つかれて寝ちゃったみたいw
おつかれさま^^楽しい夢みてね♪


ひめがイイコにしててくれたおかげで
撮影時間は30分もかからなかったんだよねw

ど!どろぼう!!!! 

2005年09月29日(木) 23時56分
ある交換所での風景。。。。
どろぼーさん?がいますね。。。しかも部屋の外側に^^;

よーくみれば(みなくても?)わかるんですが、あのドロボーさんのヒゲ
gumiの髪型に似てない??
どうやらバグってるみたいなんだけど、、、、
ヒゲ女」呼ばわりでした( p_q) シクシク

↓バグ写真2

gumiがどこにいるかわかります???
このサシンの中にいるんですよil||li _| ̄|○il||li

美白w 

2005年09月26日(月) 23時21分
昨日おきがえしていたらなんだか白くなっちゃいましたw

×ゲームとかで白い粉をかぶった人のイメージですw

んで、ロビーでぼけーっとしていたらくるちゃんに捕獲されました
|Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!監禁!!


んで、いつの間にかこんなことになりました^^;

そういやおかっぱって真っ白というかグレーという色がないみたい。。。。
初めて知ったわ〜ww

なぜに。。。 

2005年09月20日(火) 0時36分
いつの間にか復活していたホールウェイに遊びに行きました。

gumiがすわってたら。。。。いつの間にかこんなコトに^^;



そしてこのまま会話。
gumiは両方の声聞こえるけど端っこはお互い聞こえないんですが。。
叫ぶはみなさんの迷惑ですからジシュク

広々としたホールウェイは恰好のかくれんぼスペースになってて
何組かかくれんぼしてましたww
たのしいねぇ〜やっぱりww
久しぶりにリアかくれんぼしたくなっちゃったかも(≧m≦)ぷっ!

(追記)
ニンジンをかじる瞬間をとらえたので載せてみましたw
かわいいモデルさんでしょ♪

ひさびさに検索 

2005年09月06日(火) 1時15分
ひさびさに自分の名前で検索してみるとHITする部屋が増えてました。
新作「GUMIるーむ」です
オーナーさんは不明です。



gumiは自分の名前はこっぱずかしいのでつけないのです。
よって上のふたつはgumiとは無関係です。
(特に神社は自分でつくってるわけではありませんのでそこのとこヨロシク!!)

GUMIるーむいってみたいんですが、オーナーさん不明だしな。
(カギもかかってるしね。。)
だれかオーナーさんを見つけて仲良しになったらgumiも招待してくださいませw

うーんイベント?? 

2005年09月05日(月) 23時11分
ラウンジにいくと大声で名前を呼ばれました。
大勢人がいて、怖かったのでアーチと楽しく会話をしていたんですが、
なぜか撒きこまれました



そしていつの間にか・・・こんなことに。。。

その後は校長先生のお話がはじまり、、、
ひさびさに公共で大勢と遊んだけど、なんか懐かしさですw
懐かしくなるって。。どんだけハボおんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん^^;
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント♪
アイコン画像gumi
» (*≧▽≦)wwテレテレ (2006年06月25日)
アイコン画像しげやち
» (*≧▽≦)wwテレテレ (2006年06月23日)
アイコン画像アメショー
» 今年初日記はこんな時期。。 (2006年02月02日)
アイコン画像gumi
» 祝☆600才!!! (2005年11月09日)
アイコン画像アメショー
» 祝☆600才!!! (2005年11月02日)
アイコン画像gumi
» 祝☆600才 2 (2005年10月29日)
アイコン画像それいゆ。
» 祝☆600才 2 (2005年10月29日)
アイコン画像それいゆ。
» 美白w (2005年09月29日)
アイコン画像gumi
» なぜに。。。 (2005年09月25日)
アイコン画像それいゆ。
» なぜに。。。 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumi828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる