COUNTDOWN JAPAN11/12☆(ライブ編31日)

January 04 [Wed], 2012, 20:55
2日目ー♪

遅めの出勤(笑)
最初はGALAXYでバックホーンからスタート。何度か見た事あったけれど、こんなに後ろで見るのは初めてでした。コバルトブルーが聴けたので満足です。

1.戦う君よ
2.刃
3.生命線
4.シリウス
5.声
6.コバルトブルー
7.世界中に花束を

その後、leccaとユニゾンをチラ見する予定でしたが、相方といっしょにいたかったので(うるさくてすみません)EARTHでセカオワ→ワンオクを見ました。
SEKAI NO OWARIのとき前の方でいちゃついてたのは私ですすみません\(^o^)/笑

しゃぼん玉の演出がとてもセカオワにあっていました。あと印象的だったのはピアノがとても綺麗だった事です。うっとりでした。

1.スターライトパレード
2.虹色の戦争
3.世界平和
4.Love the Warz
5.不死鳥
6.幻の命
7.インスタントラジオ

ワンオクの時は二列目辺りまで行けました。ギターかな?壊れちゃったみたいでとーるさんがパニックになってました(;_;)あんなにセット時間に確認してたのに、残念でした。
私も直前に弦切れて、他の人からギターを借りた経験があるのですが、なかなか悲しいものです。
音周りが悪い気がしたのはステージのせい?それとも見てた位置のせいかな?なんだかボーカルも他も音のバランスが良くなかった気がして残念でした。
後、私の右にいた兄ちゃんが耳元で大音量で歌うのでタカさんの声が全然聞こえなかったよやふーい笑\(^o^)/
歌うならせめて完璧に歌ってくれ(笑)

でもとにかくワンオクは最近とてもはまっていて聴く事が出来ただけで大満足でした。次はワンマンでお目にかかりたいです。

1.アンサイズニア
2.恋ノアイボウ心ノクピド
3.LOST AND FOUND
4.未完成交響曲
5.Re:make
6.C.h.a.o.s.m.y.t.h.
7.NO SCARED
8.Rock, Scissors, Paper
9.完全感覚Dreamer

その後は疲れ切ってしまいリクライニングエリアへ(笑)

スペアザを諦め、ASTROへandropとcapsuleを見に行きました。
andropいい!
とても好きになりました。
演奏…う、ま、い?!!
ベースさんもギターさんもかっこよかった。んー、なんかしゃれおつな音楽でしたね。これまた踊りました。

1.roots
2.colorful
3.Show window
4.MirrorDance
5.Bright Sign
6.Bell

続くcapsuleも踊りましたー。
可愛い!
細い!
あんな風になれたらなぁ。程遠い\(^o^)/
なんか時間経つのがあっという間で曲数が少ない感じさえしました。

1.more more more
2.FLASH BACK
3.Starry Sky
4.world symphony
5.Hello
6.Sugarless GiRL

ここで相方と合流して、年越しそば、彼は丼(笑)を食べました♪鶏とろろそば美味しかったです。
COSMOへ気になってた米騒動を見に行きました。
かっこいい!
あんな女子になれたらなぁ。…むりむりw
(さっきcapsuleになりたいとか言ったばかりなのry)
確か10代とかだったと思います。3ピースってやっぱりかっこいいよね。

私もチャットと相対性理論で3ピースやった事がありますが、うーん、あんな音の重みは全く出せません(笑)

MONOBRIGHT辺りで何故かテンションがとても高かった私たち。ムダにスキップして移動してました。23歳です、許してください(笑)

偽カウントダウンわ、やってたけれどテンション高くて楽しかった\(^o^)/個人的にはモーモーと逆でも良かったんじゃないかなぁ?と思いました。

1.アナタMAGIC
2.WONDER WORLD
3.新曲
4.DANCING BABE
5.COME TOGETHER
6.踊る脳

つづくモーモーは、私が後のしょこたんわ、見たかったが為に早急に退散したのでサイケな恋人は聴けませんでした。ごめんね。

モーモーのカウントダウンの仕方がシュールでした(笑)


しょこたんはテンションが高過ぎて私も最前でオタのりになってました(笑)てゆか、お客さんの層が明らかに違いましたね(笑)帰りにリュックに風船7つ位付けて超おたくな人がいましたが、皆に揉まれてて何だか可哀想になりました(笑)←でも精神力強そうだったかも(笑)
生しょこたんを初めて見られて嬉しかったです。やっぱり可愛かった、うん。

1.続く世界
2.TYRANT too young
3.空色デイズ
4.Don’t say “lazy”
5.ホロスコープ

ライブ編は以上です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gumi27s/index1_0.rdf