天然石アクセサリー★ 

July 10 [Tue], 2007, 22:08
見てみてーーーこれアクセサリー
ここもですが天然石アクセサリー体にきいてて
嬉しい♪
是非みてみてくださーーーい

すてきな物発見★ 

July 04 [Wed], 2007, 13:51
アロマキャンドルがマッサージオイルに大変身!!?
エコライフな感じでグミ注目してます↓


マッサージキャンドル登場
キャンドルがマッサージオイルになる!
100%天然成分、保存料不使用で安心。


海やプールにむけてお手入れしていきましょう!

お休みです♪ 

July 04 [Wed], 2007, 11:50
今日は

しばらく眠っていたヤプログちゃんの中身整頓してます、
なかなか、趣味も若干変わりつつあったのでボチボチかえてきます
携帯からできるようになってたり日々変化してるんだなぁ
いいブログにしていきます茸

あらら・・・ 

July 04 [Wed], 2007, 11:42
あららながいこと眠らせていたわね〜

これから裏ブログとして活用させないとね♪

パンツ到着♪ 

October 22 [Sat], 2005, 22:58
ゆるかわデニム♪            ♪カッコかわいい
■ゆるかわでにむ■
 ゆるかわデニム¥9.800 買っちゃったわん かなりはきやすい!!しかも小尻効果ある!きになる方は続きからどーぞ写真リンクしてまーす                                                      クリック

デニデニム 

October 16 [Sun], 2005, 21:15
ゆるかわデニム♪ 入荷したらしいです!いそいでみにいかないと完売なのです!グラマラスガーデンにgo          ゆるかわデニム¥9.800 買っちゃった きになる方は続きからどーぞ写真リンクしてまーす                                                      人気blogランキングへクリック

♪バスタイム2♪ 

October 15 [Sat], 2005, 17:12
今日お知らせがきてバスタイムがすてきになりそうな ラッシュさんからクリスマス限定のバスセットがでるのーーー その名も『サンタの長い夜の物語』ロマンティック 先行予約するとリップクリームつくんだってーー♪ココ                              ラッシュクリスマスギフト まずはお知らせまで♪ ポちっと人気blogランキングへ

♪バスタイム♪ 

October 12 [Wed], 2005, 23:42
      私バスタイムすごーく大好きなのですが いままで‘ラッシュ’の石鹸つかったのですがもっとLOVEな石鹸はっけーん♪可愛い物好きな人は絶対ほしくなっちゃうww‘バスイング’のバスグッズです まちがいなしーーー バスディケーキのせっけん リンクにあるので是非みてみてくださーい                                                                       blogランキングへクリック

0 

October 12 [Wed], 2005, 22:06

ワーイ♪ 

October 10 [Mon], 2005, 20:42
           やっとやっとやーーーーとジャケット届きました          手配がはやいのもグラマラスガーデンのいいところですね〜             早速着ていきたいのだけど雨つづきでさすがに          次のお休みにでも着ようと思います                あ!ジャケットっていうのはカテゴリーの『秋モード』に ある黒いジャケットなのですよ!チラッと裾からでる ピンクが女っぽい!折り返ししなければ普通のジャケット としても使えるすぐれもの!気になる方はサイドのグラマラスガーデン からコマめにみてみてね!すぐココの商品完売しちゃうから次回は 20日前後みたいなのでチェきだね 人気blogランキングへクリック