マツヤマ 

2008年02月24日(日) 2時26分
研一くんに会ってしまった!

サイゴ手を伸ばせば届きそうな距離で見た。

ああ。彼は思ったとおりのオドオドぶりで、礼儀ただしくて、終始笑顔の素敵な人やった。

しばらくは脳裏に焼きつかせた彼の笑顔で、なんでもがんばれそうだ。


イタイですか。
全然いいデス、現実なんていらなひ なんてー

つ・き・あ・い・た・い

真夜中のシナロー 

2008年01月27日(日) 23時52分
kもめ食堂の影響で、ここ最近ずっとやりたかったシナモンロールづくりを真夜中に決行。
いやーしかし大成功やなコレ。
マジ旨かった。
深夜3時過ぎ。焼きたてシナモンロールをほおばる。ゲットザ☆高カロリー。


めんどくさがりなためなかなか手がつけられないが、ものづくりは好きだ。
出来上がったモノをながめるのは至福の時。
なんかその辺もっと突き詰めていこっかな。
一人の時間を楽しむには最高の環境じゃないか。

休みの日出かけないと非常に焦るし落ち込んでた。
そんなの時間の無駄やし、精神的にもよろしくない。
一人の時間を楽しめるほうがなんかいいやん♪

もしかしたら一生お一人様を楽しめるかもしれんし、そのうち誰かの為に生きなきゃならなくなるかもしれん。
どっちでもいいやん。
どっちもステキやん。
マイナスばっかり考えてウジウジが一番ダメー


うん。

はきだす 

2007年11月24日(土) 23時37分
サミシイサミシイサミシイサミシイ!
わあん!なんかサミシイよー。
最悪にダメだこりゃな1日でした。
こんなのもう最後にしよ。
明日からね。がんばる。ほんと。

それにしても落ちすぎやろ!早く這い上がらなこてー

雨だ 

2007年10月06日(土) 21時56分
微熱

きつい

ぼんやり

もう

おわろうか。。。

中島 

2007年10月05日(金) 0時34分
アイデンとティティ

人間くさい映画がスキ。

アイデンティティあるの?私。

だけどなぜか少し強くなれた。

私は私。

演じる時は演じればいい。
けど私は私。


ずっとひとりが不安だった。
彼は私のティティとまではないけど。
認めてくれている。
それがわかった気がする。
だから一人でも大丈夫。

あとはいのち燃やせるものひとつ見つかれば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumi0703
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる