思うがままに生きてみたって胸を張ろう

May 22 [Wed], 2013, 3:55
母と姉がめちゃくちゃやりこんで最近放置だったどうぶつの森のデータ消しちゃった/(^o^)\
自分用に新しく始めたかっただけなんだけどなんかはまれそうにない…(´Д` )
ばれたら責められるからこの秘密は墓場まで持っていくことにした( ´ ▽ ` )
長そうな旅路、
とりあえず冷凍のじゃなくて
とろとろでだしきいてておいしかった
本場のタコ焼きが無性に食べたい今
実際墓場までとかむりぽい\(^o^)/
じんせいむりぽまつり
目を凝らすと、世界はむりぽ色に輝いていた
懸案事項の多さに唖然となる
夏がくる
梅雨もくる
馬鹿になっちゃいそうね(・、。)
ギターで粉雪を練習中
こーな ゆきー ま う まではなんとか弾ける
楽譜読めないし今はそこまでが限界
ここからが楽しそうなのにやる気の
なさから進まない
きっとこれが出川なんだろう
覚悟なき者、去れ
って言われても去りたくない。
「マイペースでしょ!」
って言い聞かせる毎日は、今日は、、
むりぽ色に溢れていたりするの?
(何これ)

うっぷす。。
むりぽ色のグミおいしいわあ(^p^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみっこ
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gumi01239/index1_0.rdf