寒いですねぇ;; 

March 02 [Tue], 2010, 17:58
今日も風が冷たくてすごく寒いですね><;;
gumi*は最近体調がずっと良かったのですが
今日いきなり悪化しました;;
気分は大丈夫なのですが・・・
寒くて寒くてストーブの前を離れられないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日も雨が上がったのを確認して
お散歩に行ってきました★
実はgumi*はとっても朝弱いんです。。。
低血圧で寝起きは上80の下20以下なんです。
そして先日のアルバイトの面接の時に
寝坊してしまった言い訳その@・・・。
目覚まし時計がならなかったんです・・・!!!
時間はしっかりと正しく刻んでくれるのに
目覚まし機能だけ壊れてたみたいです;;

お仕事も決まったのでいつまでも
携帯のアラームだけでは不安・・・‘‘
という事で新しい目覚まし時計を買ってきました♪

更にシフトを見ると遅番が多めなんです。
(遅番と言ってもお昼〜閉店まで)
なので帰りは結構遅い時間になります。
多分一番遅くて23時台を一人で
隣駅から歩いて帰ることになると思います。

ここでは書けませんが
gumi*は「夜道」にちょっとしたトラウマがあります。
「夜道」を一人で歩くだけで怖いんです。。。

高いのかなぁ〜?でも持ってないと怖いしなぁ。。。
と思ってまずは100円ショップへ行ったら
200円で防犯ブザーが売っていました★
大好きな濃いめのピンク色の防犯ブザーです!
これで少しは怖くなくなってくるかな・・・・?


お仕事始めまで残り2日となりました。
緊張と不安で色々考えてしまう日々ですが・・・
今はモバゲーに専念して(笑)
なるべく余計なことは考えずにいこうと思っています。
失敗を怖がってたら強くなれないですもんね。
失敗ドンドンかもーん!!!w
でもやっぱり怖いけど・・・gumi*は絶対に逃げません><bb

もう二度と逃げ出すことだけは
したくないと思っているgumi*なのでした。



gumi*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumi*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・LUSHめぐり★-近所の店舗をはしごします♪
    ・音楽★-最近はUVERにハマってます!
読者になる
新たな「隠れ家」としてヤプログを始めました♪
mixiもアメブロもやっていますが
ここは誰も知らないブログとして
こっそり更新をがんばろうと思います★

只今闘病生活中!!
鬱病、パニック障害、適応障害、統合失調症
睡眠障害と日々格闘中です。
目指すはポジティブ思考!!!

LUSHが大好きで近場のお店を
いくつもはしごしちゃってます><w
一番好きな商品は「みつばちマーチ」です♪
みつばち系の香りを始めとする
甘い香りから爽やか系の香りまで大好きです★
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる