。・゚・(つД`)・゚・。 →→ 2005年03月19日(土)
スミマセン。

ブログ、ずっとサボってました・・。


今日は、風邪でダウンです・・・

ぁーこの瞬間も頭がイタイです。ハイ。

こんなときにブログかかなくっても・・て自分でも思いましたネ。
 
 続きへいきましょか(*´゚∀゚`)  
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメントしちゃう?(2)
こんつわヾ(@゚▽゚@)ノ →→ 2005年03月05日(土)
はいはい、今日は午前練

ちょっと練習の合間とかに男バスのほう見るとさぁ・・・


やぁっぱかぁっこいいねぇぇぇぇぇぇぇ。H君w

今日も登場。H君。いえ、実際君付けして呼んでませんが・・・。




 
 
 続きへいきましょか(*´゚∀゚`)  
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメントしちゃう?(1)
いやっはぁ ムフフフフ。 →→ 2005年03月04日(金)
この冬、雪積もったの初めてだよ。
      ←雪(わかるっちゅうねん)
雪が積もったため、雪合戦とやらをやりました。
4対1で。


 
 
 続きへいきましょか(*´゚∀゚`)  
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメントしちゃう?(3)
いらっしゃぁぁぁぁい??   →→ 2005年03月03日(木)

こ・ん・に・ち・は
うふっあはっいやーん

ボール買っちゃったぁ!
いえ、本当は、もうそろそろ7号になれといていいかな?と思って見に行ったら、moltenの6号ボールが、
キズが少々あるだけですが、半額以下だったんすよ!
いやいや、お買い得じゃなぁぃ??

結局7号かわなかったけど。


そうですw今日はテンションMAXまで達してます。理由は・・・。
 
 続きへいきましょか(*´゚∀゚`)  
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメントしちゃう?(2)
アヒャヒャ →→ 2005年03月02日(水)

今日は社会のテストかえってきたゼほらみろ!73点だ!

個人的にはすごく良いんです。社会でこの点数は・・

あとは・・国語理科のみ・・ぅゎぁぁぁん。理科こわいよぉ。

まぁ、まぁ、前回も話題にだした英語。いやぁ、99点なんすょ。ハイ
でもテスト学校においてきたトヵ。ガーン。

写真とってみんなに見せびらかしたかったのに・・・。今日塾頑張らねばぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 
 続きへいきましょか(*´゚∀゚`)  
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメントしちゃう?(7)
ぅゎはw →→ 2005年03月01日(火)
タイトルに意味はありません
いや、寝れないんですょ。明日、朝練だっちゅうのに。
何の朝練だって?そりゃぁバスケしかないでしょう。ハ
うん。 ねー。 ((何

そういえば今日、私が世界一嫌いな女が部活で、
「せつ、なんであそこでウチにパスしないの?」
ふざけんなゴルァ。お前、ピッタリ マークされてたぢゃん。
だからいってやりましたよ。
「あそこでパスしたって、どうせあんたには○○(友達)はぬけないよ。とられるのがオチ。」
したらあいつなんていったと思う
 
 続きへいきましょか(*´゚∀゚`)  
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメントしちゃう?(0)
いやーぁテスト返却されましたがナニカ? →→ 2005年03月01日(火)
テストが返却されたのです。ハイ。
ぶっちゃけ。
英語よすぎです。((死ね
あたしにしちゃぁ上出来っつぅか、ほかの人にしても上出来です。
舞い上がります。踊ります。そして笑います。
あと、技術家庭もまぁまぁかな。ウム。
いや、体育は実技はよかったのよ?テストはまぁ・・ね。
あとは国語に期待するっきゃぁない。え

今日ゎーぁ。うむ。席替え一番後ろの窓側ょ?
マジメに授業なんかうけてらんなくなっちゃいます。
寝ちゃいます。マヂで。ハイ。
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメントしちゃう?(0)
完成ヂャン♪ →→ 2005年02月28日(月)
いえ、完成しました。
ぶっちゃけ作る気なんてなかったヶド。
はまっちゃったんすよ
んてなコトでぇさいなり
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメントしちゃう?(0)
P R
●プロフィール●
● 名 前 *せっつん
●生年月日*6月○9日((え
● 学 年 *中学生!!
● 星 座 *ふたご座
● 特 技 *国語&バスケ
● 一 言 *ちょっとパッパラパーですが、よろしくお願いしますネwンフフ。バスケ部の・・・一応キャプテンでございます。ちなみに女ヾ(@゚▽゚@)ノ


参加中!!
気に入ったらクリックお願い!!
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント(*´゚∀゚`)
アイコン画像
。・゚・(つД`)・゚・。 (2005年06月07日)
アイコン画像
。・゚・(つД`)・゚・。 (2005年03月20日)
アイコン画像
こんつわヾ(@゚▽゚@)ノ (2005年03月12日)
アイコン画像
いらっしゃぁぁぁぁい??   (2005年03月03日)
アイコン画像
アヒャヒャ (2005年03月03日)
アイコン画像
アヒャヒャ (2005年03月03日)
 
 
Global Media Online INC.