旦火

November 29 [Sun], 2009, 9:51
ブログ不定期だなぁ。

まぁでも良っか~

金曜日は学校の友達のあずちゃんと一緒に地元の焼き肉屋行きましたフ

あずちゃんとは地元が近いから遅くまで喋れたよ☆
というかまさかあずちゃんとここまで仲良くなれるとは思ってなかった(^-^)/

やっぱり話してみないとその人の事ってわからないよね~

よって金曜日で私達は友達ランクアップしましたとさ(笑)

とりあえず私は今の自分を全部さらけ出したつもり!

だからスッキリ(^-^)/

お肉も念願の、つぼカルビ食べれたしねフ

まーじで美味だった!!

ありがとあずちゃん~

また絶対行こうね!!


See-ya☆

はい

November 18 [Wed], 2009, 19:19
密かに始めちゃいました、ブログ

どーも、惠です

今までにいない最高のシンガーソングライターになるため、日々お勉強ちゅーです

アイスと筋肉は三度の飯より好きです。

しっかりしてると言われますが、結構なバカです。

でもそんな自分が好きです。

今はレベル15くらいです。100まではまだまだ遠いです。

でも、レベル上げしてる時間が好きです。ドMです。注射とか好きです。


宜しくお願いします。



昨日CDレンタル100円だったから、Journey・Mya・Jamiroquai・借りてきた。

妹がやってるKHを見学するのが最近のブーム。

サーテーワン食べて幸せ

んではまた

See-ya☆


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:惠
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・音楽
    ・ダンス
読者になる
早起き・ジョギング・筋トレ大好きなチビっ子です。
よく動いてよく跳ねてるから、ポップコーンといわれます。そんな私です。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる