ごめんね 

2008年03月04日(火) 13時59分
あの頃はあたし余裕がなかったんだなぁって思った。

さみしくてさみしくて
誕生日さえ相手にしてもらえなくて
ひとりで泣いて
それを伝えたくてもつたえられなくて

お互い余裕なかったんだよね。

そんなとき優しくされたらそりゃいっちゃうよ!

それってあたしが全部悪いの?

あのときは絶対後悔しないって思ってそれを選んだはずだったのに今更になって後悔してるあたしは自分が嫌い。


ごめんなさい

裏切り 

2007年05月21日(月) 12時04分
最後のウィルコムのとき

お金ためて今度俺が出したらあいにくる?

って言われてほんとはすっごいどきどきしたんだ。
会いたいっておもっちゃったの。

でもね、あなたのことを考えるだけであたしは2人も裏切ってるんだ。
あたしはもうあなたのものじゃない、けどあなたと過ごした時間はとても大きくて、
なかったことにはしたくない、できない。

けどね、それがあの人にとっては
ものすごい苦しいんだって。

それを知ってるのにもっともっと苦しめることばっかりしちゃって

自分勝手なアタシが一番いけないんだな。

涙の数だけ強くなろう 

2006年03月03日(金) 1時04分
そうすれば今日の涙は無駄じゃないから
明日また元気になれるように今日しっかり泣くの。
ちゃんとおとなしくしてるよ

(無題) 

2006年02月16日(木) 2時17分
2時帰宅。寄り道しなかったんだよ?偉いでしょ
頑張りすぎて頭痛い(´・ω・)
雨にいっぱい濡れたけどめんどいからお風呂朝にしよっと。風邪ひくかな?まぁいいんじゃない?(ぇ

チョコ送ろうかと思ったけどやっぱやめた(*`-)プィ

(無題) 

2006年02月15日(水) 13時33分
もっといっぱい話したいな(´・ω・)

(*´∇`*) 

2006年02月13日(月) 11時39分
最後の夜とかあなたの話いっぱい聞けてすっごい嬉しかった♪
またあんな風に話したいなぁ。。

もっともっと知りたいです。

(無題) 

2006年01月14日(土) 23時39分
かずと一緒に住みたい(´・ω・)

つづき2 

2005年09月03日(土) 21時00分
そして

6回め。

先月のことですね。もう1週間以上たつんだなぁと思うと不思議な気分;
予想外に長居をしてしまって。。。
嬉しかったけど♪

それでももっといたいなーって思ったり。
やっぱりずっとずっと一緒にいたいなと思いました。

いくときはいつもバスで行きました。
もう行くのもお手の物♪
でももうあんまり行っちゃいけないのかなやっぱり。

つづき 

2005年09月03日(土) 20時30分
4回め。
浪人時前期試験
ついにきちゃったった。って感じ
朝9時ごろ家でて、天気悪くて着陸できるかわからんって言われて。
昼過ぎにおうちついて、一応勉強して、カレー食べて遊んでもらって。。。
試験前日。朝から行く予定だったけど結局夕方まで一緒にいて、
試験が怖くてメソメソしちゃったなぁ。
ホテルについたらもっともっと泣いちゃったの覚えてる。
で、いろんな子にメールしたりして落ち着こうとしてみたり
あなたは遊んでくれませんでしたけど(ぁ

試験の当日はホテルに受験票忘れちゃって、泣きながら試験会場行って
車両故障の影響で2時間も試験開始時刻が遅れてしんどかったなぁ;
試験終わったあとはまた帰りたくない病がでて、無駄に歩いて帰った気がする。
父のいる家に帰るわけじゃなかったのに。

次の日帰らないってさんざん駄々もこねましたし。帰る前にあんなに泣いちゃったのはもうだめだってのが分かってたのからかもしれない。


5回め。
3月の終わり
試験だめで、悲しくて会いたくてじゃ明後日いくわ って感じでいったんだっけ??
片付けするからとかいって夕方まで外で待たされたなぁ。。寒かったなぁ。。
でもこのときは泣かなかった気がする。たしか?
覚えてないだけかもしれないけど

 

2005年09月03日(土) 20時01分
もう何回いったのかな。

高3の9月に大学見にひとりで一泊。
本当はこのときもあいたいなーと思ってた気がする。
けど断られるのが怖くてなのかな?ギリギリまでいわなかったような…
結局2日前にいったけどね(笑)また次の機会があるだろうから今回はやめとくって言われたのぉ。もっと早く言っとけばよかったなと思ったり(笑)で、大通り公園でこけておばさんたちに笑われてみたり(苦笑

実際会ってくれた場合のことも考えて帰りの飛行機遅くしてました(爆)ポストにいれといたチョコは本当はあたしが食べたくて買ったんだけど、せっかくきたんだからと思ってドッキリにしてみました(笑)ポスト開けてびっくりするとこ想像するだけですごく笑えたなぁ。実際はどんな驚きかたしたのかみたい(無理


2回め。
現役の後期試験の日
すごい吹雪で…飛行機間に合わないから卒業アルバムに書いてももらえず、あたしも書けず。。Nちゃんにカメラとアルバム預けていったらいろいろまわってくれてた(´Д⊂いい子だなぁ。。試験、卒業式の日だったんだよね。結局友達にも会えず、あなたにも会えず、なのかはわかんないけど電車も飛行機も道でもないてた(汗


3回め。
浪人のときの夏休み。
昼間Tくんに遊んでもらって夕方からおうちに行って。。。
ここにくるのは何気に2回目だったりするからどのバス乗るかは迷わなかったけど、降りるとこがわかんなかったー(汗
なんとか降りてドキドキしながら歩いてたら電話が急になって出たら切れてて

何?!と思ったら目の前にいて、
びっくりしました(´Д⊂グスン 心の準備が(笑
っていうか暗くてよく見えませんでしたけど!
うん、緊張した。すっごく
  でもあえてよかったです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぐめ
» 涙の数だけ強くなろう (2006年05月04日)
アイコン画像
» (*´∇`*) (2006年05月04日)
アイコン画像かず
» 涙の数だけ強くなろう (2006年04月06日)
アイコン画像かず
» 涙の数だけ強くなろう (2006年03月30日)
アイコン画像かず
» (*´∇`*) (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumegumemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる