放置プレイ 

2006年05月06日(土) 22時16分
放置したわぁー


あぁ〜もぅゴールデンウイーク終わりかぁ〜早っ
自分どんだけ無駄な生活してたんだよ(´・ω・`)まぁ〜いいやっ


彼氏様に予告した通りキングダムハーツ2をゴールデンウイーク中に全クリしてやりましたっ。そして今兄が最初からやっとります。私は暇です。まだ極めてないからやらねばっ
でも明日からまた学校だしなぁ〜家帰ってからやる気出るかしら(´・ω・`)


もう直ぐ遠足だわっ富士急!!行ったことない…初なんすけど…絶叫無理な私にはちとキツイ場所だなぁ苦笑
まぁガンダムなんちゃらに乗ってくるさっ(´∀`)一緒に乗ってくれる子もいるしっそれだけ楽しみWWW


そんなだ…。

ひゃぁ 

2006年04月29日(土) 23時41分
マジヤバイ!!!!!!!!!!


腰が………………痛いっ



死ぐぅ〜病院通い中なのであります。




それにしても、今日は疲れたぁ
演奏会とかマジどんだけ〜〜〜〜〜(・∀・)!!!!!



疲れたぁ








(´・ω・`)

(無題) 

2006年04月23日(日) 13時07分
昨日の出来事になるなぁ…


昨日は待ちに待ったぁ〜デート(*´∀`*)だったのだ!!!!!!!
彼氏さまのお家でイチャイチャしとったぁ〜
幸せな1日やったぁぁけど彼氏さま何か調子悪くて心配だった(´・ω・`)大丈夫かなぁ〜心配だぁ一緒に寝てやったよっ私の子守唄で…嘘
私が先に寝てしまった…人の家で寝るとか;;失態…
調子悪そうだったから、お家送ってもらうのも断って寝かせた(´・ω・`)その後のメールで[一緒にいてくれてありがとう?]って…








キュンキュンきた(*´∀`*)カワユ









そんな1日でした(・∀・)

(無題) 

2006年04月20日(木) 22時27分
今日はかなりテンション上げ上げ↑↑↑ひゃーいヽ(´∀`)ノ
な感じでした!!

ここ2、3日彼氏さまと喧嘩しててかなり鬱状態でしたけどね(´・ω・`)酷いもんでした…

でもでも〜完璧仲直りしたから(´∀`)今日はいいのさぁ〜一緒に帰れたし(*´艸`)

あぁ〜(´Д`)明日はバイトだぁ忘れてた;;
マジだるい〜はぁぁぁ
死にたいわ笑

(無題) 

2006年04月16日(日) 23時58分
今日は結局デート中止だった(´・ω・`)凹み気味。
逢いたいよ〜布団に潜り込むとあの人の温もりが恋しくなる…こんなに寂しくなるのはなぜかなぁ…
気晴らしにマンガを買いに行った。2冊…1冊は失敗だったorz
面白くない(´・ω・`)楽しみにしてたのに、前からほしかったのに凹凹
また明日から鬱な1週間が始まってしまう…やだなぁ〜嫌いだよクラス。学校なんて潰れろっ!!
なんて餓鬼の考える事だなぁ〜

だめだぁ〜寂しすぎるぅ逢いたいよ〜恋しいよ〜そんなん思ってる自分気持ち悪いよ〜(´Д⊂)キモイキモイキモイ(・∀・)!!!チーン

(無題) 

2006年04月16日(日) 23時56分
今日は結局デート中止だった(´・ω・`)凹み気味。
逢いたいよ〜布団に潜り込むとあの人の温もりが恋しくなる…こんなに寂しくなるのはなぜかなぁ…
気晴らしにマンガを買いに行った。2冊…1冊は失敗だったorz
面白くない(´・ω・`)楽しみにしてたのに、前からほしかったのに凹凹
また明日から鬱な1週間が始まってしまう…やだなぁ〜嫌いだよクラス。学校なんて潰れろっ!!
なんて餓鬼の考える事だなぁ〜

だめだぁ〜寂しすぎるぅ逢いたいよ〜恋しいよ〜そんなん思ってる自分気持ち悪いよ〜(´Д⊂)キモイキモイキモイ(・∀・)!!!チーン

(無題) 

2006年04月16日(日) 10時24分
今日は雨だ〜〜〜
あぁーデートなのになぁ〜行けるかなぁ(´・ω・`)雨だと毎回中止になるからなぁ〜どうなんかなぁ〜午後には止んでくれ(>ω<)!!!!
昨日もあったけどさ〜やっぱ毎日逢いたいしさぁ〜(´・ω・`)わっかるかなぁ〜この気持ちっ!!!!!!!わっかんねぇ〜だろうなぁ〜笑笑


さぁ〜っていいともでニヤニヤしよ(´∀`)

(無題) 

2006年04月12日(水) 22時59分
あぁ〜疲れた。
最近眠くて眠くて(´・ω・`)寝ても寝ても足りないくらいだ〜。

今日はヤツに嘘ついてわざと帰り一人で帰った。って言っても結局1人じゃなくて彼氏サマと帰りましたが笑
あぁ〜本当にヤツと一緒にいるのは辛すぎる(´・ω・`)今日も明日も明後日も…あぁ〜イライラ
今日は彼氏サマに癒してもらったからよかったよ(´∀`)明日も癒してもらぉ〜www
ひゃ〜いヽ(´∀`)ノ

(無題) 

2006年04月12日(水) 0時04分
今日も、もう直ぐ終わり。
また鬱な朝が来るんだ(´・ω・`)本当に嫌…私は軽い鬱病になってます。全てうまくいかなくて嫌になって嫌になってこんなんじゃ表せない。ヤツがいなければどんなに気が楽なんだろうってよく思う。ヤツがいるから私は気を使ってダルくてやってられない気分になる(´・ω・`)ヤツは私のこと親友とか言うだろうなっマジあり得ないよ??私はそんなん思ってないからっ上辺って分かりますか??アナタにどれだけ気使ってるか分かってますか??疲れました。友達やめてください(切実)
この生活耐えられる理由は他にも私には仲間がいるからっマジいい奴等だよ君たちはっ(´∀`)大好きだよ(キモ)
そしてアナタがいるからっ(*´∀`*)アナタは私の癒やしだよっアナタだけっ!!(照)

キモいな自分

(無題) 

2006年04月10日(月) 22時34分
(´・ω・`)

今日からまた鬱な一週間が始まった…。本当にダルいし、まじめ学校辞めたいって思う!!でも部活の仲間がすごく大切だから捨てられない部分もあるっっすっごい難しい(´・ω・`)大変な悩み…親父に言ったら真剣に怒られるしさぁ〜マジ子供の気持ち考えろやっ!!!卒業資格たしかに大切かもよ??でも今の世の中見て見ろよっニートやらフリーターろくでもない奴らばかりだっ!!私はそんな奴らになりたくないさっ
だからと言って卒業に意味があると思わないっ資格あってもなくても関係ない!!!!!必要なのは本人のやる気なんだよっっっ!!!!!ふざけんなやっ!!!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる