うひょー!

April 14 [Tue], 2015, 17:34
結構な期間サボってしまいました(´・ω・`)

実は新しい仕事が始まったり

突然暖かくなったので実家から

急遽春夏物の服を送ってもらって

それの整理と旦那ちゃんの分の整理も

一気にしてしまったり

なんやかんやしてたら日記忘れてた

てへぺろ!(ノ´∀`*)

でもちゃんとご飯作ってますよ!

昨日は旦那ちゃんの気まぐれで

ご飯作ってくれたけど!

そしてそれが嬉しかった&美味しかったので

旦那ちゃん手作りご飯を今日は載せます!

相変わらず腕が良い旦那ちゃん

思いつきで炊き込みご飯と豪華味噌汁!

質素だと思いますでしょ?

結構なボリュームあるんですよw

味噌汁はほんと豪華!

昆布と干し椎茸でだしを取り

大根、玉ねぎ、人参、生姜、

ウインナー、油揚げを具として投入

そんで味噌入れる前に醤油を入れて

じっくり煮込みます♪

これがほんとうまい!!

お代わりしてしまいましたw

炊き込みご飯も別口で取っただしを使用。

質素にみえてがっつりしたご飯でした!

またこんど作ってほしいなぁ(´∀`*)

ではまたー!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐますん
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gumasun/index1_0.rdf