">

いーん!
2010.04.06 [Tue] 15:03

学校帰りにインしてますっ∩^ω^∩
イースター待ち〜!
初めて観た時と逆側で観ます!
クロパンミキさん観たいっ(`・ω・´)

入場制限
2010.04.01 [Thu] 14:15

今制限かかっていましたが、解除されたみたいです!
初めてチキンパオを食べました∩^ω^∩
うん、美味〜!
今日は帰りますっ
あ、イースターは超よかったです(*´ω`*)

イースター\(^o^)/
2010.04.01 [Thu] 08:57

初日観に来ました∩^ω^∩
超楽しみです(´>ω<`)

またまたご無沙汰です><
2010.03.19 [Fri] 09:12

今日はダフダフ買いに来てます!
今回の服、結構好きかも∩^ω^∩

ごぶさたです!
2010.02.24 [Wed] 12:01

大学の試験がやっと昨日終わりました!
昨日学校の子と打ち上げして
今日は高校の友達と制服でインしてますっ
夜までJK演じるぞ(`・ω・´)
ではでは〜!

やったあ(´>ω<`)
2010.02.12 [Fri] 12:22

こびと観れましたあ!!!
やばい可愛い(´>ω<`)
もう一回くらい観たい!!!
待っててよかったあ

(;ω;)
2010.02.12 [Fri] 11:02

こびと見逃したあ(;ω;)
ぶたさんちょっと前にやってたから
そんなに頻繁にはやらないでしょー
と思ってたら(;ω;)
ぶたさん→こびと→今ぶたさんと
結構ひっきりなしにやるのね!
暇だしこびと待ちしまーすっ

ぶじに
2010.02.12 [Fri] 10:10

コズミックで買えました∩^ω^∩
今クリッター並んでますっ
20分待ちです★
空いててよかったあ!

いん!
2010.02.12 [Fri] 09:07

ただいま舞浜に着きました!
予期が降っておりますΣ( ̄□ ̄)!
コズミックとクリッター行かなきゃっ
クリッターは雪だとやらないかなあ?

そろそろ更新しようかなあ〜ww
2010.02.08 [Mon] 17:26

ねむいです。
とっても。


どうもみなさん、こんばんは^ω^
そろそろ試験勉強を始めなきゃーっと思いつつ、
結局ぎりぎりになんないとやる気なんてものはおきませんw
ぱーっと遊びたいな★と思いつつ、
そんなお金はございませんww
試験終わったら短い春休みたくさん遊ぶぞーっ!!!


さて今日はPOMの写真を紹介しようと思いましたが、
まだ整理できていないのでいつかのスパデュパを!
最近リスとグーさんきてます・・・









P R
★わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月6日
読者になる
某看護大学の1年生ゆいの自己満ブログです(^ω^)
コメントくれたら喜びます←
とにかくディズニー大好き(/ω\*)
土日は舞浜でアルバイト★
交通費出るっていいねw

1番好きなキャラは
7人の小人のドーピー
ミニたん<デジ嬢
ダッフィー<ディズニーベアー
アトラクション<ショーパレ
ランド<シー

よくブログ怠けてますw
気楽に暇な時に
覗いて頂ければ嬉しいですっ

※ネタバレには充分にご注意ください


↓こちらのブログのバナーとなってます.
リンクなどに必要な際、お使いください
スーパードゥーパーパペットクラブ
グリし隊!
OverTheWavesUNION
ARABIAN UNION
★お気軽に!
タイトル

内容