Princess Dream8に参加します

June 12 [Thu], 2014, 23:53
次回Princess Dream8のブースNo.が決まりました。

Princess Dream8〜ゴシック&ロリィタ展示即売会〜
日時:2014年7月27日(日)12:00〜17:00
会場:川崎市産業振興会館 4F

ガムシロップのブースは【34】になります。
受付入って、正面のまんなか位の位置です。

開催まであと1ヶ月半切りましたね。
夏真っ盛りということで夏らしいアイテムを揃えていく予定です。
ぜひお立ち寄り下さい。


Princess Dream7出展のお知らせ

March 16 [Sun], 2014, 22:55
次回参加イベントについてのお知らせです。


Princess Dream7〜ゴシック&ロリィタ展示即売会〜

日時:2014年3月23日(日)12:00〜17:00
会場:川崎市産業振興会館 4F
入場料:前売り500円 当日券600円

ガムシロップのブースは【27】です。

Princess Dreamへの出展も今回で4回目になります。
定番の帽子箱と共に春らしいアイテムを持って行く予定です。
毎度のことながら間際になって追い込み状態!あと一週間!

ちなみに、Princess Dreamの前日にはメンバーのみんなで某アーティストのライブにいってきます♪
ライブで盛り上がりすぎて翌日に支障が出ないといいんですが(笑)
余韻に浸りつつのハイテンション状態での出展になるかと思いますが、
お立ち寄りの際はよろしくお願いします。


Princess Dream6

July 15 [Mon], 2013, 13:35
7月14日(日)、Princess Dream6に参加しました。

暑い中ご来場頂いた皆様ありがとうございました。


今回は夏らしく麦わらアイテム強化!
麦わらベレー、カンカン帽、麦わらリボンバレッタと
季節感あるアイテムを持って行きました。

前回お買い上げいただいたアイテムを使ってくださってる方もいて感激しました。
ありがとうございますー!
自分が作った物を使ってもらえるのってすごく嬉しいです。
また可愛いもの作ろうっていうやる気がわいてきますね。


次回イベント参加は来週7月21日、マルシェ・ミニョンです。
カンカン帽やリボンクリップなど追加で持っていく予定。
ご来場予定の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。


アイテム紹介★帽子箱

July 13 [Sat], 2013, 14:41
ガムシロップオリジナル帽子箱のご紹介です。


★Sサイズ「ストロベリーパフェ柄」
直径約24cm、高さ約17cm

ストロベリーパフェやワッフルサンデーにチェリーとイチゴをちりばめた
ポップでスイートなイラストです。
きゅっと小粒で真っ赤な果実はフレッシュな気持ちにさせてくれます♪



★Mサイズ「スイートクッキー柄」
直径約27cm、高さ約17cm

甘いお菓子の国で暮らす動物さんたち。
クッキーもドーナツもカップケーキもみーんな大好き!!



★Lサイズ「メリーゴーランド柄」
直径約30cm、高さ約17cm

おとぎの国のシャンデリアの下、くるくる回るメリーゴーランド。
木馬たちもめいっぱいおしゃれをして駆け巡ります。



リボンはこちらからお好きなものをお選びいただけます。


Lサイズはカンカン帽やボンネットのようなブリムの広いハットもしっかり入りますよ。
Sサイズはカチューシャやコサージュなどにちょうどいいサイズ。
かさばりがちな小物も型崩れせずに収納できます。
飾っておくだけでお部屋のアクセントにも♪
ぜひお手に取ってご覧ください。


イベント出展のお知らせ

July 13 [Sat], 2013, 13:50
ご無沙汰しております。

次回参加イベントについてのお知らせです。


Princess Dream6〜ゴシック&ロリィタ展示即売会〜



日時:2013年7月14日(日)12:00〜17:00
会場:川崎市産業振興会館
入場料:500円

ガムシロップのブースは【26・27】です。

今まで町屋で開催されていたこちらのイベント、
今回は川崎市産業振興会館に会場を移しての開催です。
アラモマーケットと同じ会場ですね。


気付けばもう明日!
明日です!!


そしてもう1件。


マルシェ・ミニョン vol.12

日時:2013年7月21日(日) 11:00〜15:00
会場:都立産業貿易センター(台東館)
入場料:1000円

ガムシロップブースは【お-03】です。

今回はお友達のme*iちゃんとお隣さん出展します。
POPな色使いと素材の組み合わせで、とっても可愛いアイテムを作ってますよ★
me*iちゃんのブログはこちら→【MegO.】

こちらも前回と会場が変更になっており、浅草での開催です。
同時開催のI・Doll vol.38と相互入場可能となっております。
マルシェ・ミニョンの方で約200ブース、
I・Dollで約500ブースとたくさんのお店が並びますのでゆっくりお楽しみください。


お立ち寄りの際はどうぞよろしくお願いいたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガムシロップ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
オリジナルイラストの帽子箱をメインに
ガーリーなアイテムを製作しています。
都内を中心にイベント出展予定です。

帽子箱の配送承ります。
お名前、メールアドレスをご記入の上
メールフォームよりお問い合せ下さい。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メール
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/gum_syrup/index1_0.rdf