hagui.netお引っ越し!
2007.06.13 [Wed] 15:36

おひさしぶりです鯖です☆

連絡が遅くなりましたがhaguki.netがお引っ越ししました

新しいURLはhttp://haguki.sakura.ne.jp/home/であります!!!

hagukinetをこれからもよろしくお願いいします。

すごいお知らせ!!!
2007.02.19 [Mon] 01:05

実は、17日の日曜日の京都新聞に、
わたしたちチームGUMのハグキ達が載りました!!!

マジです!!!これマジですよ!!!

こんなステキなサプライズは総プロ広報さんが頑張って下さったおかげです(*´∀`*)

今回の展覧会はわたしたちGUMだけでなく京都精華大学映像3回生がいろんなチームでいろんな展示や上映をしているので、
この展覧会は精華映像3回生の皆のものです。

てなわけで広報隊長のk島Rちゃんやnk村Yちゃん、ほんとありがとう!!!

この場で深くお礼申し上げます゜+。(*′∇`)。+゜

ぬりえ傑作選4
2007.02.18 [Sun] 17:32

次はアイさんの作品です☆

ハグキにリボンつけてくれました(*´∀`*)
でんごが黄緑色だったりかわいらしい雰囲気の作品です☆

ぬりえ傑作選3
2007.02.18 [Sun] 17:12

3枚目は匿名さんから頂きました☆

きりんさんの柄が繊細なデザインに興味を惹かれる作品になっております。

ぬりえ傑作選2
2007.02.18 [Sun] 13:46

これはあかりちゃんの作品です☆

カラーペンでの色塗りは難しいのに、ジャッキーの帽子やハグキの顔の立体感をしっかり表現して頂きました素晴らしいですね!!!

ぬりえ傑作選1
2007.02.18 [Sun] 13:39

一枚目はさやかちゃんの作品になります☆

背景にかわいらしいお花柄を入れてくれたり、
きりんさんの柄までちゃんと描いていただけました!

ぬりえ傑作選はじめます!
2007.02.18 [Sun] 13:34

展示に来て頂きましたお客様にはすでにお話していました、

ぬりえ傑作選はじめます!!!

これは展示に設置してるぬりえコーナーで遊んで頂きました皆様のぬりえ作品から傑作を随時UPする企画ですヽ(´▽`)/

ぬりえを頂きましたときにスタッフが載せる載せないのお伺いをしていますので、
載せる許可をいただいたお客様のみ作品を載せていきます。


沢山のぬりえ提供お待ちしています☆☆☆

展示いろいろ
2007.02.18 [Sun] 11:36

こんな感じにマンガや絵本、記念撮影写真を展示コーナーもあります。

絵本はもちろん手にとって読んでいただけますヽ(´▽`)/

ぬりえコーナー!
2007.02.17 [Sat] 11:23

展示会場にはハグキ達のぬりえがあります!

ここでぬりえしてくれた中でGUMメンバーのツボに来た作品はこのブログにUPさせていただきます(・∀・)ノ☆

お立ち寄りの際はぜひ遊んでいってください゜+。(*′∇`)。+゜

小屋の中
2007.02.17 [Sat] 10:25

ハグキ小屋の中はこんな感じです(*´∀`*)

実は人も入れたりします(笑)

もし中に入ってみたい方は記念撮影のときにスタッフに問い合わせてみてください☆

小屋の中で撮ってもらえるかもしれません(・∀・)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GUM
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ハンドメイド
読者になる
チーム"GUM"とは京都精華大学映像専攻
キャラモノ好き3人できゃっほいしてるチームです。

オリジナルキャラクター作ったりしています。
詳しくは※コチラ※

2007年2月16日から25日
京都の旧立誠小学校(京都木屋町蛸薬師)
展覧会してます☆
ぜひ見てってください☆
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる