本格的に 

2005年06月07日(火) 18時15分
日記はmixi内で書く事にしました。
ヤプログ、システムエラー多発なので
今までありがとうございました!

試験的に 

2005年06月02日(木) 22時49分
しばらく、日記はmixiの方でつけてみようと思います。
今まで、ヤプログで見ていただいた奇特な方、すみません。
mixi住人の方は引き続き宜しくです

私もお台場に・・・。 

2005年06月01日(水) 22時44分
マイミクのmisatohimeちゃんがつい最近お台場デートしていたのにつられて私も行って来ました。
相方の楽団友達さんに女の子が産まれたのでお祝い探しも兼ねて・・・。
今日は暑かった!!!日焼け止め塗るの忘れたよ

平日は空いてますねぇ〜。道もお店も!!以前、日曜日(しかも冒険王やってる時)に行って約2時間渋滞に巻き込まれ、むかついて帰ってきた事がありましたが・・・。今日はスイスイ〜です。

お昼ご飯は自由の女神が見えるテラスがある『THE OVEN』でビュッフェスタイルの食べ放題に!!
天気がいいのでテラスで食べました。
今回も食べたい物取ってたらテンコ盛りに
しかもしっかりデザートも・・・
おいしかったぁ〜〜
その後はアクアシティ、デックスへ行き、プラプラショッピング
お友達へのお祝いも買いました

で、夕飯は買って我が家で食べたんですが・・・。
相方のまだ完治していない腰がまた痛みはじめてしまい、かなり辛そうでした・・・。
可哀相です・・・。見ていて何もしてあげられないのが申し訳なくて・・・。
早く良くなるといいんですが・・・。
来週はディズニーランド(or シー)に行く予定なんですが、大丈夫かなぁ
あまり無理できませんね

一日雨でしょう 

2005年05月30日(月) 23時06分
いやぁ〜今日はよく降りますなぁ一日中雨雨雨雨・・・・・フゥ
そんな憂鬱な天気の中、先日からイヤだなぁぁぁと思っていた国際郵便為替やってきましたよ、旦那。
な〜〜〜〜にが「テツヅキ ハ カンタン デス」だぁぁぁぁ????!!
てやんでぃ、バロー。ってな感じでかなり空いている郵便局をチョイスして行ったんですが、結局手続き完了するのに30分くらいかかりました。
親切に色々教えてくれた局の兄さんありがと
ホント、これで郵便事故なんかあったらただじゃすまないぜ

で、その後ママンと一緒にカルフールグランベリーモール
久し振りに行ったんですが、楽しかったです。ママンが買い物炸裂してました
衝動買いばっかりしていたので少し止めましたが私も衝動買いしちゃう派なので・・・
誰かアタシ達親子を止めてぇぇぇって感じに車の中は荷物でてんこもりにありゃ。

グランべリーモールでは傘をさしつつ移動。ワンコのフリフリのお洋服とか買ってきましたぁ〜。あ、後おニューの首輪も犬の事になると本当に歯止めがきかない二人なのでした・・・
カルフールではこれまた色々とでっかいカートに商品が・・・
美味しそうな物がいっぱいなんですもの!食いしん坊万歳親子です

いやいや、楽しかったぁ〜。
帰りにホームセンターにも寄ってきて帰ったのは18時過ぎでした

で、夜早速カルフールで買ってきたフルーツミックスシロップを炭酸水で割って飲んでみました
甘〜〜〜〜〜〜い、でも美味しい〜フルーツミックスというかチェリーの味がしました

きゃ☆ 

2005年05月29日(日) 23時10分
今日はぁ〜プチブライスのプリーズプリエ発売日ぃぃ
予想以上にキュートです
アップヘアーがかわいいなぁ〜と公式サイトで見たときに思い、見てから買おう!と早速オープン前の売り場でチェーーーック

あら!かばええ。たまりませんなぁ

モチ、買いました
でも、ちょっとメイクが雑なのか、リップが剥げていたり、アイシャドウが削れていたり、傷があったりでどの子も少々難有でした
じっくり選んで一番状態が良さそうな子を連れて帰ってきました。

紫の瞳が魅力的。今までの紫の瞳とは色が違うような・・・。
色白でメイクもキュート髪の色も好みです。前髪パッツンでかなりツボ
買ってヨカッタァ〜〜〜〜
しかし、日々プチが増殖していってるよヤバイなぁ


*************************
ココからは日記です。

今日は仕事でしたが朝から目の奥の痛みと、首・肩の凝りからくる頭痛で辛かったです。
結局、家に着いてからもズキズキ痛くて頭痛薬飲んで、湯船に浸かって、バンテリンを首筋に塗ったらほんの少し楽になってきました。
相方はお友達と小旅行に行っていて楽しんできたようです。
大自然を満喫してきたみたいで良かったです
私も滝とか見てマイナスイオンまみれになりたい・・・。
うちの店もマイナスイオンとか噴射(?)してくれないかな(無理)
そしたら従業員もお客さんもカリカリしなくなるんじゃない???
もっと楽しく仕事したいものです・・・。

明日はお休みですが、例の面倒くさい国際為替ってやつを手続きしに郵便局へ行きますよ。これで届かなかったら怒るよ、ホントに

ピンポンパンポーン♪ 

2005年05月28日(土) 22時54分
(鼻づまり気味で読んでください)
次回のぉ〜
カスタム教室はぁ〜
6月ぅ〜14日ぁ〜です。




ハイ。決まりましたよぉん
第2回カスタムデーがいやぁ〜楽しみだなぁ〜〜
次回、私はプチをカスタムする予定〜〜。
risaちゃんはどのコ連れてくるんだろうとか考えてワクワクしてますです。
私はこのコをストロベリーパフェちゃんにする予定・・・。
クリームソーダちゃんと並べて飾るのが夢っす。
ついでに、レイニーデーも購入済みなのでこのコをソーダちゃんにしようかなぁと。
美味しそうなトリオができそうです



そんなワクワクの中、今面倒くさくてイヤな事がありますぅ。
先日、オクでフレンチキーリング落札したんですが、出品者の方がフランスにお住まいの外国人の方でニポン語がやや怪しいです。
そして、なにより面倒くさいのが国際為替で支払えと・・・。
あれぇーーー???オクには銀行振り込み・郵便振替・現金書留の3つから選べるようになっていたはず・・・。
その事メールで言っても、「テスウリョウ タカイ デスカラ カワセ カンタンネ」的な返事しかこず・・・

ううーー変なのに引っかかったかも

ワタクシ、仕事の都合上いつもネットから振込みとかしてるのでわざわざ郵便局まで行って為替(しかも国際)手続きするなんて・・・・・

めんどうくせぇぇぇぇぇぇっす。

今はそれを考えると憂鬱・・・。あーめんどい。

多分、いや、絶対二度とこの人の物は落札しないです・・・。がっかり。

 

マヂっすか!!!??? 

2005年05月26日(木) 21時03分
もぉ、今日は大興奮です鼻息フンガーフンガーです
だって、だってぇぇぇーーー。
mixiを通じてお知り合いになれたタケヤマノリヤさんから荷物が届いたんですもの
キリ番ゲットで粗品プレゼントぉと言われてたんですが。
イヤイヤイヤ!!粗品じゃないじゃないですか!ノリヤさんてば
だって、だって、コレですよ!届いたのぉーー。ジャジャン超可愛い〜〜〜
しかも、サイン入りですよ!!!
サインもめっさキュートでズキューンや、やられたぁ
後、キュートなストラップとポストカードが入ってました
本当にありがとうございます家宝にしますです

いやぁ〜。幸せ




あ、昨日浅草橋で買ってきたのが完成しましたので画像載せます

大好きなキラキラを2個付けました〜

素敵なsomethingはどこ?? 

2005年05月25日(水) 23時07分
今日は普段まったく行かないようなところにデエトに行って来ました

お昼は新宿のベトナム料理屋さんでバイキングなかなかおいしかったです。

私、あのえびチップ?大好きなんですよ口の中でしゅわっとする感じがいいです食後にしっかりタピオカミルク食べました。おいしいーーー


そして。。。。その後、相方がレザークラフトにはまっていて、革を安く入手したい、との事で問屋街の浅草橋へ。
が・・・しかし。下調べが足りず、まったく革の文字無しあちゃーーー
浅草橋はビーズ屋さんが凄い数ありますね〜びっくりしました。
問屋さんて見てるだけで楽しい〜。
駄菓子屋さんのオモチャとかいーーっぱいありました。
私は、ビーズ屋さんでついつい作りたくなって、こんなのを買っちゃいました。

いや〜安い!!全部買っても1000円いかなかったです出来上がったらまた日記で紹介しまぁす
後、「天然石」の看板が出ているお店でターコイズ発見しかもかなりのオドロキプライス!!!ついつい二人で興奮してしまいました
私も相方もペンダントヘッドを購入キレイですぅ

そして、結局革問屋さんには辿り着けず、浅草橋をあとにしました。
で、時間がまだ早い。どうしようか〜となり、未踏の地・・・
秋葉原へ行ってみる事に!!!隣だし、駅。。。
駅を降りたらCMで見たサトームセンが。
でも秋葉原ではちーとも素敵なsomethingは見つからなかった
もぉ、本当に。。。外国人の方とオ●クの方がいっぱいいました。
多分、二度と行かないでしょう・・・つまんなかった

で、新宿へ戻ってきてお茶しよう!となり、私はこんなマツタケみたいなモンブラン食べました。おいしかった〜。かなり食べ応えありました。ゲフーー

ちょうどラッシュと重なる時間に帰宅・・・。我が家で一緒にご飯食べて相方は帰って行きました・・・。
今度は下調べしてから行こうね???

リカちゃん*** 

2005年05月23日(月) 19時26分
今日は私が小さい頃遊んでた2代目リカちゃんとママを紹介しまぁす
かなり、遊び倒したのでもうボロボロですが・・・
一緒にお風呂に入ったりブラッシングをしすぎたり・・・もぉ、薄毛だし体もボロッちいです
でも、手離さなくて良かった。と思ってます


ママも2代目です〜お目目がウルウルしてます。
多分、洋服はずっとこれを着ていたのでオリジナルかな????
看護婦のひとみちゃんも持ってたのに・・・今はどこへ???ゴメンよぉ
小さい頃は体が弱く、ほとんど家で遊んでいたのでお人形はいっぱいいました。
でも結構近所のコにあげちゃったりして・・・ピコとかチビッコチーちゃんとか・・・
きらきらセーラとか・・・
あーーー取っておけば良かったよぉぉ
コホン
気を取り直して・・・
後、レディリカも紹介しまぁす。
このコはおととしくらいにフリマで見かけた相方が電話してくれて、買ってきてもらった子です

5色ある内のどのヘアカラーなんだろう???
ヘアー・マクシかヘアー・エンジェルかな?
お洋服がレトロでかなりツボですむふふ。
バービーもいいけど、リカちゃんも好きです


***********************
今日は我が家のカワイコちゃん達をゴッシゴッシシャンプーしました
プ〜ンとシャンプーのいい香り
お疲れの様で・・・オネムみたいです。
(ブラックタン=たんちゃん レッド=のんちゃん です)

今日は親友とお出かけ 

2005年05月22日(日) 23時52分
いやぁ〜〜楽しかった
彼女とは良く考えたら、13年の付き合いでした!短大時代、アメリカ研修で1ヶ月寝起きを共にした親友です
同じB型でくぅだらない話も真面目な話もできるイイ友です
今度、一緒に国内旅行に行く事になっているのでその日取りも決めようと会う事に!!

お昼はタイ料理屋さんでランチ私、辛いの苦手なんですが、美味しかったですよ
地元にあんなお店あるとは知らなかった
左の炒め物が辛かったぁぁでも美味しかった
右のは大好きな湯葉を使った料理でこれはかなり気に入りました。梅のタレを付けて食べるんですよ
後は写真撮り忘れましたがタイ風チャーハンと照り焼きチキン(?)みたいの食べました(2人でシェアして食べたんですよ、勿論)
ドリンクはお店の人がしきりに「あま〜〜いですけど、いいですか?」と3回くらい言いにきたタイのアイスティードンだけ甘いのかと思ったら大した事なかった
と言うか、アイスティー??何かチョコドリンク味・・・????でした。美味しかったですよ

そして、またまた衝動買いしてしまった・・・イヤ、友達にそそのかされて・・・

クマさんが大きな蜂の巣にへばりついて口からハチミツたらしながら食べてる姿にノックアウト
パカっと開けると小物入れになっていてかわいいんです。
中に1匹ハチくんが入ってました。か、かわいい


夕ご飯は家のママ上が腕によりをかけて手料理を!!
エビフライにホタテフライ。ポテトサラダに枝豆、フカヒレスープ後はぁぁぁ野菜の素揚げ
満足満足ーーな一日でした旅行はUSJに7月頃行く予定〜〜
■profile■
rommyです♪
■name■rommy
■Love■ビンテージのオモチャ***特にお人形♪
Barbie,LiddleKiddles,Blythe etc.....
■job■toyshop
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像misatohime
» 私もお台場に・・・。 (2005年06月02日)
アイコン画像misatohime
» きゃ☆ (2005年06月01日)
アイコン画像rommy
» 一日雨でしょう (2005年05月31日)
アイコン画像risa
» 一日雨でしょう (2005年05月31日)
アイコン画像rommy
» 一日雨でしょう (2005年05月31日)
アイコン画像rommy
» きゃ☆ (2005年05月31日)
アイコン画像misatohime
» きゃ☆ (2005年05月31日)
アイコン画像misatohime
» 一日雨でしょう (2005年05月31日)
アイコン画像がこ
» 一日雨でしょう (2005年05月31日)
アイコン画像rommy
» きゃ☆ (2005年05月30日)
■i love Henry■
ポチっと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gum-drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる