氓ヲいと 

2007年05月02日(水) 7時47分
明日えいとに会える捧

だから今日1日だるいけど頑張るム「

錦戸さん待っててなぁ

沂L念日 

2007年04月30日(月) 2時20分
今日は5回目の
でーとやでぇヒヒ

しかも…何気に
記念日ってゆーねヘ

ゆうくん覚えてるかなぁ…ィィ

初でーとから
ちょうど1ヵ月マ

覚えてるか
聞いてみるねホ

久しぶりっマ 

2007年04月29日(日) 20時00分
今日は久しぶりに
奏と遊んだヘ

ぷり撮って
おそろ買って
ミスドでたべり

楽しかったぁマ
また6月に会えると
いいよねッF

大好き 

2007年04月22日(日) 17時22分
お笑いライブッ漱

最高に楽しかったマ

たいがーらぶ訂F

かっこいい茸

かわいい茸

かなりドキドキしちゃったし茸

登場した時とか感動して泣いちゃったからム

一緒にリンリンできて嬉しかったぁヒヒ

まぢ大好きデスヒ

また会いたい抱


やっくッん漱

あなたおもろすぎ」

そして美しすぎ漱


ヒラケッン廂

すっごくいい人だホ

キャラがgoodム「


とにかく爆笑の2時間でしたッッマ

お久ヾ(^▽^ )ノ 

2007年04月22日(日) 9時28分
久しぶりのこーしん(・∀・)

今日はお笑いライブだぁー☆★

たいがーに会えるぜ(≧∀≦)v

リンリンしまくるぞっo>□<)=○☆

やっくんも楽しみぃ♪♪



まぢやばーい!好きすぎて危険!もう一週間も会ってないとか………さよちゃん頭おかしくなりそう…やっぱり5月8日まで会えないのかなぁ…仕方ないよね!お互い忙しいもん!ガマンしなきゃね!ガマンガマン!

ピアノ… 

2007年04月12日(木) 18時11分
今日なしになった…°・(ノД`)・°・

月曜日に変更だとさ

残念ですわ…涙

疲れたのだ(´・ω・`) 

2007年04月12日(木) 17時41分
今帰りの電車の中よー

今日はスポーツテストと検診でした

まぢめに疲れたよ

ピアノなのに間に合わないしね…涙

時間変更してもらうし↓汗

登下校に4時間とかまぢ辛いからね(つд`)

明日は女子だけ学校休みなんだぁ☆

だからゆうくんとデートさ♪

でもゆうくんお仕事あるから4時までなんだけどね…

でもでも会えるだけで幸せだから(≧∀≦)

いっぱいらぶらぶしちゃうのよーん

遅刻すんぜーん 

2007年04月11日(水) 8時37分
間に合ったでー(・∀・)

今日寝坊してさぁー

あー間に合ってよかったぁ…

やほやほーい

朝食べてないからおなかすいたのさ

本日午前授業なんで午後は友達と遊ぶにょん

また担任来ないぞー

まだたべっとこー わら

学校でーす(・∀・) 

2007年04月10日(火) 8時45分
まーぢ疲れたよぉ

バスで行く予定だったのにさ

友達がSuica&マネーないとか…

で一緒に歩いてきたわけよ

テストなのに…まぢ疲れたからね

しかも担任来ないとか何なんだ

早くテストしましょーね

私英語しか真面目にやらないからね

数学とか解かないからよろしく

国語は適当にやるから

なんとか点数とれるだろ(´・ω・`)

うわーまぢ担任どした?

来ないよ来ないよ来ないよ

どーなってんだよまぢで

暇だ暇だ暇だぁーい

チャイムなったー

ばいばい

プロフ 

2007年04月09日(月) 12時51分
更新しました(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよちむ
読者になる
   やほおい
おばかなさよちむ参上☆
   にっきでーす
暇な時は更新しまくる
   見てってなぁ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 氓ヲいと (2007年05月03日)
アイコン画像ゆリえ
» 大好き (2007年04月29日)
アイコン画像かほ
» えいと (2007年04月09日)
アイコン画像まき
» 昨日のでーと (2007年04月01日)
アイコン画像
» 今日も (2007年03月31日)
アイコン画像まき
» 今日も (2007年03月31日)
アイコン画像まき
» いよいよ…〓〓 (2007年03月30日)
アイコン画像雪奈
» いよいよ…〓〓 (2007年03月30日)
アイコン画像タキ
» 新聞配達 (2007年03月29日)
アイコン画像まき
» 暇人さよちゃーん (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる