最近暴風 

2006年03月19日(日) 18時27分
うーん、風つよい。

19歳になった 

2006年03月17日(金) 1時32分
今日19歳になった。18歳の最後の日は神様と名古屋にいった。いろいろ書くことあるけどめんどくさくなってきたのでやめます。とにかくいろんな所に行ってたくさん歩いて疲れたということです。

負け 

2006年03月08日(水) 21時38分
パチンコに行って3000円まけてまった。

遭遇 

2006年03月07日(火) 23時41分
今日コイの釣堀に行ったら、静大の唯一の昼間の友達に遭遇した。学校では一回も見たことなかたのになんで釣堀で会ったのか、不思議すぎる。なんか妙に気まずかった。

今年初琵琶湖 

2006年03月05日(日) 23時19分
琵琶湖にいってきた。大津です。35cmと38cmが釣れた。風景の写メをとってきたんだけど、白っぽくなっちゃって分かりずらい。さすが3年以上も前のケータイ。左の方に写ってるのが大津プリンスホテルです。っていっても分かるのは神様だけかな?まあ釣れてよかった。次行ったときは魚を撮ってきます。

朝や3 

2006年03月02日(木) 2時39分
最近毎朝7時30分くらいに起きます。

朝や2 

2006年02月28日(火) 4時16分
最近毎朝6時30分くらいに起きます。

朝や 

2006年02月26日(日) 6時40分
最近毎朝5時30分くらいに起きます。

一年間の全評価 

2006年02月20日(月) 3時25分
きのうの日記で一年を振り返ったので今日は全科目の評価をしたいと思います。10点満点の点数と感想、授業アンケートでは書けない本音などを載せました。月曜から順にどうぞ。

経済と社会:8点:出席を取らんし、テストは持ち込み可なので楽でした。
歴史学への誘い:6点:終始、字の小さいPPTとわけの分からんビデオを
              見させられた。そんな事よりまず俺はあの人が本
              当に東京人なのかを疑いたい。
線形代数学:4点:黒板に書きすぎですよ、菊池さん。それと授業の終わ
            りぎわに出す問題の量と残り時間を考えましょう。
線形回路(後期):5点:「だもんで」「具合悪い」とかの口癖がよかった。
情報処理入門:7点:長谷川教授、彼は暑苦しい顔をしてましたね。でも
             俺の作ったクソHPでも優をくれたし、PCいじってる
             のはたるくはなかったんでこの評価。
力学・波動:3点:内容の難易度はトップクラス。最後の方の授業で範囲
           を大量のプリントでごまかしたあたりの適当さはよかっ
           たんだけどねぇ。あと紙使いすぎ。
基本体育学:8点:出席するだけで単位がもらえるので高評価。
英語(前期):3点:毎回予習を出してくるからうざかった。それとあのはぐ
            きが嫌いでした。
英語(後期):10点:出ました満点!あの人は何も言う事がない。もう神
            様だね。

2000字以内に収めないといけないみたいだたので分割しました。下に続きます。

一年間の全評価 

2006年02月20日(月) 2時54分
微分積分学:6点:ちょくちょく出すレポートが面倒だったけど、あの人の
           疲れ具合で授業が早く終わったりしたのでまずまずの
           評価。
新セミ:9点:シス工はめっちゃ楽だったので9点差し上げます。
化学実験:1点:最悪の一言。時間長いし、レポートが大変だし、しかも
          俺は帰れんくなるかもというプレッシャー付。おまけに
           これだけ頑張ってもらえる単位はたったの1。これだけ
          理不尽な科目が他にあっただろうか。ただテストがない
           というメリットがあったのでかろうじて1点獲得。
化学(前期):2点:授業前のむずい小テスト、地獄のスライドショー・・・
           実は俺のなかで二度と受けたくない授業No,1かも。
化学(後期):4点:年齢に限界を感じます。おじいちゃん、そろそろ退職
            を考えてみてはいかがでしょうか。
線形回路(前期):5点:忠さんの「携帯鳴ってますよ」は今も忘れぬ名
              言。内容が難しいがテストは簡単だったので五分
              の評価。
概論:3点:時間が長く感じるのと小人数だったからしゃべれないっていう
       デメリットがあったのでこの評価。

どうだったでしょうか。ちなみに平均点は5,25になりました。みんなも書いてみて下さい。とっても楽しくなってきます。1時間半かかったんでめちゃ疲れました。おわりーーーーーーーーーーー!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神様
» カロリーメイト (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gulp-3000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる