移住者募集 長崎シェアハウスEmi

August 23 [Wed], 2017, 2:58
いやいや、
実はね、2017年の3月に 私の母親亡くなりまして 遺産が がっぽ・・・?。
と思うでしょ、ところがですよ・・・

人と言うのは亡くなる前に 一番お金を使うそうで
ステージ4、末期のがんでしたからね 母は、
 お客さん:「医療費に金が掛かったとか?」
それがね、入院した次の日に息を引き取ったんですよ
その日は病院で出された食事「おいしいおいしい」と、腹いっぱい食べましてね〜。
そんなに急に食べてはと言っていた翌日、満足な顔して天国へ、
「人の世話には成りたくない!」そう言ってましたからね。
なので、医療費にはそんなに使っていないんですよ。
 お客さん:「〜なんだ・・」

使ったのはね、
体が痛いとサプリメント、体に良いとサプリメント、
寝心地が良いから20万とか、奇麗に取れるので40万とか
通販やDM見たらすぐ買ってたみたいですよ。
 お客さん:「年を取ると 暇だけんね〜」
テレビでは安いので気を引いといて、
だんだん高額の商品に誘導して行く方式がある様ですよ。
タンスの中から山の様に一箱○万円の品が出て来ましたから。
保険も利かないし、効果も全然だったと言う事ですか、
怖いですよね〜、詐欺ですよ。 詐欺!

母親ですが、
おやじが抗がん剤で弱って死んで行ったのを見てまして
自分は、と死に方を決めていた様ですね〜。
薬を買うより、サプリの方を選択したと言うわけですよ。
自分の金は自分で使いたいだけ使って
ある意味理想を叶えた母親だったかな 85歳。


で、本題です。

残った借地に立つ実家をどうするの?てー 話ですよ。
「我が家の世界遺産!猫の遊楽園。」
解体して平地で地主さんに返す。・・・
解体するのに200万 解体するにもお金が無いしですよね・・・
そこで「シェアハウス」かな〜と。

そこは、尾が曲がった長崎ねこが生息する地域なので
猫が好きな方が住んで頂ければと思いまして。

築50年をDIYで奇麗にして と言う事で
リンク集より、見に来てちょ。

 お客さん:「長崎シェアハウスEmi リンクしてあげて・・」






ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:minineko
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞-DJの様に音楽編集が大好きです。
    ・PC修理-今や趣味から半プロですね
    ・絵デザイン画-あと、ビリヤード、ボーリング、将棋など
読者になる
趣味のパソコン修理 パソコンの修理代金高すぎと思いませんか?       あまりにも取りすぎですよね、  なるべく自分で直しましょう。 自分で直せない方は 1度こちらのサイト見て下さい。 長崎パソコン修理ガル http://www6.cncm.ne.jp/~hama17/