♪バセ飼いのお方!みんなでGOしましょ〜♪

May 23 [Mon], 2011, 18:50
  
  現在Yahoo!ブログへ引っ越ししました〜


   ♪バセ子とにゃんこさんのダラダラ日記♪


ブログURL
 http://blogs.yahoo.co.jp/happy2003426
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gull-gull
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
現在はYahoo!ブログに
引っ越ししました〜!


はじめまして。
たまたまバセットに出会い、
バセ初心者ですが、バセ臭にハマってしまったひとりです(*^_^*)

我が家の紹介です。

犬種:バセットハウンド ♀
名前:ガル(バセ子)
生年月日:2006/4/24 (愛知県生)
性格:甘えん坊、威張りん坊、
やや頑固だけどトイレは上手、我が道を行くマイペースさん、ワン、にゃん、人間様大好き。

特技:お水を垂らしながら歩くこと、ヨダレを顔の周りに飛ばせること、誰にでも?
甘えること。
5歳になったのですが、最近はお一人様がお好きのようです、、、

好きな事:歯磨き

嫌いな事:爪切り


お腹の弱いあたちです。
消化器系の悪い疾患は様々な検査で、異常はみつからなかったのですが、パピーの頃から必要量を吸収できず、すぐに大腸炎、下痢の繰返しで成長してきました。
パピーの頃から病院とお友達のあたちです。
最近はお陰さまで、調子もよく体型も良くなってきました(^−^)体重も安定。



にゃんこさんの紹介です。
ライオン丸ハンターこと、ペルシャのみいさん♂
1999/4/13生。
超気分屋さん。
爪切りや体を触られるのが大嫌いでトリマーさんを困らせてます



たぬちゃんこと、スコティッシュのちいさん♂
2000/9/30生。
平和主義者。
甘え上手。
特技は立つこと、鼻水を飛ばして布団に入ってくること、イビキをかいて寝ること、ごはんの時に後ろ足で立って片手を出してちょうだいができること声も同時に出せるにゃん♪

最近は通称スコティッシュ病の骨瘤が後ろ足に成長して、
スケートが上手いにゃん♪



2009/12/4
黒ちゃん兄弟仲間入りだよ。
こてつ&はやと2009/9生♂♂



飼い主の趣味:ワンコ服作り

冷え対策&毛抜け対策で、着せたりしてます。

でも、、、ヘンテコ体型のバセには、合うものがなくてオーダーして作ってもらってましたが、素敵な出会いがあり、自分で作ることが出来るようになりました。
サイズの合わないおガルのために、ワンコ服をハンドメイドしたりしています。
たまに友達のも作ったりしてます。楽しい〜です。

天然酵母パン作り:もちもちして体に良いし、美味しいですよ〜♪

どうぞよろしくお願いします。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像バセ子
» ♪バセ飼いのお方!みんなでGOしましょ〜♪ (2011年05月23日)
アイコン画像gull-gull
» 京都へ♪ (2009年11月11日)
アイコン画像gull-gull
» お風呂〜!!! (2009年11月10日)
アイコン画像gull-gull
» ホットカーペットがお好き!(^^)! (2009年11月10日)
アイコン画像くまお
» ホットカーペットがお好き!(^^)! (2009年11月10日)
アイコン画像くまお
» 京都へ♪ (2009年11月10日)
アイコン画像くまお
» お風呂〜!!! (2009年11月10日)
アイコン画像gull-gull
» 今日はお休み〜!(^^)! (2009年11月06日)
アイコン画像くまお
» 今日はお休み〜!(^^)! (2009年11月05日)
アイコン画像gull-gull
» おジイが好きなの(^O^)/ (2009年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR