余裕がない… 

September 07 [Thu], 2006, 20:12
時間もお金も余裕が全くない…
ミクシィにはこんな事書きません。
あっちでは愚痴とか弱音とか絶対かかんけど
サイトも閉鎖してミクシィからこの日記に飛べなくしてるし
観覧できるんほんまに少数やからね。
ここだけでは許してちょん。

ミクシィ見てなくて私に最近会ってない人は知らんと思うねんけど
心斎橋にネイルサロンを
9月1日に仮オープンで10月1日に本オープンしました。
ほんまに考えぬいた結果こうなった。
リトルジュエルズ(前働いてたネイルサロン)で一緒に働いてたミユミユも
ウチと一緒の意見でいてくれて2人で頑張ろっ☆
って意気込んで会話では弱音なんて吐かないけど
多分ミユミユも不安でいっぱいのはず。
お金もなくて時間に終われてほんまに辛い。
やけど今こんなに心にも余裕もてなくなってめっちゃイライラするけど
今頑張ったら絶対うまくいくって思ってがんばってみよ。
こんなに頑張ってどうにかならんはず無いもん。

ぬ♪ 

August 06 [Sun], 2006, 0:29
だいたいの猫はダンカンに似てると思う。
そやのになんでこんなに可愛いんゃろ〜(´ε`@)
ダンカンは究極のネコ顔だと思うぉ☆


携帯のメモリを整理した。
半分以上思いきって消したらスッキリしすぎて
なんかさみしげな携帯だコリャ〜


いきなり潰れた職場の事でちょっとバタバタしてるので
ろくに職探しもできん。
→(出勤しようと用意してたら
昼のスタッフの人から電話で「おどろかなぃでね。昨日でぉ店閉店したの」の報告)
これっていきなり解雇されたわけやから8月分の給料貰えるよね?
じゃないと納得いかない!
これから1ヶ月先まで仕事の予定でビッシリやったんが スッカラカンになったわけ。
めっちゃ困ってるんですけどこっちゎ。

PASS 

June 29 [Thu], 2006, 4:45
なんてそんな↓みたいな恥ずかしい日記書いてもパス忘れたので消せませーん
まぁいいんだ好きやし。

暇すぎて眠くなってきてしもたぁ( ´Д`)
皆アカンよ、連絡ナシキャンセルは…

つんつくつんつんつつんつつんつ =?iso-2022-jp?B?GyRCJHMbKEI =?= 

June 03 [Sat], 2006, 22:36


最近めっちゃ溜息でる。
なんかさぁ、もぅめっちゃ不安やぁぁぁ(._.)
1つ恋愛が終わったら(前のは例外w)
もぅ絶対恋愛なんかせんっ!
って思って気になる人が出来ても
絶対好きになんかならんっ!
って思って好きになってしまっても信じ切れなくて
もぅほんまどーしよぅもない。
信じないと始まらん って言われて 
そやなぁー って納得はすんねんけど
どーやって信じるねんって思う。
不安で仕方なくなる。
悩みなんてないって思ってたのになぁ。
単純やけどちょっとした事で疑ってしまったり
でもちょっとした事で嬉しくなったり
絶対好きにならん
って思ってても、こんだけ考えてたら好きなんやろなぁ。
負けた気分。
最近の自分はめっちゃ惚れやすいと思う。
実は恋愛する暇がなくなる程働きたいし
自分の為の時間もめっちゃ作りたい。
でも何をやってても誰かの事を想ってたいのが一番なんかも。
以外に寂しいのかも。
ずっと彼方の事を想っていたいのかも。
言葉とか行動とか笑顔とか寝顔とか温もりとか思い出しては
幸せを感じてしまう。
その言葉とか行動とか笑顔とか寝顔とか温もりとかの為に
私は頑張って自分を綺麗にしようと頑張ってるのかも。
誰にも取られたくない。
誰の事も見ないでほしい。
着信履歴やメールボックスの一番上には
いつでも彼方の名前がほしい。
もっと頑張るから私だけ見ててほしい。



おわり。 

June 02 [Fri], 2006, 15:35
楽しかった日の夕焼け。
めっちゃ楽しかった〜USJヽ(*´∀`)ノ

待ち人来ず 

May 11 [Thu], 2006, 7:08
東京浅草でおみくじひいた時に気付いた。
おみくじに書かれてたのは「待ち人来ず」
なんとなく思い付いた人がいて
その人の事なんかもしらんとフと思った。
友達待ってる時ちょっと不安になって電話してみたけど出ない。
まぁ普段から電話になんてあんまり出ない人やから
当たり前なんやけどなんか寂しくなってしもた…
大阪帰ってきてまた電話したけど出ない。
まぁ普段から電話になんてあんまり出ないんやけど(2回目)
もう会えないんやろか…
恋愛とはまた違うけど大好きで大切な人で
向こうはどう思ってくれてるんか知らんけど
あの人のふざけた笑い顔が夢に出てきて
サヨナラ言われた感じがして
どうしようもなく寂しい気持ちです。

肩コリコリ 

May 10 [Wed], 2006, 6:26
チップ3セット作った☆
真ん中の苺がお気に入り!
んでお店のシャンデリア(σ゜∀゜)σ

めちゃくちゃ肩が痛い…

今帰ってる電車内やねんけど女性専用車両に普通にメンズ乗ってるけど。

スターバックス 

May 08 [Mon], 2006, 17:53
浅草のスタバでケーキとコーヒーのサンプル頂いた☆
ミニカップかわゆ(*´艸`*)

初! 

May 08 [Mon], 2006, 17:50
こんだけ東京来てて初東京観光〜
初浅草☆
千と千尋の世界でした!
つかおみくじ凶やった〜
心当たりある事も書いてたので気を付けよ〜( ´Д`)
「待ち人現れず」やって( ´Д`)
ぅん、分かってる…って感じや。
分かってるけど待ってしまうんよな。
辛抱してればいずれ良い事あるよね〜☆

去年の恋みくじも凶やったなぁ〜
確に去年彼氏いなかったもんね。
今年は恋みくじ大吉やってんけどなぁ〜
待ってる人は来ないけど良い出会いはあるって信じよう☆

ガアガア 

May 08 [Mon], 2006, 17:40
餃子の後に行ったBARにて☆