ぐりこゲームデビュ

July 18 [Wed], 2007, 12:34
ぐりこがDSのゲームに出演することになりましたー
「3Dフレンチブヒ・・・」
ま、これは悪魔でイメージ。どんなゲームかっつーと。
ニンテンドーDSから出るまちのペット屋さんDSというペットショップシミュレーションゲーム。
ま、出演っつてもスカウトされたわけでもなく、単に募集してたんだけど。
DSユーザ(ゲーマ?)としては応募せねばー!!と応募したわけで。
パスワードを入力するとぐりこが出現するらしーっす。
一応写真とかも送ったんだけどどんな風に出てくるやら。
「パスワード教えて欲しいブヒ・・・?」
そんなもったいつけるほどのことでも・・。
パスワードは本ゲームにある 「メインメニュー」から「ともだち」を選び、「パスワード」から 「パスワードの入力」を選択して入力するらしい。
パスワードは【BUGRC】
ブルドッグ・ぐりこの略か(笑)

ち・な・みに。レオ兄も出るそうな。まさか私以外に応募してる人がいたとは・・・(笑)
どこまで特徴出して3Dにしてるかわかんないけど予想だとレオとぐりこは同じ絵じゃないかなーと。どうだろ。

ていうかゲームもらえることを期待したのにそれは買ってくれってことみたい。ちょっとのせられちゃったね。へへ。
また第二段も募集してるみたいなんでDSデビュさせたい方どですか??
あ、ゲームは8月9日発売だそーだ。ぐりこを解体・・いや、飼いたい方は是非ご購入あれ。。(しょぼかったらごめーん)
  • URL:http://yaplog.jp/gulico_memo/archive/667
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
キイチゴ
わ〜!!
ありがとうございます!!(W)
June 23 [Mon], 2008, 16:29
けい
そう。アルファベットなんか送ってないからさっ。
なんとなく予想だとレオぐりはあんまかわらんだろなとー
パイドちゃんとかだと柄がかなり違うからちゃんと表現されるのかなー?
July 18 [Wed], 2007, 22:27
fuku
パスワードぐりこもレオも「」と「」違うしっ(爆)
やってみよーーーーっと
July 18 [Wed], 2007, 15:57
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬好きじゃ
    ・マンガ-マンガも好きじゃ
読者になる
仏ブルぐりこと主のけいデス。
よーろーしーくー
ふぉろみーブヒ
ぐりこのおすすめ
おすすめグッズのご紹介。
犬&アウトドアグッズメインです。
ぐりこおすすめグッズ

最新コメント
アイコン画像エルメスコピー
» 犬と飛行機 (2017年07月19日)
アイコン画像シャネルiphone6 plus ケース
» 胆嚢・胆泥 (2016年02月20日)
アイコン画像converse帆布鞋
» 胆嚢・胆泥 (2015年09月08日)
アイコン画像new balance紐巴倫網路商店
» 胆嚢・胆泥 (2015年08月21日)
アイコン画像new balance 專賣
» 犬と飛行機 (2015年08月12日)
アイコン画像紐巴倫 new balance
» 胆嚢・胆泥 (2015年08月12日)
アイコン画像toms鞋官網
» 犬と飛行機 (2015年07月09日)
アイコン画像toms鞋專櫃
» 胆嚢・胆泥 (2015年07月05日)
アイコン画像http://www.finditguy.com/earmove-hm-mg803-6i-ns.html
» 秋のオサレ模様? (2015年04月17日)
アイコン画像?愬?????ont-bell???????級/_??? Men????YL _????_ゃ?????1104926 ?????G鏈?????2P13Dec14??http://ubg9.com/uugetu-d9-701693.html
» 秋のオサレ模様? (2015年04月17日)
フレンチブルドッグひろば
たくさんのFBサイトが登録されてます。更新機能や掲示板なんかもあって便利デスよ。 フレンチブルドッグひろばへGO!
Twitter絶賛?つぶやき中〜。 keigulico on Twitter!!
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gulico_memo/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる