まったりー

August 10 [Wed], 2005, 23:27
今更日曜のことをアップ。。
日曜は私最後の夏休みだったが、さすがにお疲れ気味。。
「みんなでまったりブヒ〜」
左上部オヤジ足。右の黒光り気味私。。向かいに母ちゃん。
せまい部屋に転がりすぎ・・・。
ま、せっかくの日曜だし夕方からぷらっとニコタマへー
我が家の車には転落防止のペットシートがつけてあるため私も靴をぬがなきゃ乗れない。。
「そっちの窓見るからどけブヒ・・」
はいはい。。
私を踏みつけながら窓をうろうろするぐりこ・・失礼なヤツー
で、ガーデンアイランドを見ていつもはここで終わりだけどこの日はキャリーを持って本館にも突入!!
「ここどこブヒー??」
デパートだよーお洋服いっぱいよ〜
久々に入れたUnitedPetsのキャリー。なんとか入った。。
「父ちゃんオリが選んでやるブヒ!!」
やはり10kgあるとだんだん子泣きじじぃのようになってくる。
ちなみに、ほとんどの人がぐりこに気づかなかった。
リュックと同化しすぎのため。。
しっかりと買い物を済ませ日曜は終わっていったのだった。。

そして。。。。
ぐりこ芸術ンコがこの日出た!!
※お食事中の方は見ないで下さい。。。。。
作品名「ぐりこプレッツェル」
「いい仕事だブヒー!!」
・・・。
しばらくプレッツェルは食べたくないかな・・。
  • URL:http://yaplog.jp/gulico_memo/archive/229
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>りんさん
そう。ぐりこ実は芸術家なんですよーンコの・・(汗)
そうかーブルドッグ怖かったかー
ぐりこも小さいけど暴れるから怖がられちゃうかも・・
ヤツは何食べてもおいしいって言いますよ〜

>ガイ姉さん
まずそうなプレッツェルでしょ(笑)
金魚おもろいっしょー私も夢中でやったさ(仕事中に・・)
最後の金魚・・わからん。そこまでいけなかったーー

>cacographyさん
ほんとカレー食べてる最中じゃなくてよかったです・・
食事中に見たらマジへこみます。。
いろんなトコから苦情が出ちゃいますよ〜
じゃぁ載せるなって話も??

>ベーブ父さんサマ
最高の仕事をしましたさー♪
休み終わっちゃいました・・・リハビリは長くかかりそうです〜
みんなが働いてる時にとる休みはいいですよねー
混んでないし。。。

>kazuさん
巻きグソも健在ですよ〜これは新たな芸術ッス〜
丸秘ガゾ??是非はってください〜〜
なにやら外に出たかったらしくかなり身を乗り出してました。。

>buriさん
たぶん尻がうごいてんでしょうね〜。。。
家族3人路上で大笑いでしたよー
モンさんもやってみます??いや、レディーはやめたほうが・・・(汗)
August 14 [Sun], 2005, 2:38
すげーーーー。
ンコプレッツェル!!!
しかも路上だあ〜。
これはキバリながら回ったのかしら??
是非御伝授願いたいですっ
August 12 [Fri], 2005, 14:22
おぉ!巻きグソ卒業?
プレッツェルとな!素晴しい!
子泣きジジィ状態のぐりこの首が落ちそうなのが気になる・・・
巻きグソ卒業祝いにマル秘ガゾBBsに貼っちゃおうかな〜?
August 11 [Thu], 2005, 9:22
おー!プレッツェルだ〜・
ぐりこくん、グッジョブ!
もう夏休み終了ですか!
我が家は会社のみんなが夏休み&出社リハビリ終了後に
ゆっくり取るつもりです。
August 11 [Thu], 2005, 8:58
わ!こんなにすぐブツが出てくると思わなかったよ〜(涙)
ま、カレー食べてる最中じゃなくて、よかった(今、真夜中だし〜)
August 11 [Thu], 2005, 2:17
臭そうなプレッツェルだな...。

金魚救いカード、ありがとおおー!
会社なのに、仕事中なのに燃えてしまった!!
最後の金魚はどうやったら拝めるのだーー!?
August 11 [Thu], 2005, 0:30
ぐりこ君、芸術方面にも進出か〜。やるな、おぬし。

昔、窓越しにブルドッグを見た、うちの猫たちは
背中がモヒカンになりました!全員の!
それはみごとなモヒカンでした。

うちの食事は、質より量なのですがぐりこ君のお口に
あいますでしょうか・・
「薬」よりまずいブヒ・・って言われたりして。あは。
August 11 [Thu], 2005, 0:11
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬好きじゃ
    ・マンガ-マンガも好きじゃ
読者になる
仏ブルぐりこと主のけいデス。
よーろーしーくー
ふぉろみーブヒ
ぐりこのおすすめ
おすすめグッズのご紹介。
犬&アウトドアグッズメインです。
ぐりこおすすめグッズ

最新コメント
アイコン画像シャネルiphone6 plus ケース
» 胆嚢・胆泥 (2016年02月20日)
アイコン画像converse帆布鞋
» 胆嚢・胆泥 (2015年09月08日)
アイコン画像new balance紐巴倫網路商店
» 胆嚢・胆泥 (2015年08月21日)
アイコン画像new balance 專賣
» 犬と飛行機 (2015年08月12日)
アイコン画像紐巴倫 new balance
» 胆嚢・胆泥 (2015年08月12日)
アイコン画像toms鞋官網
» 犬と飛行機 (2015年07月09日)
アイコン画像toms鞋專櫃
» 胆嚢・胆泥 (2015年07月05日)
アイコン画像http://www.finditguy.com/earmove-hm-mg803-6i-ns.html
» 秋のオサレ模様? (2015年04月17日)
アイコン画像?愬?????ont-bell???????級/_??? Men????YL _????_ゃ?????1104926 ?????G鏈?????2P13Dec14??http://ubg9.com/uugetu-d9-701693.html
» 秋のオサレ模様? (2015年04月17日)
アイコン画像_?????┿???2010 ?ュ ????併?????с?? ??? 0914 璧ドttp://droitvista.com/uc-atsports-cgp0914r.html
» 秋のオサレ模様? (2015年04月16日)
フレンチブルドッグひろば
たくさんのFBサイトが登録されてます。更新機能や掲示板なんかもあって便利デスよ。 フレンチブルドッグひろばへGO!
Twitter絶賛?つぶやき中〜。 keigulico on Twitter!!
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gulico_memo/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる