だいきらい 

August 05 [Sun], 2007, 21:27

死んでくれ、と言われたことがあります


死ねだの殺すだの、冗談でも平気で人に言う人がだいっきらいです

痕跡 

August 02 [Thu], 2007, 9:39
もうあなたの言葉は

私に届かない


なにを言われても

私には響かない


もう終わったんだよ

無理だよ

十分 

June 14 [Thu], 2007, 22:54
もう十分生きたから

後悔することもないし

これから望むこともない


ただ毎日が不安で不安で

とにかく今から逃げたいの


もう私十分生きたから

ごめんね

これから先起こることすべて

私には脅威でしかない




こんなに弱かったかなぁ

もう。 

June 02 [Sat], 2007, 21:51
もう疲れちゃった

辞められるわけないけど

辞めたいと毎日思うよ


もう疲れた

疲れたよ

ふらふら、ふわふわ 

June 01 [Fri], 2007, 23:58
大丈夫だよって

そのままでいいよって

頑張ってるよって


誰かに言ってほしかった

誰かに認めてほしかった

誰かに優しくされたかった


明日がこわいよ
明日が不安だよ


ぬくもりがほしいの
暖かさがほしいの
抱きしめてほしいの

最後の手紙 

May 27 [Sun], 2007, 22:54
死んでくれと思える、と言われました

やっぱり人格を否定されました

まぁいいですけど

どうせあの人の精一杯の強がりなんだろうと
私も強気で思っています

でも楽しかったよ

最後の方はめんどくさかったけど

ばかな人 

May 24 [Thu], 2007, 15:06
ばかじゃない?

気持ち悪いのよ

何振り回されてるのよ

いい歳して。

ばかだわ

いつから 

May 20 [Sun], 2007, 0:07
そうだ、

いつだって私は失敗と後悔と繰り返してきた

いつだって現状に不満を抱いているし、

いつだって過去を羨んでいる


一体私は

いつ本気で生きていくのだろう

何年後の自分? 

May 18 [Fri], 2007, 12:49
先のことなんて考えられない

考えたくないのかもしれないけど


覚悟してだなんて言わないで

まだそのままでいいよって言って


私には荷が重すぎる

手紙 

May 15 [Tue], 2007, 1:42

前、いろいろとごめんね。
今さらこんなこと言うつもりなかったんだけど。

よく分かんないけど、好きだよ。
今すぐそっちに飛んで帰りたいくらい。
でも現実そんなことできないしさ。
お互い仕事始めてるしさ。
てかその前に、私だいぶあなたに嫌われちゃってると思いますのでこのへんで。

遠距離が無理なのは私の方だったかもしれないよ。
淋しくて死にそうです。

メールくれてありがとう。実はちょっと期待してました。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
悩める20代っていまさらどーなの。
いい加減落ち着いた大人に。
日々思ったことをただただ羅列!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる