批判 

2009年10月03日(土) 22時06分





タイトル通り。
今から書くことは僕の一人言なので文句を言われようが批判されようがそんなの関係ねーです










内容はといいますと…











歌手GReeeeNやHYについてです


なんで彼らはあんなにも人気があるのでしょうか


僕にはとても理解できません`


それとも曲


僕の知り合いには『詞』がいいと言われ、批判してる僕を罵倒しますll


でも批判するやつがいたっていいじゃないかって思いますが、正直適当に話を流してます


僕の心を揺さぶるメロディーでゎないってことですね


はい、この時点でムカってくる人大勢いると思います


結構です


なんかリズムが一定っていうか…
どれを聞いても同じように思えます


一曲一曲に違いはあるのでしょうか


はい、ここまで文章読んだ人、『こいつ死ね』って思ったことでしょう。


結構です


いつかは死にますし


とやかく言いたい人は言ってればいいぢゃん















な〜んてなュ











まぁとにかく好きにはなれないでしょうな。











どんなにどんなにどんなにどんなにどんなにどんなにどんなにどんなにどんなに人に良いと薦められようが自分の意見は曲げません











あーすっきりした。












でゎおしまい。

届きました。 

2009年10月01日(木) 21時16分













届きました☆


色はネイビーです!


今まで革靴は何度か経験あるけど、BITは初めてですね。


ホーキンスなんですが、プレミアムっていうシリーズで革も普通のと違うクラストレザーを仕様しています。足馴染みがよくソールもラバーということで、仕事で走る僕にとってはうってつけです!


BITにした理由は他のレースアップやスリッポンに比べカラーバリエーションがネイビーだけっていうことと履いたことがないのが主な理由です。

他は黒やら茶色やらあるのですがBITはネイビーだけですからね(^O^)v


早速履きましたがやっぱいいですね!さすが!


本当は石田純一履きをしようと思ってるんですが、裸足禁止ですし、足の臭いがきついので断念です!










ん〜おしいっ。










でゎおしまい。

ミス 

2009年09月25日(金) 21時06分
本日2回もやってしまいました


まずはカタカタ


気付いた時には既に遅くmやってはいけないことをやってしまいました


商品自体が似ているので余計に参りました


しかもビジネスシューズ

ディスプレイを売ったまでは良かったのですが、隣にあった商品も同サイズでちゃんと確認すれば防げたのに


お客様には大変申し訳なく思っております。


もう1つは店閉めた後銀行に入金行くんですがその入金するバッグを銀行に取りに行くのを忘れ、明日明後日は入金出来ませんll


従って週明け始末書書かないといけないんです。


なんか不幸な1日だなぁ














でゎおしまい。

フェア 

2009年09月04日(金) 13時40分
本日より消臭フェア開催です











3週間と短いですが、頑張ります












臭いが気になる人も、そうでない人も買ったらいいと思うよ











ほらそこのあなたファブリーズばっか使ってても効果ないですよ











1本と言わず2本3本とまとめ買いしちゃいな










でゎおしまい。

先程終わりまして 

2009年08月30日(日) 22時37分
仕事が長引きました


店長になって初めての棚卸しでしかもわからないことだらけで…


上司に迷惑はかけてしまうしm

本当に情けないっす

これを糧に頑張ろうと思います

どん底から這い上がるのが大好きなので
軽くMですな。

新潟店来てからトラブル続きで正直参っています

でも大丈夫v

そういうのがあるから次に進めるんだよなぁ〜

しらたまさんにはいつもお世話になってますュ

この場を借りて言わせていただきます













『しらたまさんいつもありがとうございます』






ちょっと照れくさいですな










あぁDQでもやって気分落ち着かせたいな
















今夜のご飯はカレーです










でゎおしまい。

今頃 

2009年08月13日(木) 12時20分
もう10日経ちましたが、花火見ました。

長岡の花火はやっぱスゲーゎ!

久しぶりに楽しめました。

最後に雨降ってきたのは残念でしたが、
暑くもなくいい天気だったと思います。













でゎおしまい。

これから 

2009年07月28日(火) 8時32分
新潟市に引っ越します


そして夏休み


引っ越し休暇を含め9連休でございますE


新しいアパートは後にアップします











でゎおしまい。

おはようございます 

2009年07月26日(日) 8時09分
今高速バスで新潟に向かっております





店長として新潟店に着任し、早1週間





まだ引っ越しもすんでいないのでいろいろと大変ですし、スケジュールがタイトです





今日明日行けば…






引っ越し





お店にも少し慣れてはきましたが、修正する点が多々あります





しかも新人も教育してかないといけないし





引っ越しと共に夏休みにも入るので、終わってからがまたさらに大変なことが満載です





とりあえずあと2日





頑張ってみますかねCCC


















でゎおしまい。

引っ越しまでの通い 

2009年07月21日(火) 21時33分
今新幹線で長岡に帰ってるとこです





来週引っ越しするまで新潟にバスと新幹線で往復




いくらお金が戻ってくるとはいえ体力が持ちません



もちろんお金も_




早く引っ越ししたいと思う今日この頃です










誰か手伝ってくれー











でゎおしまい。

NEW 

2009年07月11日(土) 12時20分
昨日新しいアパート探しに行ってきました

なかなか難しいですね


今度はバスで通わなければならないんです


MAX面倒くせー


まぁ何とか見つかりはしましたがとりあえず保留になってます


間取りは2LDKでオートロック
で、尚且つ対面キッチンです


これから引っ越しとかいろいろありますが頑張っていきたいと思っています




詳しい日程は決まり次第綴ります












でゎおしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリート
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-今はハイキングウォーキングが好きですメ
    ・スポーツ-サッカー大好きです
    ・占い-占いbって言ったらババ様だろ[
読者になる
暇なんでプロフィールを代えてみましたホ
仕事場と家の往復で孤独な毎日を過ごしてる輩です
仕事場では『いらっしゃいませ〜』って明るく振る舞ってますが実際人見知りが激しいl人間です
そんでもってプライドが物凄く高い人間です
なんで友達いませんヘ
だけどこの性格を変えようとも思いません。


個性ですしP
それを否定する人とは仲良くなれません。
窮屈な人付き合いは好きではありません。
所詮出会ってる人達全てが他人なわけでお互いを理解しあってはじめて友達と呼べるのではないでしょうか?
薄っぺらい関係なんかいりません

とまぁこんな最低な人間です\\
自称『ダメな大人の日本代表』です。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 批判 (2010年06月04日)
アイコン画像六兵衛
» 批判 (2010年06月04日)
アイコン画像へび子
» 批判 (2009年10月04日)
アイコン画像エイチン
» フェア (2009年09月04日)
アイコン画像エイチン
» 今頃 (2009年08月15日)
アイコン画像エイチン
» これから (2009年07月28日)
アイコン画像七転び八起き
» 今日で連勤8日目… (2009年01月24日)
アイコン画像七転び八起き
» 昨日 (2008年12月17日)
アイコン画像エイチン
» 久々書きます。 (2008年12月11日)
アイコン画像エイチン
» 久々書きます。 (2008年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる