雨ザァザァ、と。 

2005年07月04日(月) 0時52分
今晩和(^O^)/GULAです。
只今0時を過ぎてるってコトで日付変わっていますが、
気にせず書きたいと思いますo(^-^)oたいしたコトはないですが。

日付が変わっているので昨日になりますが今日は
文化祭で使う浴衣を買ってもらいました(^_^)
茶道部なので必要らしくて。お値段の方は・・
2万越えたYO!!(☆_☆)高っ!
・・ちゃんと着れるかどうかも微妙なのに・・・大丈夫か?

水曜日には遠足で地球博行ってきまーす(^O^)/近いトコロに住んでますから。
明日も頑張ろう、と自分に言い聞かせてみたり。

中途半端ですが 

2005年07月02日(土) 17時39分
今日和。初めましてですがGULAというものです◯Oo。―y(⌒O⌒)
最近はどうやらブログが流行らしいので遅れていますが
今日から始めてみようかと。
毎日書けたらイイケド、絶対無理なんですよねー。
時間が無い・・(ノ_<。)高校生なのに。

とりあえず書けたらまた書きまーす(^▽^笑)


22:00追記
先ほどはあまり日記っぽくなかったので追記。
今日は土曜なのに学校行ってました。課外授業があって。
午前中はソレで潰れちゃうんですよねー・・(ーー;)うぉー・・。
ちなみにGULAは進学校に通っているので
先生とか授業が厳しめー。
大学の進路決めろとか毎日言われてます。
夏休み中にはオープンキャンパスに行けとかも(^_^;)
そんな頭良くないGULAはどうすれば良いのやら〜・・。

明日はカラオケ行く予定!(^ω^)=3
・・だったのにドタキャンされてしまいました(;>_<;)
コレは「大人しく家で勉強してな」っていう神からのお告げ?
ってコトで頑張るしかないってコト?

・・・とりあえず、単語のプリント終わらせて
明日はもっと頑張りたいです(~_~)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ぷろふ■
●name:GULA
●living:女子高生
●age:15
●favorite:TERUとかJANNEとかチャコとか
●ward:コメント下さるともっと頑張れます\(^▽^@)ノ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gulamiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる