桂和屋ファミリー★Thanks!!C完結! 

March 14 [Tue], 2006, 23:59


まだ続くかぁ〜、頂いたプレゼント披露

左上のお花と右下のケーキは桂和屋ファミリー(ぐり子&ドラ&ダイ)から
お花もずんごいかっこ良くて感激ケーキはこれまた、桂和屋でおなじみのケロ太郎
みんなでつついて食べたけど、まだケロ太郎は存在してるので、明日にでも息子のrouと食べます
右上は、ぐり子の旦那様から頂きましたぐり子宅と御お揃いなので枯らさないようにするのだ
左下は、ダイからのカードアインシュタインの言葉をくれました
『どの年齢にも、それなりに素敵な事がある。』
ぴしゃりきましたばい素敵なカードありがと

本当に本当にありがとう
素晴らしい仲間に囲まれて、すごい幸せです
みんな、これからも宜しくね♪

愛を込めて‥グラらら

桂和屋ファミリー★Thanks!!B 

March 14 [Tue], 2006, 23:52


引き続き、プレゼント披露

左上はぐり子から、手作りなんですよこれでぐり子からもらったシルバーは3つ目なのだけど‥。
『縁』って彫ってあるんですとてもとても素敵
裏にも蓮が彫ってあるんですよまたまた、お気に入りが増えたよ
私も縁を感じてます肌身離さず、ありがと
ちなみにぐり子メイドのシルバーアクセも近々、桂和屋に登場予定です
マジで楽しみでしょ
左下は、ぐり子の手作りクッキー
食べちゃう前にいつも写真に撮るようになったんです
もったいないけど、食べちゃうぞありがと

右上と右下はダイから
ダイからまたアクセもらっちゃったほどよくPUNKなセンスも好きです
右下はご存知「NINTENDO DS」のソフト。まだ、本体ないんだけども‥。欲しかったん
早く本体買うぞ

桂和屋ファミリー★Thanks!!A 

March 14 [Tue], 2006, 23:40


引き続き‥頂いたプレゼント達

上はドラが手作りしてくれたマルチな装飾品
首に巻いて留めたり、飾りベルトにしたり、髪に飾ったり
頂いてすぐ、ワタクシは髪飾りにして1日過ごしました
実物はすごくかわいい
ヘビロテで活躍してくれることでしょう
ドラ、ありがとう

下は、桂和屋の愛好家なら知ってると思いますが‥そう、あの『ストマックバード』です
ぐり子が手作りでぬいぐるみにしてくれました
チビちゃんが2匹もいますよ‥そして、ワタクシの大好きなうりぼうもいます
すごく、感激
大切にするね

桂和屋ファミリー★Thanks!! 

March 14 [Tue], 2006, 23:31


ワタクシ、グラもまたひとつ歳を重ねました‥。
ワタクシの仲間=友達達から楽しい1日と素敵な気持ちをたくさんもらいました
あんまり嬉しいので、ブログで頂いた物達を披露します

↑こちらはぐり子から
わかり辛いが、かなりでかいんですよ
彼女からのプレゼントは数え切れない程

いつも感動をありがと

今日のBGM♪ 

March 01 [Wed], 2006, 1:06
せっかく「音ログ」を入れ込んだのに、何故かうまく機能してくれない
いつか機能してくれよ
なので、本日のBGM
stina nordenstam
夜、息子が寝てひとりで酒飲む時のセレクトではヘビロテです♪

そういえば、28日放映の「翼の折れた天使たち」でたくさん使われてました
TVから流れると少し違和感があるけど‥。

「stina」を知ったのは、約10年前だったか‥。
「stina」を教えてくれた、りもちゃん‥元気かな‥・
鹿児島で元気にしてるかな‥。
あなたが幸せでいてくれたらワタシも嬉しい
元気かなぁ〜

夕焼けは刹那的‥ 

March 01 [Wed], 2006, 0:55


見つめていると吸い込まれそうになる‥
何も考えていないはずの頭の中は、現実逃避をはじめる‥
ちっぽけなワタシは、また明日を迎える

明日は笑っていられるかな‥

息子と愛犬 

March 01 [Wed], 2006, 0:44


たまに行く近くの公園は広くて海が見えて、好きな場所のひとつ。
まだ2歳の息子が愛犬と一緒に散歩するのを後ろから見てると
たまらなく幸せな気持ちになる。
愛すべき、1人と1匹♪
いつまでも一緒にいたいなぁ〜

チンザノ♪ 

February 27 [Mon], 2006, 2:12


明日、久しぶりに逢う友人と飲む予定なのに‥少し危ういかも‥。
なので、寝酒にチンザノです♪
最近は専ら家で飲む時は、チンザノばかりなり‥。
酒っぽくないのがよいかも。
飲みに行けば、ビール→焼酎(もちろん芋)→たまに洋酒(マイヤーズ)ってな感じ。
息子が出来てからは、1〜2ヶ月に1回飲みに出かけるくらい‥。
仕事場で泊り込みの時は、友人のドラとチンザノでラッシュ!!

明日行けるかなぁ〜

グラと息子‥ 

February 26 [Sun], 2006, 22:10


気が付いたら、30を超えていた‥。
いつのまにか(?!)息子がそばにいてくれる‥。
いつのまにか、息子の幸せを願う母親になっていた‥。
まだまだ、手のかかる息子に振り回されながらも、
毎日、息子にいろんな物をもらっている‥。

母を選んでくれてありがとね♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gulala_93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる