X'masまでに彼氏or彼女を作る!」 

December 24 [Sun], 2006, 23:19
見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


★ルール★
見たらやる。タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。


●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:→美形がいいなぁ・・・w
☆体重:痩せすぎは嫌
☆身長:170〜180くらいでw でかすぎも嫌だね
☆服装:ダサくなければ・・・。でもやっぱりB系はだめだしょ
☆性格:優しい!可愛い!w
☆髪型:金パでメッシュとか入ってたらいいなぁ!アシメだとさいこーです。

●年上が好き??
年上じゃないと嫌
●財布はどんなのを使ってますか??
なんかショッキングピンクのギラAしてるやつ。。。w
●携帯はどんなのを使ってますか??
ぶっ壊れた
●携帯ストラップは??
なんか。。。。。。色々・・・・・?
●星に何を願う??
世界が平和になりますようにw
●もしクレヨンに生まれ変わったら、 何色がいい??



[ステイタス]
HN:みっちゃん
年齢:12345567890
病気:飽き性
装備:携帯とか財布・・・・?
特技:寝る
癖:・・・?歌ってる
[靴のサイズ]24
[両親はまだ結婚してる??]・・・?
[兄弟]2人もいる
[ペット]猫が欲しい・・・!


+*好きなもの*+
[色]黒・白・紫・赤・金・銀
[番号]ナンバー1
[動物]にゃーん
[飲み物]イチゴおーれ
[ソーダ]ソーダ
[本]六法全書
[花]薔薇・ハイビ


+*質問*+
[髪染めてる??]ぅん
[髪の毛巻いてる??]後ろのみ
[タトゥーしてる??]ぅん
[ピアス開けてる??]12個
[カンニングしたことある??]常に人生をカンニングしているw
[お酒飲む??タバコ吸う??]うぉぉぉい
[ジェットコースター好き??]大好きx
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う??]東京に!!
[もっとピアス開けたい??]輝喜みたいに空けたい!!ww
[掃除好き??]きらいじゃないよ
[丸字??どんな筆記??]う○こ
[ウェブカメラ持ってる??]のう
[運転の仕方知ってる??]うん
[携帯何??]壊れてる〜
[コンピュータから離れられる??]む・無理だ・・・・
[殴り合いの喧嘩したことある??]常に殴り合ww
[犯罪犯したことある??]No
[お水/ホストに見間違えられたことある??]でもふけて見られる
[嘘ついたことある??]はい
[誰かを愛したことある??]はい
[友達とキスしたことある??]・・・はい
[誰かの心をもてあそんだことある??]常に遊んでます
[人を利用したことある??]¥・・・・・・はい
[使われたことは??]あるよ。きっと
[浮気されたことある??]ぅぅん
[何かを盗んだことある??]ないね
[拳銃を手にしたことある??]ありる

+*今現在*+
[今着てる服]スエッと
[今のムード]アリスないん
[今のテイスト]プリン
[今のにおい]ブルガリ 香水
[今の髪型]ウルフ、アシメ、ガンAたってますww
[今やりたいこと]遊びに行きたい
[今聴いてるCD]ナンバーシックスw
[一番最近読んだ本]ギターの全て
[一番最近観た映画]バイオハザード
[一番最後に食べたもの]プリン
[一番最後に電話で喋った人]腐った母さん


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける??]うん
[自分は性格悪いと思う??]すごく
[嫌みっぽい??]嫌いなやつにはとことん
[天使??]うん
[悪魔??]うん
[シャイ??]そりはないね
[よく喋る??]喋べらないと死ぬ
[疲れた??]つかれたよー
[回す人は??]



暇ならやってくれ

白服限定 

December 20 [Wed], 2006, 22:15
アリスの白服セトリいってきましたかね?w



私はいけねかったぁぁぁっぁあああああぁ



一応↓



@光環
Aヴェルヴェット
BRED CARPET
CNUMBER SIX.
D風車
E幾億のシャンデリア
FFANTASY
G暁
Hハイカラ
だってさいたまだもん
IDEAD SCHOOL
J平成十七年
Kブループラネット

アンコール

@闇二
A九龍
B銀月
C春夏秋冬
Dタイムマシン



だったさw



銀の月では雪が降ってきてかなり綺麗だったらしいねぇぇーv





あ!そぉいえばアリス九號.Spring Oneman Tour 2007がけっていしましたねぇ!



予定はこんな感ジぃ↓



12.25 ラフォーレミュージアム六本木(FC Only)
2007 Spring Oneman Tour
  3/24仙台CLUB JUNK BOX
  3/25仙台CLUB JUNK BOX
  3/27札幌ペニーレーン
  3/28札幌ペニーレーン
  3/30新潟LOTS
  4/3広島CLUB QUATTRO
  4/4福岡DRUM LOGOS
  4/6大阪なんばHatch
  4/8名古屋CLUB DIAMOND HALL
TOUR FINAL
4/21日比谷野外大音楽堂



とりあえず札幌は確実かな>?



受験終わってるしw



参戦者探さないと・・・・。誰か一緒にいきません?w

。。。。 

December 08 [Fri], 2006, 20:30
バンド占いでなんと「ガゼット」がでましたよぉぉぉ結果↓

ガゼットにピッタリの貴方は、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

しかも性格はルキに!結果↓

ルキさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

がぜ隙さんに聞く質問・・・ぇ 続きあり 

December 08 [Fri], 2006, 16:59
1:お名前
  ほとり
2:生息地
  北の那
3:ガゼットファン歴
  ん〜。5年。ブランク、アリまくり(爆)
4:ガゼットに出会ったキッカケ
  いつもかっている雑誌w
5:誰のファンですか?
  みんな大好き!!!だけどルキLOVEですた・・・。
6:あなたの好きなメンバ−のココが好き!って所
  存在が!声が!全部!あは。。。。。
7:逆にそのメンバ−の知らないから、コレが知りないって事ありますか?
  いやいや!
8:メンバ−の誰かに手紙、ファンメ−ルを書いたことありますか?
  全員にファンメおくりましたよ
9:ガゼットファンになった事で変わった事
  性格、ファッション、化粧道具とか・・・。とにかく変わりまくりましたw
10:ガゼットの中で一番好きな曲とその理由
  reira,cassisがすきだなぁ!嫌いな曲なんて無いけど・・・ばk
  チギレ、りグレット、フィッチインザ〜とかたくさんあるけん
11:ラィヴで一番聴きたい曲
  ん〜。全曲聴きたい!!とくにreira歌ってくれたら最高やね
12:落ち込んだり悲しくなったりした時に聴きたい曲
  幸せな日々かな・・・。
13:逆にムカついてサッパリしたい時に聴きたい曲
  りんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
14:嬉しい時や楽しい時に聴きたい曲
  Nausea & Shudderやね
15:音源化して欲しい曲(入手不可も含む)
  全部〜
16:初めて聴いたガゼットの曲
  reila。
17:この曲なら歌詞を見ずに完璧に歌える!って曲はありますか?(ガゼット以外でもOK)
  知ってる曲なら全部歌えるわぁ!なんかこういうのだけ記憶力半端ないんよ?
18:カラオケに入れて欲しいガゼットの曲
  全部入れちゃってください!
19:ラィヴの参戦エリア
  北海どう
20:ガゼットのラィヴに行った事ありますか?
  全国ファイナルに行く予定〜。まだ行ったことはないねん
21:行った事がある方は感想を、未体験の方は今後の参加の意思をどうぞ
  燃える!燃える!!燃えまくる!
22:激しいガゼットライヴ。いつもどの位置で見ていますか?未体験の方は見たい位置をどうぞ
  最前列!だけど・・・・見れれば何処でいいかな・・・。
23:ラィヴはどのような格好で行きますか?
  Vで
24:ラィヴの時の必需品
  精神力とお金
25:ラィヴのアンケ−トはいつも書いて出してますか?
  生き次第カキまくりますよぉ
26:入り待ち、出待ちした事ありますか?ラィヴ未体験の方はしたいと思いますか?
  迷惑じゃなければしたい!
27:彼らに影響されて始めたり集めたりしてしまった物
  V系の服。アクセ。とか色々だわぁぁぁl
28:ガゼットの衣装でお気に入りシリーズ
  cassisの時好きだわぁ。白の軍服もいいねぇ
29:ガゼットグッズでお気に入りの一品!(持ってない方は欲しい一品)
  リスバンとタオル


続く

ガゼ質問続き 

December 07 [Thu], 2006, 17:58
30:携帯の着メロ
  今はならないけど、Nausea & Shudderだ
31:携帯の待ち受け画面
  アンカフェのみく・・・・・・・・・(爆(爆(爆(爆
32:携帯ストラップ
  なぁし
33:パソコンの壁紙
  なんかへんなの・・・・・・・
34:メルァドはガゼットに関係してますか?
 しちょらん
35:よく行く場所
  ガゼ物うってるとこぉぉ
36:お気に入りのお店
  セクポとnaoかなぁ
37:お気に入りのCDショップ
  玉光堂
38:よく読む雑誌
  CDデータ。パチパチ
39:お勧めCD
  ガゼの物
40:ペット飼ってますか?
  のう
41:オフィシャルサィトにはよく行きますか?行かれる方は、好きなメンバ−コ−ナ−をどうぞ
  毎日いってるぅぅぅ!日記みてるなぁ。あとニュース
42:ガゼット以外で気になるアーティスト
  アリス、ケラ、アンカフェ、あや冷え、マスクとか
43:PS COMPANYのア−ティストで気になるア−ティスト
  Kra、Kagrra、雅
44:このメンバーのこの発言に驚いた!(雑誌、インストア、ライヴMC、ラジオ等)
  麗→鴨ですか???
45:一日だけメンバーの誰かになれるとするならば
  レイタ→fackしまくるww
46:明日で地球が滅亡!誰とどのように過ごしますか?
  戒の笑顔を見ながら死ぬ
47:カラオケに一緒に行ってみたいメンバー
  ガゼメンでいきたいでs
48:飲み屋で一緒にワイワイと飲んでみたいメンバー
  ルきたん
49:お洒落なバーに一緒に行ってみたいメンバー
  麗様
50:手料理をご馳走してみたいメンバー
  ルキに
51:メンバーを、お酒を飲んだら人が変わりそうな順に並べてみて下さい
  @麗 A葵 B流鬼 C戒 Dれいた
52:長電話しそうなメンバー順に並べてみて下さい
  @流鬼 A葵 B戒 C麗 Dれいた
53:ガゼットライヴ、あなたが誰かの代わりに出演する事になりました。それは誰のパート?
  VOで!
54:ガゼットのココが好き!
  それぞれのキャラ!

■ルキさんシリーズ■
55:ルキさんの第一印象
  ちいさッ(爆
56:ルキさんの事をどのように呼んでいますか?
  ルキ
57:絵は得意ですか?
  やんだ
58:ジャングルジムから落下した事はありますか?
  何回もあるわぁぁっぁ
59:彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
  兄

■麗さんシリーズ■
60:麗さんの第一印象
  麗しい・・・・・・・・
61:麗さんの事をどのように呼んでいますか?
  クエックエ
62:最初「うるは」って読めましたか?
  なんか知らないうちに知ってたからわからないわぁ
63:毎日ウガイはしてますか?
  あんまり・・・・。風邪気味のときは毎日!
64:彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
  友達

■葵さんシリーズ■
65:葵さんの第一印象
   もみじ饅頭
66:葵さんの事をどのように呼んでいますか?
  葵
67:口ピやへそピは開いてますか?開いてない方は開けたいと思いますか?
  あいてるわぁ
68:あなたの生まれ育った所は田舎?都会?
  田舎の中の田舎
69:彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
  友達

■れいたさんシリーズ■
70:70.れいたさんの第一印象
  きゃっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ
71:れいたさんの事をどのように呼んでいますか?
  れーた。れいたん。
72:鼻の上のアレ、何て呼んでますか?
  鼻布
73:新幹線「のぞみ」、「ひかり」、「こだま」どれが一番速いか知ってますか?
  ほかり・・・ww
74:彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
  友達以上恋人未満

■戒さんシリーズ■
75:戒さんの第一印象
  あら
76:戒さんの事をどのように呼んでいますか?
  戒君
77:料理は得意ですか?
  それなりに
78:ニュージャージー州、どこにあるか知ってますか?
  ・・・・・・・・・・・・。地理弱いネン
79:彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
  恋人vvvvvvvvv

80:各メンバーを漢字一文字で表して下さい
  ルキ→響 戒→癒 麗→艶 葵→笑 レイタ→強
81:各メンバーを色で表して下さい
  ルキ→赤 麗→紫 葵→黒 れいた→金 戒→白
82:各メンバーを動物に例えるならば
  ルキ→猫 麗→あひる 葵→りす れいた→ひよこ 戒→ピグミー
83:あなたにとってガゼットとは
  生きていくうえでの必要最低限のかたがた
84:これからのガゼットに期待する事
  売れて欲しい!だけど遠くなるのはいや。。。
最後に大日本異端芸者の皆様に一言!
  あなたたちは最高です!愛してます!w

これからもふぃぁいとー





何かの手違いでみてしまったバトンさん 

December 05 [Tue], 2006, 22:32
●1.短髪?長髪?
短髪。黄金足目w

●2.背は、小さい?大きい?
巨体
●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れるとしかいわれない
●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
つねに関心なし!思ったことを突き進むgomyweyな女の子(?)
●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
めがーね
●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
人による!だけど普段は本性見せないから、人に合わせる

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングぅぅ!好きな人とおそろのものを買い捲るぅ
●8.髪は、クセ毛?ストレート?
その中間点
●9.優しい?近づき難い感じ?
おっかないっていわれるんば
●10.天使・悪魔?
神様。iam got
●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
iihitio
●12.髪の色は、茶色?黒?
えらいから染め直して黒だぁぁーん
●13.香水は、つけてる?つけてない?
体臭が香水です
●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
不良
●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
好きなように呼びな!私を呼び捨てに出来る奴はそうそういない
●16.性格は真面目?バカ?
馬鹿・・・・・
●17.不器用?几帳面?
その間
●18.眉は細い?太い?
三ミリ三センチ
●19.連絡をとるなら、電話?メール?
携帯壊れてっから、用事あっても連絡しません
●20.えろイ?普通?興味なし?
本望のままに
●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
きかないでん
●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
中年っぽい
●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
好きになれば関係ないさ!
●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
もらうしかしない
●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できるぅ!浮気し放題ww
●26.束縛はされたい?されたくない?
絶対いやだ!しんでもいやだ
●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理?
何か食えるならどこへでも・・・・v
●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
王子様で・・・・!ae
●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
私にいってくれるなら・・・・・・・

髪型 

December 05 [Tue], 2006, 22:18
今、唐突に思ったんだけどV系ッてみんな髪型カッコいいよねぇ いや、髪型以外もすべてかっこいいんだけども・・・・ 例えばぁ、ルキ今はアップのドレットだよねぇぇ あれはかっこよすぎる・・・なんていうか似合う髪形って言うのが人それぞれにあるよねぇ 昔(?)のルキの髪型は短くて横でハねらせてたんだけど、あれはあれでかっこよかった 前髪に赤のメッシュが入ってたし私なんか知らないけどメッシュ好きなんだよネェ 金髪のルキもかっこよかったcassiのときあんなので歌われたらもう・・・・・駄目だ・・・・ 葵の髪型はぁ、あんまり変わらないねぇ。 エクステとか結構変えてるけど・・・・・葵は黒髪であの髪型が一番カッコいいと思う 白のエクステを後ろの長い髪のところにタラ〜ッッてつけてるのはいいねッあれ。 なんか葵ッて感じがするね・・・。前の方に剃り込みとか入れてるのやっほぉだわぁ れいたはほんとに今の髪型がベストだと思うッ なんていうか・・・・・・あれじゃないとれいたじゃないみたいな 茶髪の時があったんだけど、やっぱり金かな・・・まぁ、れいたはどんなんでも合いますよ モヒカン時代がいかしてますよ!あれはなんか若いって感じがしますねッ 金髪に横のほうに黒のメッシュをいれる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カッコいくないわけが無い ダケドアレはれいたにしかにあわないね!れいたようの髪型なのさっ 戒はなんてあのこはかわいいんだろうねっ パーマかけてる時代も合ったけど今の横をハネらせてるほうがいいと思うッ 笑顔が素敵な戒君だからねッ んで、私的に一番タイプの髪型は麗君ですよ 金髪に黒交じりの七三ウルフみたいなやつ・・・・っ!あれはイイッなんまかっこよすぎるッ サラAな髪の毛でし・・・・!あれは顔が小さくなる髪型だと私は思うのね やばすぎだもん。 かっこよすぎだもん。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・;||| ちょい取り乱しましたがちゃんとかきますよぉ アリスナインの皆さんわぁ、みんな可愛い髪形してますよねっ 将君は可愛すぎ!女の子みたいみたいですよねッ 前髪はMで猫の耳みたいにはねてるんですよぉ naoさんはお兄系ですよねっ だけど可愛い髪形しちゃって・・・・そのギャップがなんともいえないですよね ギャップにやられる15歳ですわぁ  まいった 扇みたいに後ろが広がってるのがいいですよねっぇ ヒロトはおろしたら絶対髪長いですよねぇおろしたらどうなるのかみたいですよねぇ あれはかなりメイクさん気張ってると思うし・・・・・・・ 黒に茶髪のメッシュって言うのもなかA壷ですよ・・・ 沙我君はなんか知らないけど妖艶すぎるッ 金髪オンリーッていうのもなかなか捨てられないですねぇ んでアリスで私的ナンバー1は虎さんですねッ 自分に似てるって言うのもあるけど黒髪に横わけにしてあれは・・・・・・・・後ろにパーマあててるのかな・・・ んで、襟足んとこは茶髪だしかっこよすぎですねっ いつかこんな色々な髪型にしたいなぁ 今日は長く書きすぎたからこの辺にしょうっと 明日からいろんな髪型にしょう それではばいちゃ p,s そおいえば今日富山で葵と麗のキャンペーンがあったミタイデスネついたのが時間ギリAだったとか・・・ なんとか間に合ったそうですけど 明日は富山でライブですねッ是非頑張って欲しいですね なんか麗の機材が今回から変わって音がいつもと違うらしいですよそこも見所ですね! あっ!明日テストだわぁ

アリス&ガゼット 

December 04 [Mon], 2006, 17:37
アリスは12月1日に千葉でライブでしたねッ!!



報告遅れてしまいましてすみません・・・・; とてもいいライブに仕上がったみたいでした!



やっぱりライブとかあまり行けない人にはこういう報告が重要かなと思い始めた私です・・・(´∀`)



ガゼットも今は新曲の製作でスタジオにこもりっきりだそうでしたし・・・。・・。



ライブ3本を終えた直後にスタジオとか・・・・・。



体を壊さぬように頑張ってもらいたいものですね・・ッ!!!


URANAI 

December 02 [Sat], 2006, 17:19
なんかものすごくあたってて怖いょ!この占いWW



「理想の彼氏ゾウ」チェック結果↓



最高のビジュアルを持つイケメン
プライドが高いあなた。軽く見られるのが何より嫌いなはず。

それは恋愛をするときも同じで、友達からうらやましがられるような彼氏じゃないと一緒にいたいと思わないみたい。

あなたの理想の彼氏はビジュアル系のイケメン。

でも、他人の評価だけを基準にして恋人を選ぶのってむなしいかも…。 

もっと自分の気持ちを優先させて。



まぁ確かに軽く見られるのは嫌ね。

確かにかっこよくないと人に紹介できない・・・・・。

もちV系大好き!絶対彼氏はV系がいい!

それは。。。。空しいよね。。

当たりすぎて怖ッッッ!!!!





「貴方は他人からコウ思われている」度チェック!結果↓



ユニークでマイペース
あなたは、独特の感性を持った自由人。

周囲の動向に関係なく、自分のやり方&好きなことを追求します。

凝り性で、何かについてマニアックなこだわりを持っていることも。

周囲からは「センスがあって個性的な人」と思われているでしょう。

でも、これ以上個性的になり過ぎると変人と言われることも!? 少し注意が必要かも。



もう既に変人の場合はどうすればいいんでしょうか?笑



「異性との相性」チェック結果↓

淡白すぎ
異性があなたから離れていく原因は、あなたが「淡白すぎるせい」。

あなたはもともとあっさりしているのでは? 

自分からベタベタしないし、浮気されても「あ、そうなの。で、どうする?」なんてクールに返したり。

異性からすれば、つき合ってても張り合いがないのかも。

ときにはわざとヤキモチを焼いて恋を盛り上げてみては。



だってねぇ・・・・。ほんとに好きになったことってないのかも・・・。

だからあっさりしちゃう笑



「ギャンブル度チェック」結果↓

大当たり確率80%
今、とにかくカンが鋭くなっているのがあなた。

嫌な予感とか虫の知らせとか、バッチリ的中したことがあるはず。

あなたの大当たり確率は80%。

パチンコでも競馬でも連戦連勝間違いなしだけど、その勝負運の強さをギャンブルだけに使うのはちょっともったいないかも。

株など、もっと大きく儲けられることに挑戦してみては?






ガゼットライブvv北日本シリーズが終了・・。次は、北陸シリーズぉぉぉl 

December 02 [Sat], 2006, 16:15
郡山終わりましたネェ!!(*⌒∇⌒*) 若干「ロックの神様」が舞い降りたそうですよwwヽ(゜▽、゜)ノ ですが、さすがガゼットの皆さん!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 何事も無く、成功させたそうです!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: やはり、なにか起こってもそれを乗り切る力があるってすごいですよね!(≧▽≦) 人間的にもバンド的にも尊敬です(●´ω`●)ゞ というか、これで、北日本シリーズが終了ってことですよねぇ(//・_・//) さみしいなぁぁ(ノДT   ライブにもいけなかったしさ でもまぁ北陸シリーズを応援して行きたいと思いますッ!! 皆さんも一緒に応援して行きマシょう!! こんなところに応援している奴が一人でも居るってこと知っててほしいねぇっぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 今、このスコアを暗記中!! もうそろそろひけるようになるょよよ!なんまいい曲です!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ありす
» 。。。。 (2006年12月19日)
アイコン画像水無月桜
» かなり前のダケド・・・。ごめん桜タソ。。。 (2006年11月14日)
アイコン画像水無月桜
» バトンッッ!桜さん!!頑張ったぜww (2006年11月14日)
アイコン画像桜さん
» おほほh (2006年11月03日)
アイコン画像桜さん
» 桜さん・・・・。あいしちょる (2006年10月24日)
アイコン画像小助
» こんばん (2006年10月21日)
アイコン画像ほとり
» こんばん (2006年10月19日)
アイコン画像水無月桜
» こんばん (2006年10月19日)
アイコン画像水無月 桜
» またA (2006年10月17日)
アイコン画像水無月桜
» あらよっ (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gukutolovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる