やっほぉ↑↑ 

2006年09月29日(金) 22時01分
やっと好きな人ができましたぁ(≧∀≦)v
ちょっと高望みかな?とか思いましたが、
好きな物はしょうがないですよねぇ(´Å`*)
やっぱ恋したら、学校が輝いてきましたね☆☆
行くのが楽しみです♪♪
携帯持っているという情報があったので、
メアドを聞き出したいのですが...
やっぱ恥ずかしくて////
アドバイスください〜〜(>Å<)汗
S/cコメントが、全然来ないので、悲しい管理人でございます。
もし見て下さっている姫様が、いらっしゃいましたら、
図々しいですが、コメント欲しいです(☆。☆)
お願いしますm(_ _)m
それでわ。。





お久の更新でつヽ(´∀`*)ノ 

2006年09月21日(木) 22時37分
管理人は、最近好きな人ができず、お悩み中です(´△`)=3ハァ
好きな人が居ないとやっぱり学校も楽しくないですね↓↓
でも、学校の男子はみんなお馬鹿にしか見えないんですよぉ。
教室の中をバタバタ×02走り回って!!!!机ずらして!(激怒)
うっとうしいったらありゃしない!(`△´)
でも、やっぱり恋はしたいですねぇ...
つねに恋をしていないと、女の子は生きていけませんからね。
それに恋をすれば、女の子は綺麗になれますから!!
このブログを見ていらっしゃる、恋するお姫様!
ご自分の体験や、おしゃれのお話など、どんどん書き込んでくださいね!
管理人もどんどんお話してっちゃいますからね↑↑↑
では×02今回はこの辺で失礼します!アデュー♪

ぉ初でつ(≧Å≦)ゞ 

2006年09月02日(土) 20時55分


はじめまちて☆
「風が運ぶ恋香」略して「風恋」
管理人の恋香ですvv
(上↑にキモい顔写有り)
(画質超悪くてスミマセン↓↓)
このブログでは、恋愛至上主義者の私が、恋について語ります!
私が言う恋とわ!
有名人・マンガのキャラでも全然オッケー!
妄想上等の完全乙女思考でございますd(+Å+)b
そんなバカな管理人に付き合って下さる恋する姫様。
末永くお付き合いお願います☆★☆
この世界に存在するすべての姫様へ。
福あれ。幸あれ。光あり。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像伯莉@管理人
» やっほぉ↑↑ (2006年10月24日)
アイコン画像しいなりひと
» やっほぉ↑↑ (2006年10月05日)
アイコン画像かねん
» やっほぉ↑↑ (2006年09月30日)
アイコン画像恋香
» お久の更新でつヽ(´∀`*)ノ (2006年09月29日)
アイコン画像椎名理人
» お久の更新でつヽ(´∀`*)ノ (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guktgm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる