元彼について 

August 04 [Sat], 2007, 20:04
テスト中、振られました・・・



すんげぇショックでした・・・


彼氏の誕生日が近いから、お店も選んだし、プレゼントもいろいろ考えたり


どうやったら楽しんでくれるかすんげぇ考えてた・・・・



だから、2、3日大泣きした。


ほんまは、追いかけようとした。


考え直してって。


でも、しなかった。


彼は、考えなおしてってゆったら考えなおしてくれてきっとまた付き合えるだろう。


そんな彼・・


なぜ、私を振ったかは、私をすごい好きってゆう気持ちがないからだそうな・

私も、はじめはなかったがそれでもいいか彼に相談して決めたぞ!!


お主の勝手な行動で、振らんでくれんかな。。



私と一緒に考えようよ。


あなただけが悪いんじゃない。



つっぱしる彼。

頑固な彼。

わがままな彼。

負けず嫌いな彼。

ぬいぐるみとお話しする彼。


いやなとこもはじめはなんも気持ちなかったからいやだったし

H系も気持ちなかったからしたくなかったけど


今は違うよ。


大好きだし、あなたのためならがんばれる。


私の愛とあなたの愛が違いすぎたのかもしれない。


私は、あなたを応援する側にまわります@


私といても、あなたはだめになってく。


大好きだよ、だからしあわせになってね。

私があなたにしてあげられることはなにもなかったけど


あなたからもらったものはいっぱいあります。


好きっていってくれてありがとう。


なんにもしてあげられなくて、むしろわがままばっかだったのに


そんな私を愛してくれてありがとう。


私が振り向いてないって思って、すごく努力してたよね。


気づいてたよ。あなたは我慢してたって。


だからね、私はあなたが大好きになったの。


私を愛してくれて、私のいやなとこまで大好きってゆってくれるあなたが


大好きだった。


今も好きだよ。


でも、恥ずかしがりやな私は、好きってゆってあげられなくてごめんね。


買い物も一緒にいきたがってたけど、いけなくてごめんね。


やりたいってことをしてあげられなくてごめんね。


いっぱいしてあげられなかった。


だから、次に好きになった人にいっぱいの好きをもらってね。


幸せになってね。


私があげれなかったぶん、いっぱいいっぱい幸せになってね。



すごく好きだった。 1つのけんかで別れるなんて思いもしなかった。



追いかけないよ。



でも、私は今からいい女になってやるからっ!!



戻ってきてもしらないよ。

惚れ直してもしらないよ。



私を振ったことを後悔させてやる。


もっといい女になりたい。。

影響を受けた人物 

May 06 [Sun], 2007, 1:49
高2の時、影響を受けた人がいます…

高3の先輩で、独特な世界感を持ってる人でした。

初めて見た時の印象は、笑顔がなくて怖そうだ…という感じ。

体育祭で知り合った先輩で、私が不安だとオロオロしていると大丈夫の一言で本当に乗り切ってしまう…

たいぎいと言いながらも、自分の責任はちゃんと最後まで守り通す…

だから、悪口を言う人は一人もいなかった…多分

先輩がミスをしようとも笑

先輩の指揮する時の一言は、まるで先輩の頭の中で完全図があって、それを達成する為に綿密に作られたもののような感じがしました。

かと言って、俺、陸上部だから重たい物運べないとゆって、後輩にペンキを持たせたり…そんな私は、先輩の鞄にペットボトルを詰め込んだりしました笑…チャーミングな面も持ってる先輩…

そんな先輩を今でも神だなって思います。笑

そんな先輩を好いていたか憧れていたかは分かりませんが…先輩のようになりたかったというのは事実です☆

色々な人に彼になるのは無理だよと言われましたが…笑

授業の選択も受験だというのに真剣に相談に乗ってくれたりしました。

やっぱり凄いな先輩は。

先輩にウザイくらぃメルを送ったりしたので、ウザイ後輩に思われてるだろうな…

先輩、センスぃぃし…そのセンスのよさを分けて欲しい★笑

まぁ、今でも先輩を忘れる事は出来ません。

やっぱり凄いな先輩は(´∀`)

今は何をしてるか分からないケド……

きっと周りにいる人は何かしら影響を受けてるんだろうな。

今の彼氏パート2 

May 05 [Sat], 2007, 3:54
彼氏は、私の想像では

一週間でやっと手を繋ぎ、一緒にいる時間を大切に大切にする人と思っていたのに………展開が早すぎるщ(゜Д゜щ)!!
会う度にキスをしてくる彼氏……

好きなんだなってのは伝わってきます(*´Å`)

ただ、


キスが初めてな私にとったら…人前でキスなんぞ出来なぃのです(*´・ω・)

キスが嫌いという訳じゃないけど…二人きりな時にして欲しいかな(>_<)

毎日のように会いたいと初めは思ってました…

でも、キスを毎日したい訳ではないし…
会う〓キス と考えると、月1でいいかなって思ったり…

友達は明日行く米軍基地に彼氏を誘ったら?とゆってくれたけど…友達に気遣わせたりするのとか考えたら…誘えませんでした(T_T)

彼氏とは二人きりで会いたいです。

友達に気遣わせたりしたくないです。

彼氏は「キスなら自信あるから任せて」とゆいます。

別にキスがしたい訳じゃなぃ(*´・ω・)そんなの自信なくてもいいょ。

私に凄く尽くしてくれる彼…

カッコ良くならなきゃという彼…

私の気持ちが一方通行してる気がします…

寂しい時に一緒にいてくれたらいいから。

世界中のみんなが私を信じてくれない時、あなただけが信じてくれたらいいから。

高いプレゼントとかいらないから、その分で一緒に旅行行こう。

二人で同じ時にいろんな物を見て、二人にしかない思い出をいっぱい増やそう。
愛してるとか好きとかゆう言葉はいらないょ。本当に好きなら言わなくても伝わるから。

私はわがままなのでしょうか?

きっと、キスや好きだよってゆう言葉が彼の愛情表現なのでしょう。

でも欲しいのはそんなことじゃない。

私が彼が私を好いているほど、私は彼を好いていないのかもしれません。

だから、たまに重いと思ってしまいます。

好きになりすぎると元彼の時のようになりそうで怖いというのもあるのかもしれません。

今は、お互いがお互いの事を知らないので、
大人な感じの喫茶店で、(大人なBGMで)ゆったりした感じで何気ない事をお話したりしたいです。

今の彼氏oo 

May 04 [Fri], 2007, 17:57
何故つきあったのか。

2人目みたいにすげぇ好きという気持ちは無かった。

といったら、今の彼氏に失礼だろうな。

ぶっちゃけ、笑顔に惚れた(*´∀`*)プハ

すげぇ、好きっていう訳ではないって思っていたって彼氏が言っていた。

これから好きにさせるからって彼氏が言っていた。


そう、可愛い弟が出来たような気分である。



彼氏とはあんまり思っていないのに付き合っててはいけん

と思い、先日ゆってみた。

弟と思われていいから、付き合っていきたい。今、友達に戻ってって言われても無理だから

と言われた。 弟と思われててもいいと思うのであれば、長く付き合えそうだ。

しかし、多少後ろめたい部分もある。

大学1年生のとき、私は、好きな人ができた。

彼は、「少し妥協して付き合えると思えば付き合った方がいい」とゆった。

告白して彼に振られた私は、妥協しても無理だったということであろうか。

なんにしても、彼のこの一言は、忘れることが出来なかった。

そんな彼が、1年生が入学して2週間たらずで1年生を彼女にした。

この出来事があってから、むしゃくしゃしていたからかもしれない。

だからこそ、今の彼氏には申し訳ないと思っている。

今の彼氏は、すごくいい人すぎる。

なぜ私を好いてくれているのかがわからないほどだ。

こんなにいい人すぎる彼であれば、半年も経てば彼女が出来るであろう。

彼氏もゆっていた。

いつも慎重だったのに、今回は、慎重じゃなかったと。

今は、彼が私をすごく愛してくれているなって分かる。

だからこそ、好きかどうかあやふやな私は、どうしたらいいかわからない。

別れるべきか

このまま付き合っていくべきか

今は、好きじゃないかもしれない。というか、好きという感情が分からない。

でも、焦って別れなくてもいいかなって思う。

このままゆっくり時を重ねて、好きじゃないって分かったときに

また、他にすげぇ、好きってゆう人が現れたときに、

別れを切り出すであろう。

しかし、付き合っていて思ったが・・・

私、今は、あんまり彼氏が欲しくないかも(´・ω・`*)oo

ぶっちゃけ、彼氏より友達が大事だしなぁ。

だから、今の彼氏と別れたとしても、彼氏は到底作らないだろうと思う。

彼氏と意識したくないし、みんなで楽しみたいし・・・。。


こんな私は、わがままなのだろうか。


彼氏に、すごく好かれているってのは分かるけど

でも・・・

(´・ω・`*)oo 

May 04 [Fri], 2007, 17:14
ついにやっちゃった・・・はぁoo

ブログ放置ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今からは、ちゃんとマメに書くようにする☆★

mixiでは、本音は書けないし、ここで本音を書こうかと・・

知りたくもないって!?w

今日は、最近彼氏が出来たのですが、元彼ですんげぇ好きだった人が

一人だけいて、未だに忘れられない人なんですが・・・

彼について語りたいと思います。。  語らなくていいよ

そう、あれは、受験時でした。高2の夏・・・授業なんてどうでもよくてメルばかりしてました。。

でも、その夏休みに、受験だから彼を放置するって私は思ったんですね。

だから「新しい恋を見つけてね」といいました。 その後、彼からメルがきました。

ぉぃらが「いいのかよ」 って言って、「ダメ」と言ってくれるのを期待してた。と・・

好きだった・・だったからこそ、彼には、いい恋愛をして欲しかったのかもしれません。

即座にダメといえませんでした。

自分を何故好きになってもらえたのか、その時はわからなかったのかもしれません。

言い訳みたいになりますね、好きだったからこそ今でも忘れることは出来ません。

その日、私は、ずっと新しい恋を見つけてねといい続けました。

彼は、寂しがりやだったこと、頭の悪い私には、彼の住んでいる神奈川まで

いける学力がなかったこと、いろんな理由があって言い続けていました。

・・結局、その程度の気持ちしかなかったんだろうと読んでる人には思われるでしょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
わかった。。。(ノ∀`*)ペチン

姉やんの気持ちはわかったよヾ(´∀`)ノ



新しい恋見つけるよ。。。。。

姉やんともこれでお別れだね。。。

だってそうでしょ?新しい恋を見つけるってことはお別れするってことでしょ?

だって、もし俺が新しい恋を見つけたとしたら・・・・

姉やんと繋がってたらその相手にも悪いし、姉やんにも悪いと思うのよ。

だから、お別れするんだよね?

うん。。。受験頑張ってね。新しい恋を早くみつけてね。

それじゃ、、、、バイバイ。。。。














ってことになると思うよ?(ノ∀`*)ペチン ぉぃ

お別れしなきゃいけなくなるよ?

それでもいいの?お別れできる?

σ(´Д`●)ぉぃらは多分無理。。。。。かな。。。。

だって、↑の例文?書くのも辛かったもん。。。。

つか、もういろんなことあってどうしたらいいかわかんないや。

辛い。。。痛い。。。悲しい。。。。

状態なのにさ、お別れなんかしたら、

辛い。。。痛い。。。悲しい。。。寂しい。。。鬱になる。。。

になっちゃう。。。。爆死(そりゃねえょ(いや、あるょ(どっちだょ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

というメルを送ってくれました。このメルを見た瞬間、涙が出てきました。

私もお別れしたくはなかった。好きだったよ。今でも好きなのかもしれません。

それから、2007年2月19日・・彼はメルを送ってくれました。

2007年3月、彼から連絡がピタリととまり、連絡手段はすべて音信不通になりました。

友達や彼氏に1人目と3人目について話せても、この2人目については話すことは出来ません。

彼について話したら、思い出すだけで涙が出そうになるから。

でも、今でもいい経験をしたなって思います。いつかどこかで会えたらいいなって思います。

~~-v(= ̄ω ̄).。┃//。.( ̄ω ̄=)v-~~//┃ 

March 26 [Sun], 2006, 16:36
倖田くみっていいなぁww

可愛いし、セクシーだし、かっこぇぇしww

酒とタバコはしないらしいですヨww

σ(´・ω・`;)なんて、酒なかったら生きていけない ぶは

普段は、洋楽を聴くおいら・・・初めて邦楽で買おうと思ったw

レンタルじゃなくて、買うのが・・・・wぇ

でも、2006年はセクシー路線やめるらしいですヨw

なら、CDは買わないかなぁ・・・おいらはσ(´・ω・`;)

ファッションセンスのないおいらは、

倖田くみを見てセンスを磨いていますwww

ただ・・・

過激すぎて、着れないけど・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

あ、おいらの最近といえば、

カテゥーンを覚えましたwww

ジュニア好きの子に、3時間語られたらさすがに覚えますよww(忘れたけどw)

ちなみに、おいらは、田中さんが結構素敵と思いますw

ただ、パンク好きなので音楽の面ではあまり好きでないです

カテゥーンファンさんごめんなさい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ 

March 26 [Sun], 2006, 16:19
今日は、、、、、すんごい事が起こりました・・・(*´∀`*)

諭吉様100人とお友達になりました

いえ、えええとですねぇ。。。

小声で1回しか言いませんが・・・よく聞いて下さい

百万円を頂きましたwww ぶは

初めて見ましたよまずは、写メをとりましたwww 何

次に、厚さを測りましたwww 0,8cmでしたよ

そして、次に思ったのが・・・・

財布に入らねぇ!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

入れようとした、おいらもバカですねww あ

隙間 |) |=) |д=)ジィー  ヽ(*=д=)ノ :*:・゚☆。パッ 

March 24 [Fri], 2006, 2:00
いやいやいやいやいやいやいや、

寝ますたw素素

え、今日24日かよってくらい

寝ますたwしつこいw

髪を染めようと、美容院に電話しよーとして、2日たった・・・・。。ワラ

何色に染めようかなぁ・・・w先輩に、レインボーとかいたな。。ぷ

パーマもあてたいなぁ。。美容院って、電話する時すんごい勇気いるんよねー(;ω;*)何故

高校の友達から久々(?)電話あって、

『同窓会やるとき絶対呼ぶからねw』と言われたのだが・・・・・

正直、クラスのメンバー卒業式まで覚えてませんでしたからw

卒業式の日に、あの人ってこのクラスなんだというのを始めて知ったw あ

なので、もちろん打ち上げにも行かず、家に帰りますた(*´∀`*)w

連日、ゲームばっかやって睡眠3時間とかだったから眠かった☆

というか、高校のクラスがあまり好きでなかったんよねぇ。。

いつも異臭を放って、クラスが臭かったなぁ。。寝起きを学校でしてるらしき人がいたから

おいらは、その度に、香水ぶっかけて学校行ったわwワラ(勝手な勘違い)

でもまー、多分楽しかった・・・・うん

素で思うこと 

March 21 [Tue], 2006, 3:24
疲れちゃった・・・

最近、体が重くて、きつくて

ビール飲んだら落ち着く(*´∀`*)w

あるちゅーかもな  え

もしかしたら逃げてただけかもな

携帯のメルを見ると、みんながみんな

『大丈夫?がんばって』

って送ってくれる

大丈夫だよ  がんばってるよ

一生懸命自分なりに頑張ってきたし

これ以上頑張れって?

何を頑張ればいいの?

頭ん中真っ白だよ

今まで我慢して、我慢して

どれだけ我慢したか

もう限界だよ

私がなにをすればいいの?

ぶっちゃけ、声をかけてくれるのは嬉しい

でも、

私が頑張ってきたことを否定されて

頑張れって?

正直逃げたい

凄く逃げたい

逃げるかもしれない

今は、頭ん中なんにもないけど

きっと、みんなに頼ったら

私が泣いちゃうから

一人で頑張るよ

みんなのこと大好きだし、感謝してるから

いつかみんなになにか出来たらいいなって思う

でも、

もう限界

疲れちゃったよ

静かに寝ようと思う          ありがとう

いやぁ、話した(*´∀`*)w 

March 19 [Sun], 2006, 3:10
久々に、洋楽について語った(*´∀`*)w
もう、話したくてうずうずしてたから、たまらず先輩に送っちゃった
絶対返ってこねぇと思ってたから、話がはずんでビックリだ

是非、洋楽ファン語りましょう

今年は、フジロックにレッドホットチリペッパーが来るから凄い楽しみ
(レッチリ!?ホッチリ!?どっちに略すべき
今日は、DENVER HARBORの歌詞を日本語にしてたのだが、

難しすぎるっっっ

英語の歌詞って、構文とかめちゃくちゃだから訳す時大変
しかも、英語が苦手なおいらはもっと大変
英語が得意になりたいわ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guko4461386
読者になる
Yapme!一覧
読者になる