コイヲシマシタ。

January 11 [Tue], 2011, 1:28

CLUBで出会ったのに
所詮CLUBやのに
ここまで考えるかな。
連絡こんだけで悲しいて
もう来んねやろなとか
旅行とか言うただけかなとか
めっちゃ考えてまう。
ヤリたいだけなら
ヤったらいいやん。
でも切らんといて欲しい。
ヤるだけでいいから
連絡取ってて欲しい。
ヤるだけのためだけでも
それでもあたしは会いたい。
Tが何思てんか知らんけど
あたしは毎日毎日会いたい思って
携帯気にしとるよ…

Tに色々触られて幸せやった。
仕事本気で嫌になった。
Tのためなら辞めれる思った。
でも彼女いるかも知らん
CLUB好きやから
通過点の女の1人かも知らん


でも好きやねん
あたしは少なくとも好き。
好きって言われたいし
付き合おって言われたい。
自然に手繋いだんは何で?
人前でイチャイチャできたんは何で?
あたし期待しちゃった
あん時付き合ってる感覚やった
でもちゃうかったんやんね
"また遊ぼ"って来た瞬間
友達なんやって思った



絶対可愛くなる!!
Tと一緒にいたいもん。
好かれたいもん。
叶わなくても頑張る!
お願いやから連絡切らないで
メールちょうだい
電話ちょうだい

Tがいいねん
好きなんやもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gujt0/index1_0.rdf