やってしまった 

May 17 [Sun], 2009, 11:43
昨日、お昼にカレーうどん食べたのですが、「何か物足りない」ってことで菓子パンも半分食べてしまいました。
やば!ってことでそれ以降何も食べなかったのですが、夜ものすごく何か食べたくなっちゃって。
しかも21時頃。

お風呂あがりにメロン1/4食べて、それで終わりだったらよかったのに・・・。
自分の部屋で、アポロの小さい袋の1つと、献血のときにもらったラスク1袋とカール少々食べてしまいました

はーっ。
何やってんだか

で、今日は朝に食べるはずだった菓子パンをやめて、キウイ2個食べて我慢してます。
でも、すごく我慢してるから、昼にドカ食いしそう

雨も降ってて出かける気にもなれないし、家にいると運動(っていつもしませんが、店内うろうろするだけでも結構歩くし)にもならないし・・・。
だめなことの繰り返しです

雨降ってて寒いせいかな?
なんか気分が落ち込むのです

昨日も10時頃から出かけたけど、帰ってきたの12時頃だったし。
それから昼食べて、ずーーーっと寝てました。
寝ては起き、寝ては起きの繰り返し。
なのに、夜も23時には寝て、朝、いったん7時前に起きたのですが、また寝て、結局起きたのは8時過ぎだし。
どんだけ寝るの?です・・・。

今日も予定ないし、昼食べてテレビ見て、寝て・・・。の繰り返しで終わりそう
それはそれでいいけど・・・。かなしい。

暗い話ついでに。
最近、買い物行っても欲しいってものがなくなってる気がします。
あれだけ行っていたしまも最近(ってまだ3週間くらいですが)行ってないし、特に行きたいとも思わない。
遠出することも結構あったのに、それもしなくなったし。
なんか暗すぎます、自分


応援お願いいたします。
人気ブログランキング

献血行ってきました 

May 16 [Sat], 2009, 16:50
朝早く起きた(起きてきたのは7時頃ですが、起きたのは6時くらい)ので、献血も10時開店だったので10時に行って来ました

行くまで結構どきどきだったのですが、行ってしまえばなんだって感じ
結局成分献血は出来なかったのでいつも通り全血献血の200をしました。

今日寒かったのですが、消毒で服が汚れるのがいやだったので半そでで行きましたが、正解だったようです。
長袖だと袖まくりしなくちゃだめだし。

いざ血を抜かれる場にはテレビとかがあって、自分の好きなの見てねって言われて。
すごい親切だった。

終わってからもジュースも飲み放題だし、お菓子もいっぱい食べてねって。
お土産も会社で受けるときより私好みだったし。
また行こうと思いました

帰り、ユニクロに行ってきましたよ。
そのころ雨がぽろぽろ降ってきて、献血先行っといてよかった

店頭に行ったの、11時頃だったのにブラトップのところ、めちゃ人いたし。
ねーちゃんのレースタイプのクロだけ買ってきました。

本当はこれ欲しかったけど、まだ店になかったし



ギャザーじゃないタイプはありましたが、もう好きな色は買っちゃったし。
フランネルシャツもま、いっかって思って止めておきました

でもいまさらながら気になってしまったもの。





この3つ、なんかものすごく欲しくなってます
Uネックタイプをいっぱい持っているのでもういらないって思っていたのですが、着心地もいいし、これ1枚できれいに着れるし。

画像のVネックは水色ですが・・・。
白がサイトで売り切れでしたが店頭にはまだあったので、白を買おうと思ってます。
ここんとこ白ばかりかっていますが、なんか清潔感あるし、さわやかですごく気に入ってます。

早く安くならないかな。

応援お願いいたします。
人気ブログランキング

ネタがない・・・ 

May 16 [Sat], 2009, 7:50
ブログのネタがないです
ってか書くのがだんだん面倒くさくなってきてます(ここらへんだめ人間でして・・・

昨日も特に何もなかったし・・・(あ、仕事のことです
6月からはものすごく忙しくなるらしく、私帰れるんだろうか?と不安でいっぱいだし。
「6月から大変になるけどよろしく」なんていわれたし。
何それって思いましたが、あんまり先のこと考えても不安になるだけだし、今は考えないようにしてます。

暇な人は相当暇だし、忙しい人は相当忙しい。
おかしいです
もっとみんなで、せめて課では協力してもいいんじゃないかって思うし。
考えるとどんどん腹が立ってくるのでやめときます。

そうそう、今日のユニ、ブラトップがお安いですね。
私は既に3枚買ってるのでいりませんが、ねーちゃんに「これ買わないの?結構いいよ」と勧めたら、「なら、買っといて!」だと。
自分で行けよと思いますが、今日もあの人は仕事なので。
ま、どうせ自分のものも買うしついでだしね。

私はフライスギャザーのタンクとマドラスシャツのチュニックかブラウスを買う予定。
他、長谷川潤さんとのコラボTシャツがいいななんて思ってますが、あれ、ブラの線気にしないとだめっぽいから面倒くさそう。
すごくかわいいんだけど、うーん・・・。
岩堀せりさんとのTシャツもすごくかわいいんだけど、あれ、丈が結構長いじゃないですか。
で、あーゆーのいっぱいあるし、あーゆーの着てると体緩むんですよね(私だけ?
おなかとか気にしなくていいからついつい食べてしまうから。

ま、店頭に行って見てから決めます。

話飛びます。

2,3日前、献血センターから「来ませんか?」みたいな封書が届きました。
別に社会に貢献したいわけじゃないけど、献血って結構いいもんで。
初めは恐かったりしましたけど、今は簡単に「いいことした」って思えるから、会社で実施されてるときは受けるようにしてます。
今日暇だし、行って来ようかななんて思ってます。

全血献血しかしたことがないので、成分献血って方に挑戦してこようかななんて。
ただこれ、90分くらいかかるみたい
しかも予約してないとだめっぽいし。
ま、行ってみて確認すればいいか

また話飛びます。

いつもですが、最近本当にいろんなことがどうでもよくなってきてる。
なんでこんなに暗いんだろう?って思うことが多々あって。
そのせい?か、ま、いつもですが、食生活が乱れまくってます。

火曜日の夜にハンバーグと煮魚(どっちもお惣菜)だけ食べて、それでちょっと気分が悪くなりました。
で、翌日はお昼も夜もほとんど食べなくて。
そしたら木曜日はまた食べたくなって。
夜、たまご丼とトマトの煮たのとそうめん2杯くらい食べて、さらにチョコレートも少し食べてしまいました。

案の定、昨日の朝、おなかが重くて。
あんなに食べたのにトイレも出ないし。

夜もおなかすいてましたが、菓子パン半分といかのてんぷら2枚食べて終わり。

で、今日の朝。
ものすごく快調にトイレを済ませ、今、菓子パン半分平らげてます。

毎日どんなもの食べてんの?って感じます。
食べたいって思うことと、食べたく感じないって思うことの繰り返しをしてます。
こんなことあまりないから何でって不思議で。

いつもなら、食べたいことがずーーーと続いて、我慢して食べないようにしているのに。
変なの


応援お願いいたします。
人気ブログランキング


暑い・・・ 

May 12 [Tue], 2009, 19:16
ここ2,3日、ものすごく暑くないですか?
会社はかなりケチなのでエアコンはまだまだいれてくれそうにないし。
ってか、社員のことをもっと大事にしてよ!暑くて頭回らないよ!

会社だとものすごく暑いのですが、家とかにいるときはすごくいい気温って感じちゃうんですよね。
やっぱりリラックスしてるからかな?
会社だといらいらしてるからどうしても暑くて・・・。
少し落ち着かないと・・・です


最近仕事本当に暇です。
眠気との戦いです。
こんなこと贅沢なのかもしれませんが、やることがないっていうのも本当につらい


でも6月から新しい取引先の業務任されて(ってか押し付けられて)忙しくなると思うのですが、こう暑いといやでたまらない。
まだ納得してないし(ってかなら上司に言えよ!って感じなのですが、気が弱くて・・・

昨日、その取引先の担当になった営業担当の方に「よろしくお願いします」って挨拶されたのですが、私、その人の名前すら知らなくて・・・(失礼
しかも、お昼のとき、食堂で言われたから「え?」って思っちゃって。(あまりに急だったので
で、あんまり丁寧な挨拶できなくて。

悪かったって反省してます
その人、たぶん結構同世代な感じなのですが、私、そーゆー人と話すとき、なんか恥ずかしくて(情けないです・・・
仕事だって分かってるんだけど、あんまり顔見れなかった。
ものすごく後悔してます
なんか自分って本当だめだなって感じちゃいます。

話変な方向に変わりますが、今日、帰りに更衣室で着替えているとき、一緒に更衣室にいた人に「今日も眠気との戦いでした。もういやです!」ってなことをしゃべってました。
そんなの誰にも聞かれてないって思っていたし。

そしたら、更衣室の隣、仕事の資料が置いてあるんですが、そこに私の上司や同僚の人がいたみたいで・・・。
もし話聞かれてたらって思うとすごく気が気でない
こんなしょーもないことどうして気にするんでしょう?
はー、でも、プライベートな話ってあんまり聞かれたくないし。
誰かの愚痴とか言ってたわけじゃないんですが、本当にいやだ。
もう気になってしょうがないよ・・・

更衣室出る前、上司の声が聞こえたので少し間をおいて出て行ったのですが、外で会ってしまって・・・・
ものすごく顔みられたし、あー、やだ!
また眠れないよ・・・


応援お願いいたします。
人気ブログランキング

衣替え 

May 10 [Sun], 2009, 9:05
を昨日少ししました。

ってか昨日暑すぎ!
私の住む地域は最高気温25度くらい・・・で。
急に暑くなったりして、本当、何でこんなに春がないんだろう?って思っちゃいます。

ついでに言うと、秋もなくなってきてますよね
私は秋が好きなのでショックだよ・・・。
夏から急に冬になることが多すぎ!

話戻します・・・

冬ものは大体片付けたのですが、春物は多少出しといたのですが・・・
もう、昨日のような天気が続くと思うと春物なんて着てられない!ってことで、春物もほとんど洗濯して片付けちゃいました。
で、夏物を本格的にメインに出しました

改めて自分の服を見ていたのですが・・・
多すぎ!
着てない服も多いし・・・
こりゃ当分ってか今年はもう服買わなくてもいいだろ!ってな感じなくらいあります。
でもまた今日も買っちゃいそう・・・。
だって、持ってる服に合わせたいものが売ってるから(って言い訳・・・
無駄のスパイラルのような気が・・・

とりあえずキウイでも食べよ

応援お願いいたします。
人気ブログランキング

痩せれるかな? 

May 10 [Sun], 2009, 8:42
先日テレビで見た「朝キウイダイエット」
バナナが有名ですが、私は生のバナナは食べられない(嫌い)なので、バナナは挑戦しておりません。

でもキウイはすっぱいから好きなのです。
だから今日からやってみようと思ってます!

実は昨日の夜も1個食べました・・・。
私としては、休みの日の夜ご飯はそんなに食べないので、キウイを夜ご飯の代わりにすればいーじゃん?って思ったんだけど。

あと、朝は基本コーヒーとかしか飲まないので、キウイを食べる時間があるのか?という、今から挫折?モード。
しかもキウイ高い!1個70円とかするし。
これなら、「夜トマト」の方がいいかも・・・なんて考えたりも。
トマトも好きだし、いろいろレパートリーありますので、飽きずに食べれそう。

ま、どっちにしろ、それだけ食べて痩せるとは思ってないのでそれほど期待してませんが、これで痩せたらラッキーくらいの期待にしとかないと。
だって、私に言わせてもらえば、普段朝食べない人が余分に食べるんだから、その分太るんじゃ?って疑ってるし。
それに、こーゆー単品ダイエットって、失礼かもしれないけど、かなり太ってる人とかなら食べる絶対量が減るんだから痩せるじゃん!って。普通体系の人が痩せるところを見せてよ!なんて思ってるので。

ま、疑い?はありますが、一応やってみます。ってか、単にキウイ食べたいだけかも・・・

話変わります。

普段買い物に行くとき、女の人ならかばん持ち歩きますよね?
私は面倒くさい(ってかかばん持つのが重い)ので、かばんって滅多に持ち歩きません。

昨日も例外でなく、財布だけを手にユニクロへ行ったのですが、昨日は暑かったので半そでを着ていきました。
で、それだけじゃ日焼けするので腕カバー(100均で買ったもの)をしていったのですが。

店内に入ると取っちゃいます。
それをどこにしまうか・・・というと、ジーパンのポケットなのです。
昨日もそうしてて、ユニクロとフットパークへ行ったのですが、フットパークで試着したときなんでしょうね?
落としたっぽくて、片方がなくなってしまったのです
もう、かなりショックで

100円だけど、昨日が初使用だったし。
落としたのに気づいたのは帰るときだったので、一応ユニクロとフットパークに戻って店内を見回しましたがなくって。
ま、店員が見つけたらほっとくわけないし(店内が汚いって思われちゃいますよね・・・
かと言って聞くのも・・・だったので、結局諦めちゃって。

で、開き直って片方だけでも使います!
本当、ばかなことしたー

あ、ユニではジーンズタイプの短パンを買おうとしましたが、試着が面倒だったので昨日は止めておきました。
フットパークにもかわいいサンダルが¥2,990とお安くなってたので買おうとしましたが、とりあえず中止。
ってか、¥2,990で悩むなよ!なんて声が聞こえてきそうですが、私にとっては高めなのです。

今日もどっちも行っちゃうかも、で買っちゃうかも・・・。

最近の買い物記録。

5月8日
@業務スーパー
チーズケーキのアイス4本 ¥78×4=322

5月9日
@薬局
頭痛薬 ¥698の10%off
三ツ矢サイダー缶 ¥58
スナック菓子 ¥98

@100均
ピザポテト2個、スナック菓子1個 ¥315

@スーパー
うどん ¥33×2
ねぎ ¥99

スナック菓子が異常に食べたくてかなり買ってしまいました・・・。
で、昨日昼?ごはん(14時頃食べた)のあとに、ピザポテトを1袋のほとんどを食べてしまった・・・。
こんなんじゃ、キウイ食べてても意味ないって・・・。

応援お願いいたします。
人気ブログランキング

昨日のこと 

May 06 [Wed], 2009, 8:55
ねーちゃんが起きない!って言ってましたが(9時半頃)、もうあまりに遅くなると帰りも遅くなって疲れちゃうので、起こしにいったら、「今起きた」って。

あんた起きるの遅いんだよ!行く気あんの?って思っちゃって。
私のほうが行く気がだんだんうせて気ていましたが、やっぱり行ってきました

で、お店着いたのが11時半くらいだったと思います。
お昼食べるには早いし、ってことでいろいろ店を回りましたが、私は特に物欲が沸かず・・・。
ってか、最近本当にユニクロでしか「欲しい!」って思わなくなっちゃってます
見た感じあんなにつまんない(失礼!)ですが、着るとものすごくフィットするし着心地もいいから止められない。
しかもお安いし。
他の店のものは「かわいい」って思うのですが、着心地とか今の気分とかを考えるとどうしても買う気になれず・・・。
てことで、今回もねーちゃんだけがたくさん服を買っていました。
5着くらい買ってましたが、1万ちょいしかいってないみたいだし、そう考えると結構お安い?
ま、普段の私の買い物からしたら高いんですが・・・。(だって、1,000円切るものとか多いし。

で、さんざんお店回って14時くらいになっててさすがに「おなかすいたー」ってことになり。
レストラン街みたいなところに行ったのですが、14時なのに入りたいお店は並んでるし!
かといって他の店にしようとも、他の店も並んでるし!
何で?もう14時だよ!って思いました。

で、一応名前を書いて待っていた(って5分くらい)のですが、進む様子がなかったので、もう一度店を回ろうってことになり。
でも、おなかがすいてていらいらしてきて
とにかく早く食べたかった、そして座りたかったのに

なんだかんだで15時半くらいになって「さすがにもう大丈夫でしょ?」ってことになり行ってみると・・・。
よかった!すいてた!
やっと座れました

ちなみに食べたものはとんかつ。
ってなんとかインフルエンザとかあるのにそんなん食べて大丈夫?って思いましたが、あれだけたくさんの人が食べてたし大丈夫でしょ?ってな感じです。
何度かの熱処理したら大丈夫らしいですし。
ってか、そんなことあまり気にしてないって方が本音かも

食べ終わってから・・・。空腹から食べたせいか歩くのがしんどくて
食べる前にいろいろ回ってたから、その後ほとんど欲しいものもなかったし、ってことで、食べ終わったのが16時くらいで店出たのが17時くらいでした
今回も私は戦利品なし!です。
結構遠くまで来てるのに何もないのってどうなの?ってな感じですが、ま、欲しいものがこれといってなかったのでいいんです

最後に近所にユニが入っている店によってまたやっちゃいました

この色、発売されたときから気になってたのですが、あまりに派手で。
諦めてました
でもやっぱり欲しい!
ねーちゃんもいたし買っちゃいました(買ってもらいました

ねーちゃんに言わせると「このピンクと何が違うの?」って言ってました・・・。

このピンクはおとといに購入ずみ

ま、こんな派手なピンク着るくらいだからこの黄色も着こなせるじゃんって感じなのでしょうが、私の中ではぜんぜん違うんです!
なんかこの黄色は元気すぎる?って感じがあって。けどピンクは開きなおれるってか。
でもやっぱりかわいいま、いいかってことで購入。

あと、これも迷っていましたが、購入。

半そでと同じ色だったのでどうかな?って思いましたが、このシンプルさと潔さ?(派手って意味で)がいい!
またやっちゃったよ

つーか、いつもだけど、遠出する意味あるの?って感じ。
だって、結局買ってるの、ユニだけだし
気分転換にはなりますが、ガソリンの無駄なような気が・・・

あ、今回も珍しくねーちゃんもユニで買い物してました。
あの、破れたジーンズと7分丈のレギンス。
レギンスは私が「この長いタイプ買ってすごくよかったし、買えば?」と勧めたから。
私も欲しかったけど、レギンスとかはいてるとまた油断するし。

あと、衣装ケースも買いました。あ、これはユニではないですよ。

以上で昨日の記録は終わり・・・です。

あ、明日からまたクソ会社に行かなきゃだめなんですね、やだー
そのこと考えるだけで頭が痛い・・・

応援お願いいたします。
人気ブログランキング


いつ行くの? 

May 05 [Tue], 2009, 9:28
今日はねーちゃんが仕事休みということでお出かけしよう!ということだったのですが・・・
本人まだ起きてこないよどーゆーこと

張り切ってるわけじゃないけど、私なんて8時半くらいにおきてるのに・・・。
ま、あっちが行こうって言ってたんだし、運転もあっちがするからいいんだけど・・・。

早く起きてこいよ!

起こしにいけばいーんだけど、何かそれは面倒くさい。
やっぱり自発的に起きなきゃだめでしょ?

しかも起きてから風呂行くから、出かけるのはいつになるの?って感じ。
もうやんなっちゃうよ。
行く気がうせないうちに早く起きてもらわなきゃ困る!

話かわります。

私、暑くなってくると腕と手の甲にぶつぶつが出来ます
ここ3年くらいそうなのです。

皮膚科行って治せばいーんだけど、ま、行くの面倒くさいし、仕事終わってからやってる病院ってそんなにないと思うし・・・

暑くなってくると病原菌の活動も活発になるんだと思う。
でも、いいかげんこのぶつぶつはやだ。
かゆいし恥ずかしいし
体質って言ったらそれでおしまいだけど、何でこんな体質なんだろう?

小学生とが中学生のころはこんなんなかったのに。
高校生くらいから鼻の下にヘルペスとか出来始めて、いつのまにか腕とか手にもぶつぶつが出来るようになっちゃって。

体弱くなったのかな?
でもでも、体重とかは高校のころより軽いからいいとは思うんだけど。
何でだろう?

てか高校の頃ってなんであんなに太ってたんだろう?
今思うと信じられない!です

今より20キロくらい重かったし、よくあんなんでスカートとか短くして履いていたな・・・と。
誰か注意しろよ!ってくらい太ってたし。
でも、注意されたらされたで傷つくんですよね、私。
あの頃、もっと痩せたらしてたら今ももっと違ったんじゃないかと思う、今日この頃。
また悲しい話になっちゃうんで終わっときます


応援お願いいたします。
人気ブログランキング

いまさら何? 

May 04 [Mon], 2009, 15:16
もうずっと前に記事にしたのですが、(って自分でも忘れてます、確か昨年の12月頃
会社のあるおっさん(え?)からメールを受けてました。
あっちも独身だし、「何か魂胆でもあるの?」って思ってたのですが、ま、3回くらいご飯とか食べに行きました。

でも何かこの人と恋愛関係になることはない!って感じちゃったので、最後のメールが来てからずーっと無視してました。
あ、この人とは仕事の業務で関わることがないので無視してても影響なかったのです。

このメールが来たのが昨年の11月頃?だったかな?
で、今メール見たらその人からメールが来ててびっくり
もしかしてさっき出かけてた店で見かけた!?とかそーゆー冷やかしメールかと思ってどきどきしながら見たのですが・・・。

あまりに普通な内容で、「なんじゃこりゃ!」状態です
何をひさびさにメールして来てんの!って感じ。
いまさら別にどうにかなるわけじゃないし、(って私にその気がないから・・・
だから今回も無視です(ってひどいかな

今、会社の人とは本当に仕事以外では関わりたくないので、この人とも関わりたくないです。
こっちもその気があるなら何かしらしてもいいんだろうけど、もう、全然そーゆー気になれないです。
その人が悪いわけじゃないけど、どうしてもやだ。

前にも記事にしましたが、その人、いろんな女の人にメールしてるみたいだし、「何ナノ?」って感じだし。
私は私だけを大事にしてくれる人じゃないといやなのです・・・。(わがままでして

それにその人、ぶっちゃけタイプじゃないし。
だって、いかにも体育会系って感じの人なんです。
外見とかで決めちゃだめだろうけど、あんまりがつがつしてる人は苦手・・・。

そう考えるとどうしても学生時代のいい思い出のことばかり思っちゃいます。
今もまだ引きずってる私ってやばい・・・。ですね
あー、でも今どうしてるんだろう?って気になって仕方ないときがあります。(って今が結構そうなのです
淋しいからそーゆーこと考えちゃうんですね、でもいまさらって感じだし。

誰かいい人とか見つけたらそんなこと忘れるんだろうけど、今の生活じゃ絶対そんな人現れそうにないし。
本当、むなしくなる


応援お願いいたします。
人気ブログランキング


GW真っ只中 

May 04 [Mon], 2009, 14:48
ですが、特に出かける予定もなく・・・。

土曜日にドンキ行ってきただけ、ってなんかとっても悲しい気がするのですが・・・。ま、いっか

昨日と今日の買い物してきたものでも書いておきます。

5月3日
@スーパー
カップラーメン ¥149(半額!って書いてたからつい
ねぎ ¥98
スプライト ¥68
計 ¥315

@100均
紅茶用のポット ¥105
これ、ねーちゃんが「紅茶あるけどポットがない」って言ってたので。結構かわいいのがあったから買っときました。

3月4日
@西友
衣装ケース ¥597
昨日、冬服の整理をしてたのですが、あまりに服が多くて。
しまうケースがない!ってことで1個だけ買ってきました。
でも1個じゃ絶対足りないと思うので、また買うと思います

@ユニクロ
フライスUネックシャツのまっピンク ¥690
フライスタンクトップの白 ¥790

@ホームセンター
エッセンシャルトリートメント ¥578
本当は衣装ケースを買いに行ったのですが、それほど安くなかったので買うのを止めて。
で、ふらふらしてたらこれが安かったのです、ドラッグストアで買うより安いじゃん

@スーパー
がりがりくん ¥48×6=288

今日は店はいっぱい回ってきましたが、計1時間半くらいしか出かけてません
あまり出かける気分じゃなかったし、でも、ユニでフライスタンクが欲しかったから出かけたって感じだし。
このフライスシリーズのタンク、かなりいいです
去年もありましたが、あまりにシンプルなので「つまんまい」って思ってたのですが、今年初めて買って着てみたら、すっごく着心地がよくて。
色も鮮やかだし最高です!

去年はレースタイプのをいっぱい買っちゃいましたが、今年はそっちはそれほどかわいいと思わないのです
何でだろう?
シンプルな方がかわいい気がして。
あのレースのいっぱいのやつ、どうしよう・・

フライスのUネックTシャツはつい勢いで。
すっごい鮮やかなピンクを買いました。
本当はVネックタイプが欲しかったのですが、欲しい色がなくて。

帰って着てみたら去年のものより首が詰まっている感じ。
もう少し開いててほしかった・・・。けど、色は気にいってるしいっか

あと、ポロシャツのパフスリーブバージョン、いつになったら安くなるんだろ?
ずっと狙ってるから早く安くしてください!ユニクロさん!

話飛びます。

GWに入って急に暑くなって、春用のコートとか着てたのが、一気に半そでを着るようになりました
二の腕太いし不安もありますが、暑いからしょうがない
またがんばらなきゃ!なのですが、お休み中、気が抜けてるのか結構な勢いで食べてます。
またジーンズきつくならないように注意しとかなきゃ!です。

また話飛びます。

最近現実逃避のため、コナンくんのアニメをよく見ます。
アニメ見てると結構逃げられる?って感じがあるので好きです。

昨日、この前テレビでやってた映画版を見てすっごい感動しちゃって。
涙もろくなった

明日、またねーちゃん休みならどっか行こうって誘おうかな。
暇だよ。。。


応援お願いいたします。
人気ブログランキング




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gujisan
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像未来の選択
» やってしまった (2009年05月31日)
アイコン画像オカバヤシ
» ぐだぐだ (2009年04月05日)
アイコン画像ZENKOU
» 朝早くから行ってきます (2009年01月18日)
アイコン画像ぽかぽか
» やっぱりユニクロはすごい (2008年12月29日)