三和油化に受かるために

March 25 [Mon], 2013, 11:53
リサイクルと環境の会社で有名な三和油化の求人に応募しました。

今の住所は茨城なのでアクセスも便利ですし、
この時代に業績も安定している所がやはり魅力です。

東海地区や関西の方は三和油化工業(株)の方がピンときますかね?
確か大阪営業所もありましたもんね。

これからの時代はリサイクルや環境について大事だと思うんです。

親には公務員になれと言われてきましたが、
自分的には公務員も安定してないと思うんですよね。。。

自分なりに考えた結果で三和油業株式会社に応募したいと思ったんです。
年収も大事ですよね。

ただの希望だけじゃなくて採用情報や企業情報やクチコミを調査して決めました。

でもクチコミでも評判良かったので、より安心していますw


三和油化工業は刈谷市にありますが、そこは関連会社なんだと思います。
事業の内容的にも似ていますしね。

という事は、もし採用が決まったりしたら刈谷市に行ったりするのかな!?
いやいや気が早いかもですね。すいません。

自分が応募してからでもリクナビに募集記事があるので、
きっと新卒の採用だけじゃなくて転職の人とかも受け入れているんだろうね。

就活している人はたくさんいるんだろうから焦ります。

いつ連絡が来るのか、最近はちょっとせかせかしています。
履歴書の電話番号を間違えていた、なんてオチは無いはず^^;

何かしらの連絡が来るまで落ち着かないのでブログを始めてみたのです。

でも、気になっているからその話題しか書けないかもしれない・・・・



また落ち着かなくなったらブログ書きますね!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gujeraloengl
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gujeraloengl/index1_0.rdf