お肌のために青汁! 

2013年02月21日(木) 9時25分
 最近季節の変わり目なのか、肌が調子悪い。
乾燥するし、ちょっとポツポツしたものが増えてきた。コレはまずい。
解決策を求め、雑誌を読みあさり、ネットを巡回。
すると、どうやら青汁がけっこう効くらしい。
誰がイメージしても青汁は確かに健康に良さそうだ。間違いない。
健康にいいなら肌にもいいはずだし。
調べてみると青汁にはかなりの栄養が詰め込まれている事が判明。
しっかりそれらの栄養を摂取することができれば、サプリメントなんかよりも効くはず!
青汁情報を見るといろいろな青汁が出てるから、まずはサンプルとかもらって飲みやすいものを選んでみようかな、とおもう。
原材料や製造方法によってもいろいろ違うらしいし。
とりあえず中国産のものは避けておこう(笑)
まぁ、肌荒れは栄養もだいじだけど、一番は規則正しい生活なんですけどねー、、。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guj2fyoh
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる